8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

舞台、女形演じよう(真剣)

今、パソ開いて画面見たらぼやけてあせったー!(><)

私、目は昔からいいのね。
めがねとかコンタクトつけなくても、ドームで
メンバー肉眼で見えて…。
(双眼鏡は別だけどね。笑)


でもこれだけ毎日パソしてたら絶対目悪くなるだろうなぁ。
あと猫背がひどいから将来腰が曲がる!

…あぁ、老化恐ろしい(ノД`;)ブルブル
ほんと歳をとるのって怖いよねぇ(汗


という訳で将来恐れつつ、さっき見終わった
BSジャニ勉、市川春猿さんの回の感想書きます。

あ、昨日からなんか感想ばっかりだけどごめんねー!(苦笑
でもネタがないししょうがない。
ま、そりゃしょうがないんだ。
(強情にGO!)←


<ジャニ勉・市川春猿さん>

今週も倉亮がいない。
ヨコヒナひげワイルドだなw

市川さんに「(ヒナに)一度抱かれた?」ってとっさに聞くヨコ。

(笑)抱かれたネタ好きだな!
いや、これらは愛する相方奪われたかもしれないって
嫉妬なのかv
ヒティちゃんがかっこよく見えてきたvv
(ほんとです)


「爪きり使う俺かっこ悪い」って言う横山さん。
いや、何してもかっこいいよv
でも爪かむのは確かにかっこいいかもね。
っていうのも適度が大事で、雑誌のグラビアみたいな感じだと
非常に色気があっていいなと…。


歌舞伎スクールに通う市川さんに、
「自分が女と思って錯覚するんですか?」って聞くヤス(笑

→雛「ごめんなさいこの子ちょっと頭悪いんです!」
横「だいぶアホやな」

(笑)

ヨコはなかんでてかわいかったー!(><)
おかんに「友達のおもちゃ取っておいで」って言われた、
弟に「兄ちゃんなんでトイレいったら汗かくん?」って言われた
ヨコの幼少時代ってなんなんだろう(笑
なんかこういうの聞くと、やっぱ∞って庶民じみてて
いいなぁと思うわ(笑


女形だから普段も気をつかって、個室でトイレをする市川さん。
それに、「僕は…いいですよ」って、隣りでたって小便する事を
許可するマル(笑

また怪しい方面だと思われるから帰ってきて?(∀)
いや、でも常に受け入れる姿勢のマルが好きだb


・女形チェック

づらをかぶり、着物を着て落ちているハンカチを
拾うのにメンバーが挑戦。

トップバッターは…
やーすー!

(゜з゜;)!

~いきなりとか!まさかやるとか!!~


あれ、づらがねぇ?(笑
でもヤスが変装するとあら不思議。
コントに出てくる町娘のように、普通に違和感なくて
びっくりしました。
やっぱこの子何してもかわいいんだよ!(声大)


演技スタート!

…ぎぃやあー!(*ノД)
歩き方がかわいいっ!(発作)
ころころっしてててドラえもんだっ!!

(笑)

何故かハンカチを拾って汗をふく町娘(笑
確かに小芝居多いけどかわいいわー!;
もう、こんな設定どーむありがとうございます!(深礼)


次にマルん。

マルちゃんはあれだよ、七人のおかん!(笑
なんか「あ!」連発、小指たててたりして
マルちゃんのおかんを見ているようだった(笑

最後のシーン、確かにあれはやりすぎで
ヒティにどつかれますなw


最後にヒナちゃん。

ヒゲで残念だったけど(笑)、意外にごっつい感じじゃなくて
自然だった!
ヨコに「確かにヒナかわいかったもん」
って言われて嬉しそうv(にやにや)

~夫婦無理~


うん、女形はぜひともすば横にもやってほしかった(><)
すばる着物とか和風似合いそうだもんv
横山さんにいたってはその美貌で素でばんばんいけるしvv


以上、ジャニ勉私のツボはこんな感じでした☆

さ、明日は1日中ひきこもってダビング、掃除に励もうっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

女形ー

ぐだぐだ生放送っぽい宿題くん、マジおもしろかった!
録画!と思ったけど、
カトパンとかぶったのでカトパンを録画しました。
いや、うん、風間さん大事!
超萌え!(おちつけ)

女形ねぇ。
うーん…
いや、あうとは思うんだ。
あ、ジャニ勉みてないから、予想だよ。
身長的にはぴったりだと思うけど
(女形の着物とかってサイズに限度があるんだよねー)
ただ、ヤスくんって歌舞伎顔じゃない気がする…
あとね、あのガタイは、特に肩幅は女形映えはしないと思うんだよねぇ…
ちょっとしか歌舞伎は触ったことがないあたしが言ってる独り言ですが。
でもね、女形とか、歌舞伎の所作って、すごい身になるから、
(いや、あたしはやってないけど!言ってた方だけど!
やってる男子を見ててそう思った)
あたしも、その題で、その話のやつなら、歌舞伎やればいいのにぃ、と思った。
いや、歌舞伎はいいよ!眠くなるけど!
って、1回ビデオで見ただけだけど!

思い熱いっ!

宿題くん見てたんだ?(・∀・)
ってえ、カトパンって何?
そんなの石川じゃ同時刻にやってないよ!?(汗
(風ぽん大事b)

身長はもうね…?(笑
あ、歌舞伎原作って決まった訳じゃないから、ただ単に舞台で女装してほしいなぁと思ったんだ(∀)
でもそうなんだよねー、あの子肩幅がある。
筋肉体質(苦笑

歌舞伎の事知ってるんだね!
(笑)確かに眠くなりそう。
能見た時は面白さがわかんなくて困った記憶があるなぁ(-∀ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1938-3c48472b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

