8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドラマとは全く違う世界観

急に冬本番の寒さになるなんてずるいよ!(><)
明日もこれぐらいの寒さとかどういう事!(><)


えー、外食で出かける時に初めて家を出たんですけど
石川の寒さに凍えそうになりました(真剣)
全国の皆さん、大丈夫ですかー!((Д))


さて、今日はお休みv
朝からはりきって部屋の掃除するぞ!と思って
ゴミ袋を持って出動したら思わぬハプニングに
隊員、まさかのリタイヤ(ぇ

だって…
部屋の暖房がつかないぃー!(ノД`。)ノシ

~あぁ、涙ぽろり~


この寒い時に機能しないなんて終わってるよねー!(苦笑
どうやら電池が切れたみたいで、リモコンが全く
動きませんでした。
いや、まだ今日気付いてよかったー!


でもせっかくやる気になったし…
机まわりだけ掃除しました。

やっぱ私の部屋って雑誌・DVDで埋め尽くされてるんだわ!
ポスター貼らないものとかどうする!

(誰かいい収納方法教えて下さい。礼)


寒さが本格化して、居間にカムバック。
最近の雑誌持ってきて、こたつに入りながら
まったーり整理しました。


あ、今日の「パンダが町にやってくる」(@野久保くん)
「あーん」にぎゃー!なったよ(汗

幼稚園に送り届ける姿に終始うっとりだったんだけど、
あの奥さんの存在がもう!もう!
(落ち着け)


爽やかパティシエに萌えてからは、
久々にプー鑑賞!
大ちゃん主演舞台「転世薫風」のDVDを見たんです♪


いやぁ今舞台ラッシュがきてるからか、
泣けた(汗笑

これは刀とか使ったりカンフーしたりのアクションものなんだけど
ステージで声を張り上げたり、感情を全身で表したり、
役に入りきっててかっこいい。
終わりまで一気に駆け抜けてく感じで、
その場にいる訳じゃないのに見入って動けなくなって…。


私が今まで見た舞台をこの時思い出したんだけど、

二ノ主演「理由なき反抗」
相葉ちゃん主演「燕のいる駅」
∞主演「マジカルサマー」、「アナザーズアナザー」
タッキー主演「滝沢演舞城」
∞・KAT-TUN主演「ドリームボーイズ」
ヤス主演「818」


たったこれだけしか数は踏んでないけど、
どれも鮮明に記憶に残ってて、凄く感動した事を覚えてる。

笑って泣けて、あの場にいれてよかったなって
今でも誇りに思うの。
チケット、グッズを見る度思い出して、
もう1度あの世界観を味わいたいな、
楽しかったなっていろんな感情があふれてきて…。


コンサートとは違って、叫んだり踊ったりできないけど
やっぱり舞台もいいなぁ。

なんかDVDを見て、凄くいろんな舞台に行きたい
気持ちになりました。

相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」、ヒナちゃんの「If or…」、
ヤスの「カゴツルベ」…。
うーんどれも見たいなぁ。

そんなにどれにも申し込む資金はないけど、
「ウエストサイドストーリー」、「ビューティフルデイズ」の時みたいに
後悔したくない(><。)
(あの時コンと被ったのかまさかの申込みなしっていうね!涙)


あ、そういえばヤス舞台のキャストってなんか
意外な人みたいじゃない?(聞くジャニより)
ジャニーズは出演者発表なしで
いきなり振り込めだからあれだなぁって思うけど(苦笑)
凄い楽しみになってきた!


にしてもヤス相手役の女の人がヤスより
背低い事だけが心配だよね(・∀・;)

いや、すらっとした美波ちゃんとか全然OKなんですけど!
むしろ美波ちゃんとか松本まりかちゃんがきたら、
確実ヤスと同じくらい目がいく自信がある!
(笑)

とにかく舞台が当たらない事には何も始まらない。
生きてけない(苦笑


今年最後、最大の運と資金かけるんでよろしくー!

本気で1つでも当たる事祈ってます。
当落までこれでうるさいと思いますが、
どうかお付き合いよろしくお願いします(深礼)


PS・しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

歌舞伎とはまた別で

演劇はやっぱすごい好きなんだけど。
みるのも、やるのも。(部活じゃ、役者だったので)

だから、彼らの舞台は気になるわけで。
といっても、そんなに見たことあるわけでもなく。
慶ちゃん「High School Musical」
少年隊「PLAY ZONE」
斗真「ヴェローナの二紳士」
「未定(壱)」
「818」
慶ちゃん「ロス:タイム:ライフ」
まぁくん「THE BOY FROM OZ」。
やっぱ、オズは圧巻だったかなぁ。
一番泣いたのは、慶ちゃんのロスタイム。
いっぱい笑ったしね、やっぱ、古谷一行さんもすごかったし。
シェイクスピア好きとしては、上田くん舞台がすごく気になるし、
慶ちゃん座長の舞台を全部見てる身としては、慶ちゃん舞台も見たい。
歌舞伎も好きだから、ヤスくん舞台だって気になるし。
(ホントに歌舞伎とか、和だったらいいのになぁ)
でも、やっぱ、滝沢革命ね…これも行きたいし…

舞台は、お金が高いけど、それだけに見合う感動や感情をくれるから、好きだなぁ。
演じる方も、しばらくやってないけど、うーん、時々、というか、舞台見るたびに思うんだよなぁ。

まったりな休日報告に和んだw

こたつに入りながら雑誌整理だなんて(´∀`)
私の家にはこたつという物がないから、
ちょっと羨ましいよ♪♪

あっ、噂の転世薫風w(え)
うちは観てないんだけど、なるほどネッ♪そういうことかw
ていうのも、妹がそれ観に行ってて、
「だからあの時から大野クンの演技力は本当に凄いと思ってたんだよ!!何でドラマやらないのか不思議だったし!!!」
てこの前力説してたから(^_^;)

この記事読んでて、私も改めて舞台の良さに気づいたよ☆
・・・でもそんなに入ってないか!?
ドリボ・ドリボズ・ウエストサイド・演舞城・・・・・・
ぐらいだ―――!!!(◎◇◎)
何だこの自分でも驚く程の意外に入ってない具合!(笑)
特にウエストサイドは、もう1回観たいぐらい(>_<)
決戦のシーンとか、照明含めてめっちゃカッコ良くて見入っちゃったもんw
公演も終盤の方に行ったからか、翔クンが若干喉辛そうだったけど;;
でも華麗に舞ってたよ(・∀・)b
ぜひ映像化してほしかったなぁ・・・
んっ!?ウエストサイドって映像化したっけ??
えっ、してたとしたら自分めっちゃ恥ずいけど(^_^;)
あれ~!?!?どっちだっけ!?!?!?
コメレスでスッキリできる時を待ってるね!(笑)

こはチャンは絶対ヤスの舞台行ける!!行けるさぁ☆
あなたが行かないで誰が行くの!?(・∀・)
そして青山劇場お越しの際は、
また出迎えさせて下さいw
「ようこそ東京へ~!!」て☆(笑)

青春だね♪

昨日は青春を聞かせてくれてありがとう♪(笑
演劇純粋に好きだったら舞台って余計楽しいだろうねv

そうだ、斗真主演の見たかった。
グリースといい一回生で彼の演技見てみたいんだよねぇ…。
(もう役者生田斗真!)

オズは評価が凄いよね。
ミュージカル俳優だなってイメージが凄くある。
え、あれ泣いたんだ!
私もロミオとジュリエット気になったなぁ。
でもやっぱりどれも見に行きたいって言っても資金がない訳で(**)

チケット代以上の価値があるよね。
ステージに立つ本人だけじゃなく、その場にいた全ての人達に感動を与えてくれる。

あぁ、舞台無事当たりますように;
ヤス舞台に頭いっぱいでごめん(汗

おかえりなさい!(*゜∀゜*)

こたつがないと我が家生きてけないんだ(笑
ほんと急に寒くなったよねー!(><)

妹さん見に行ったんだ!
いいなー!(声大)
(笑)力説素敵v
その気持ちよくわかるvv

え、優歌ウエストサイドストーリー見に行ったの!?(ノД゜;)
あの恐ろしい倍率くぐりぬけて!?(ノД゜;)
(パニック。笑)

翔くん頑張ったねー!
白スーツ生で見たら確実にぶっとんでたわ(笑
DVDはされてませんよー!(・∀・。)
ほんとあれこそDVD化するべきだよねっ!
見たい、見たいぃー!!(じたばた)

嬉しい(ノД`。)ノシ
ありがとう、当たる気がしてきた(ノД`。)ノシ
(笑)

(笑)じゃあその際は例のミスバニーズ(だっけ?)の耳飾しておでむかえしてねv
待ってろ東京ー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1939-7fe1b825

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

