8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、うだうだ。

今日ミッキー80歳の誕生日なんだね!
さっきWSで老けてないねずみー見て知ったw
そんなミッキー誕生日の今日、愛しき優歌は
ねずみーにお呼ばれしてTDL満喫中です(∀)

(招待状当選とかその運分けて!笑)


さて、明日は休み。
また休みー!(´∀`)

周囲>「えー!」←


いや、別に仕事辞めたとかそんな訳じゃないからね(苦笑

今月前半、有休取らず週1休みで働いてたら
後半今頃まとめて取るはめになりました。
ほんとはソロコンの為にとっておいたんだけどね!(・∀・。)
(見事に落選!)


ジャニーズっていつ何があるか分かんないから
予定たてづらいよねぇ。

ヤス舞台が決まった時、それで春までしばらく何もないと
思ったらヒナちゃん舞台、博貴ソロコン…。

しまいにJUMPコン行こうかなとかちょっと思った私を
どうにかして下さい(ぇ

あー、∞・嵐・V6コン決まらないかなぁ。
決まったら即飛びつく。



さ、未定な予定に嘆かず宿題くんの感想書こうっと!

昨夜のはやっぱりリアルタイムで見て正解。
嵐がゲストなしをいいのにメンバーでわちゃわちゃしてて
深夜もうどうしようかと思いました。

収録中寝ようって、そこが嵐らしいわっ!(><)
(うだうだ復活w)


あ、年末に驚きの嵐実験SP、新年にVS嵐SPも決まったんだよねv
あとは年末の歌番組出演「truth」な事を願います。
紅白出たりしないかな?
なんて思ってるんだけど、さすがにそれはまだ早いかな。


はい、寄り道してすいません。
では宿題くん感想どうぞー。


<宿題くん「お金がないのでスペシャル」>

後ろでセットばらしてるの丸見え、
ん、メンバー揃って立ってるぞと思ったら
きーたー!(∀)
一人テンションあげあげ相葉ちゃん司会進行っ!
(笑)

あぁ、毎度の事ながら相葉ちゃん以外のメンバーが
やる気なくていい感じだw
かんぺ、二ノもっと覇気もって呼んで!
まさかの翔さんケインコスギマネ予告!
(見てぇ!笑)


最初のコーナー、安い予算でおいしい物を開発。
パン丼を食べるメンバー。
が、いまいち。
よって、大野先生に任せる(笑

大ちゃん「全然いけるぞ(ぐぅ)」
(爆笑)

おっと、二ノちゃん食べない!
すると相葉ちゃん登場っ!
ん…

二ノおさえつけるー!!!!!

ハァ(*´Д`*)ハァ
~二ノ相萌え~


次の料理は駄菓子ソースカツ丼。
松潤が挑もうとする時に大宮は横でじゃれあう。
おい、スキンシップ多いぞ(真顔)


お茶漬けに挑戦した翔くん。
「すっげぇまっじぃ!」
(爆笑)

翔さんのそういう結果を恐れず挑む姿好きだなぁv
今回もビジュアル最高b


次に、というかその後最後の企画。
(結局ケインコスギなかった!涙)

「早く寝よう」
収録中本気で1番に寝た人が勝ち!

(ー∀ー)


布団が用意されて各自好きな体勢で寝て下さいっていう訳だけど
これもう無理ー!(;;)

ちょ、嵐が果てしなくかわいいんですけど(涙
最高に萌えるんですけど(涙


えー、二ノがうつぶせで、松本さんが漫画で読書、
おぐさん&翔くんは清らかな顔でいった(笑)、
大ちゃんが普通に寝るモード。


相葉ちゃんは進行してたけど、相葉ちゃんの寝顔も
見たかったなぁ。
あー、もう毎週こんな企画の方がいいです(笑
日テレさんエコでいこうb(笑


なかなか寝れないメンバー。
と、ここで相葉ちゃんが立ち上がった!
に、二ノの方に行く!(´Д`;)
…催眠っ!!


相葉ちゃん「眠くなるったら眠くなーる」

…。
(二ノ相萌え落ち)


松潤の方にも近づいて何をするかと思えば、
耳かきー↑

…。
(まさかの潤雅萌え落ち)


耳かき照れて相葉ちゃんの膝枕断る松潤
超かわいかった!(*´Д`*)グハ
あぁ、モデルコンビいいなぁ。
耳かき二ノにもして、このへん大変だったよ(←


大ちゃんが寝れないのについて聞く翔くん。
(山コンビかわえぇ…涙)

えー、智くんいわく昨日家族で焼肉に行って、
帰ってきてから皆でWiiボーリングゲーム(←うたばんで言ってた。笑)、
それで昨日疲れて12時間寝たそうでこの日寝れないそう。
(爆笑)

ほら、そんな事言うもんだから聞いた張本人、
智くん大好きな翔くんツボにはまったよw
翔「あはははははっ!楽しそうだそれ!(爆笑)」


尚寝ないメンバーに、相葉ちゃんが二ノに
「眠くなるようなマジックやって」と。
(むちゃぶり。笑)

出ました、お得意トランプマジック!
翔くんスペードひいた訳だけどスペード好きな理由が
「男っぽくて好きです」とか!(笑
(な、なんか分かるww)


マジックが凄すぎて逆に目が覚めちゃった一同(笑
相葉ちゃんがそれで二ノを布団に戻すー。
二ノひきずって触れ合うー!(ノД`。)

(今回どんだけ二ノ相!涙)


おぐさんが寝たかチェックしようと相葉ちゃん
筆を持って足をくすぐる。
が、起きない。
「あれ、くすぐったくないのかな」と思って自分で試す相葉ちゃん。
→くすぐったくてテンションあがる!

(爆笑)


松潤が爽やかに起きてますよファンサしてしゅーりょー!

予想通りおぐさんが寝るという結果で終わりました。
あぁ、布団でねっ転がるメンバーかわいかったv
またしようv


以上、追記にしなかったけど大丈夫?
思いっきり嵐なツボレポでした(ですよね↑)


さ、靴の本見て勉強しよう(∀)
お勉強大好きv
(悪い物でも食べたかw)


PS・いつみ、優歌コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1937-ed471d02

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

