8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛してるんだけどバトン

弱虫サンタきたー!(叫)
ひぃ!「好きだよ」とか!;

~急いで予約してきます(礼)~


という訳で昼ドラ影響でもの凄く野久保くん
愛が高まってる中、りぃちゃんからベストタイミングで
まわってきました。
ヤスでも翔くんでもなく、まさかの野久保くん
指定っていうねv

(笑)

さじしんまるだしですけど、
興味があったら追記からどうぞ!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定→『野久保直樹』


□初めて出会った場所は?

生でまだ会った事ないからTV越しって事でいい?(笑
野久保くんもエッセイとか出して握手会しないかなぁ(><)

えっと、TVで知ったのはヘキサゴン。
その前にQさまとかで潜水企画も見てたんだけど
馬鹿な私、その頃からはまらなかった(涙

ヘキサゴンはいつからかなぁ。
羞恥心結成するあたりでかっこいいなぁって一目惚れしたの(ノД)


□どこに萌える?

笑顔!
爽やか好青年スマイルっ!(笑

野久保くんの笑顔を見るとほんとに癒される。
大好きなチョコレート前にした時の
少年のような無邪気な笑顔とか、
つるのパパ、上地くんといる時の弟のような
優しい笑顔とか…。

(恥ずかしくなってきた。笑)


□M?それともS?どっちでいて欲しい?

私がMだからS希望だけど、野久保くんなら
どっちでもいい!(ノД`*)


のほほん笑顔が男に変わった時、
ぎゃー!だわ(笑


□どんな仕草が萌?

仕草!(゜Д゜)

…羞恥心でいる時に暴走する兄ちゃん達を
温かく見守ってる・仲人的立場でいる様子。

(分かる?笑)


□好きなところは?

いっぱいあるけど、1番は皆に元気を与えてくれる所。

ブログで「ハッピース」っていう、ハッピー&スマイル
モットーの言葉をいつも使ってるんだけど、
それでたくさんの人に幸せを運んでくれるの。

嫌な事があっても、心配かけないように笑ってる。
そんな、人に気が配れる素敵な人。


□嫌いなところは?

顔のパーツが中心に集まってる所…
とか書かないからねっ!(笑

(その顔が大好きです!)


□望んでいることは?

あ、いい質問きた(ー∀ー)ニヤ

えっと、個人としてはエッセイとか写真集発売
→握手会、サイン会でしょv

羞恥心ではツアーしてほしいっ!(*´Д`*)
(声大)

その際は会場でりぃちゃんと熱唱&振り踊りまくるからねーv
あ、次の合言葉は「好きでも」?
(笑)


□もっとこの子と絡んで欲しい人は?

雄ちゃん(ノД`*)ノシ

このコンビが大好きなんです。
「弱虫サンタ」で一緒に歌う場面やばいんです。


□家族にするなら?

お兄ちゃん(*´Д`*)

勉強とか教えてくれたり、普段からかまってくれそうだよねv
ブラッディマンデイの春馬くん兄弟のようなイメージ(笑


□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

これは学ランで答えるべきなんだろうか。
我が敵は我にあr…。

(笑)


□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンっ!(゜∀゜)

野久保くんおしゃれだよねー♪
ブログで披露してる格好どれも似あっててかっこよすぎる。
服が野久保くんを選んでるんだろうかって思うくらい(笑


□結婚したい?

ぎゃー!(∀)
(昇天)

えぇ、あんな人理想の旦那ですけども。


今の昼ドラで、村上さんとのやりとり見て
興奮してるb
OPのキス寸前、あれはやばいよねっ!

(落ち着け。笑)


□最後に愛をどうぞ。

愛してるよ♪
これからもお馬鹿キャラ、且つ役者で活躍して下さいv
「弱虫サンタ」発売楽しみにしてますv


□回したいヲタさん5人にどうぞ

ヲタ前提なんだ(∀)
え、じゃあ私もあえて∞担当はずしでw

・いつみ→相葉ちゃん
・なんなん→大ちゃん
・しずかちゃん→藤ヶ谷くん
・みおり→三宅くん
・ひかりちゃん→シゲさん(笑)


時間が出来たらお願いしまーす!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

きたー!

太ちゃんでかかせていただきます(礼)
あー、なんか今なら暴走できそう(笑)

とまれませーん!(∀)

いいタイミングでまわしたよね?(笑

もう暴走しちゃってちょうだいv

よ わ む し (*´д`*)←

バトンありがとうございます(*´∀`*)
のっきー愛存分に語ってもらえたみたいでよかったですv

羞恥心ツアーあったら、ぜひ一緒に参戦してください(はぁと)
∞ライブ並に踊り狂いましょう(笑)

楽しみー♪
↑ツアー決定ww笑

プレゼントはサンタさん(*´Д`*)←

久々の野久保くん愛語り楽しかったよー!
今昼ドラやってるせいか、熱があがっちゃってしょうがないですv(笑

よしっ!ツアー決定!
全身でのること決定!!
(ぇ

でも紅白も出そうな勢いだしありそうだよねっ!(*゜∀゜*)
それまでに弱虫サンタマスターするよう頑張りまーすv
(振り今回少なかったけどb笑)

シゲ!

バトン!いただきますねー
ありがとうございます♪

おぉ~あえてしげですか笑
ナイスです!笑

オレンジと…?(笑)

だってブログ名からしてねv(笑
年賀状でも指名したじゃないv(・∀・)ニヤニヤ

という事でシゲさん楽しみにしてるね♪
加藤王国ばんざい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1940-f64632c3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

