8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日行けばまた休みv

ちょっと今日驚きの連続だわ。
それでリアルに2回チパったw
だって近所にやりとりしてるeighterまたいたとかww
(世の中の狭さどんだけ!笑)


明日早番だから宿題くん見れないかなぁ。
今日遅いんだよね(ノД`。)ノシ

まぁでも寝不足になってでも、あれは毎度リアルタイムで
見る価値がある、ほんと宿題くんきっかけに嵐ファンでても
おかしくないと私は思うんで(笑
大ちゃんの上海蟹のモノマネどこかでやらないかなぁ…(←


あ、靴屋に就職して早くも2ヶ月ぐらい経つんだけど
やりたい事をやらせてもらう事になったのv
って言っても小さな事なんだけど、店に置くPOP、
宣伝用紙好きなように作ってもいいってv

(*´ω`*)

それでここ数日、持ってるファッション雑誌等から
靴ページ切り抜きました!

まぁ20歳のくせに、ファッション誌<ヲタ誌とか
残念すぎるよねw
おしゃれに励もうぜ、自分☆


さぁ、これをどう料理しようかな。
石川に来た際はぜひ見てみて下さいね(笑
その際靴を勧めます(∀)←


じゃ、前置き長くなってすいません。
プレミアムのツボ追記にて書きました。
マニアックですけどよかったらどうぞ!


PS・コメレス明日まとめてします☆


<プレミアム>

遂に噂のシゲさん登場!
だめだわ、入りから面白い予感大!!
(笑)

そうだ、シゲさんテゴと同い年で私の1つ上だった。
って、1999年事務所入りとか嵐デビューのそんな時期?
えー(Д)

「ジャニーです」って社長が言っても、顔色変えず耐える少年時代(笑
そんな小学生嫌だ(爆笑)


うわっ!不意打ちで翔くんの写真出た(涙
これOne Love時のだよーv
結婚式フォーマルーv←


「金八受かる感じしてた」とか「俺エリートなのに」
とか腹痛いw
飾らないシゲさん好きww


あぁ、KKKity懐かしいなぁ。
この時の印象凄い強いよ。
雑誌で見てちゃんと認識した。


~昔映像~
嵐バックキター!(Д)
シゲさんごめん、<<<<<嵐(笑

「嵐全員のサインが欲しい」とかほんと?(笑
うわっ!「愛と勇気とチェリーパイ」とか
好きすぎる曲なんだけど(;;)
皆若い!;
大ちゃんロング…翔くんでこ中期…(←


~コメントVTR~
藪くん&光キター!
2人こうして見ると大きくなってかっこよくなったねぇ。
光好きだ!←

後輩なのに「シゲ」呼びw
「若くなった」とか」ww
(どんなポジション。笑)


後半真面目な話も聞けてよかった。
シゲさんありがとう。
シゲさんv


~desire~

キーター!(声大)

ちょ、リハ風景から無理っ!;
ヤスあんな発声練習するのか(笑

アレンジされて、ぽつぽつっていう音が
雨音みたいで綺麗だった。
太一くんが手がけるとどうしてこんなにも優しい雰囲気になるのかなぁ。
ピアノ楽譜欲しい。


えー、ヤスが前髪わけてあげたいくらいふわっふわしてるけど(笑)
いい。
後姿とかほんと女の子っ!


2番の「隣りにいるのに曖昧」の「曖昧」の所
凄い指動くなぁw
えろいww

ネイルに目とられつつ(笑)やすばのリズムの取り方、
ハモリに感動しました。
すばるの「私だけで汚させて」の時の声量・技術とか
もういちアーティスト。
圧巻だよね。


でも欲を言えば白衣装、あのマイクがよかったなぁなんて(笑
何はともあれ、desire大好きです。
ありがとうプレミアム。


~ソロコンレポート~

このロゴかっこいい。
サッカーみたいって思うの私だけ?(笑

バラフライって2回したんだ。
うわ、モナコブルーとか羨ましいなぁ(;;)
怖がらないで天使!


最後の涙、聞けてよかった。
うん、あれは忘れられなくなるよね。
夜空な背景が凄く綺麗。


最後にバタフライあげいん。
ちょっとだけだったけど、雰囲気を知れてよかった。
ソロコンまたやってね。


~無責任ヒーロー~

リハ模様、マルちゃんの腰づかいがえろい(笑
ただよしんご近っ!
え、そこあえてのヤスのコメントっ!?


帽子被ってる数を数えたら4人もいた件(笑
(torn1組出来るw)

「いきましゅよー!」
ヤス赤ちゃん言葉かw
っていうか全体的にかわいいなw


何年経っても無邪気にはしゃぐマルちゃんいい(*´Д`*)
(だから変顔も全然許せるb笑)

「上がって下がって」
ここ大好き。
すば亮ハモリ凄いなぁ。


ヤスの腰振り…あれ、たっちょん苦笑してないかい?(∀)笑
っていうか「がんばれにっぽん」とか普通だなぁと思ったけど、
最後の「じゃじゃじゃじゃーん」ですばるの横で
ばたついててかわいかった(笑
ちょっとあのシーン、ヤスに見えたわ(ぇ


最後集結!
ヤス、ターンかっこいい(*´Д`*)
目つぶってピースかわいい(*´Д`*)

「来週もよろしく!」(@すばる)がツボすぎて
ダントツにリピしまくりました(笑

そりゃ皆も決めた後崩れるわねw
私、たっちょんの笑い方に限りなく近いww



…おっと、プレミアムだけでこんなに感想長くなった!(汗笑

という事できゃんじゃには後日…
要望あったらします(ぇ


あ、来月のプレミアムは生きて感想書く
自信がありませんので(宣言)
(ヤス×嵐アジアツアー…)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1936-ddc68984

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

