8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しいたけ克服できるかな?

11月29日放送のVS嵐にテゴが出るんだって!
初ジャニーズ!
(*`Д´*)「であえであえー!」


昨日なんなんもびっくりしてたけど、
なんでレッドカーペットにテゴ出てたんだろう。
しゃばけ続編の時期?


という事でこの疑問は、専門家のあーちゃん先生に
任せます(笑

にしてもテゴほんとに垢抜けたなぁ。
2年前春コンで見た時(←唯一のNEWSコン)と大違い!


さて、今日はなんだか雑誌・WEB感想がどばーとあるので
お付き合いお願いします(礼

まず、レンジャーから。


~WEB~

<∞レンジャー>

ちっちゃい店長さんv(笑
想像したらかわいいな(*´Д`*)グヘ←

そうだ、マルちゃん少クラに来月分出るんだよね!
「愛って?」!!
(ああああああああ!;)


ヤスくんは人肌が恋しいのかな。
なんか心配になる(苦笑

たっちょんはやっぱり文書くのがうまい。
って、餃子の○将に行きたくなった!(笑
∞メンどんだけここが好きなんですかww
(庶民的すぎるw)


私もコーヒー飲めない。
だからこの前の講演会でわざわざオレンジジュースに
変えてもらったよ(苦笑

嫌いなものはしいたけなんだけど、それ克服できるかな?
あいつだけはどうしてもだめなんだよね。
あの見た目、味、名前がもう。
(全否定じゃないですか☆)


<あじあらし>

嵐上海公演、アジアツアー終了って事で
皆一斉にUP!

上海蟹、確かにあれだけ持ってこられたら
盛大な挨拶だよね(笑
あぁ、大ちゃんの上海蟹モノマネが見たい↑
智蟹をさばく4人↑

(まだひきずるw)


翔くんの好きな所。
遠くにいっても皆を思ってくれる。


国立競技場の時もそうだけど、その場に居た人達
だけじゃなくて、チケットを取れない・都合があわなくて
留守番する人をいつも気にかけてくれる。

最後の各国の「ありがとう」がほんとにあったかかった。
翔くんはやっぱりどんなに遠くにいっても
ファンとの距離を考えてくれてよね。
頂上を一緒に見れる気がする。

うん、これだけで泣きそうな自分って(苦笑


<オトノハ>

その流れで連載見たもんだから笑った(笑
櫻井翔、回を重ねるごとに腕あげてるな(∀)


こーうきしん!
こーうきしん!
(爆笑)


ちょ、智翔雅じゃなかったのそれは!
えー、大ちゃんが二ノに変わったようで
案外ゆるいユニットなんだなと(笑

って、あかすり恥ずかしいポーズを表す絵がおもしろすぎるw
ちょ、櫻井画伯ww
(↑リアルにおなか痛くなった。笑)


翔くんって堅苦しいようで、1人ぼけつっこみもしちゃう
おちゃめな人。

うん、大好きです。
ちょっと最近ゲームニッキを越す勢いで
櫻井先生が追いついてきた☆(笑


あ、ゲームニッキ見たら今年もうカレンダーの撮影
嵐はしてるんだね。
そういえば予約始まる季節だなぁって。


~雑誌~

<ジョン&ガイド>

流星の絆先取りショット、二ノてんこもりできたなぁ!
怪盗だなんてv
きゃ、きゃばくらぁー?!

(Д)開いた口がふさがらない


うわー!;
役とはいえ二ノまでいっちゃうとは(ノД`。)
おにいちゃんはひきこもってればいいんだよ(ノД`。)ぇ


そしてあの派手すぎるシャツww
(爆笑)

そりゃ弟も笑うよねー(笑
うん、あれはないわ。
「最悪だ」ってつぶやく二ノが想像できる(笑


兄弟連載、二ノ亮で絵柄変わるマジック教えて
って興味津々な亮ちゃんがかわいかった(笑

二宮先生、お願いします☆
もうあの子にどんどんマジック見せてリアクション
取らせてあげて下さい☆←


きゃんじゃにレポは、雛亮・雛倉!
ガイド連載はたちょメインで、ヨコイチ写真が
とっても素敵でしたv
あんな男前、反則(з)


<女性自身>

噂のすばるBAND載ってるー♪
嵐グラビアー♪

(*´∀`*)「うほーい↑」


辻さん、先日はブログですばるの事語ってくださって
ありがとうございました(礼
あぁ、マルちゃんの容姿が凄いツボ!
ヤス帽子の下に隠れる髪がぐるんぐるん!


嵐グラビア無理。
空港、ライブ、翔さんビジュアル最高orz
(嬉しいです)


<non-no>

今回はボケコンビの智雅ー!(*´∀`*)
か、かっこいい;


見た事のない2人の幼少時の写真に
もうどうしようっ!
(1人本屋で少年に萌える!)←


次回は潤雅でイブについて語るとv
あぁ、non-no写し方が上手くて好き。


あ、松本さん表紙CUTについては
あえて語らない事にします(ぇ

だって本屋で中開いてびっくりしたもん!
ちょ、ananでいつぞや披露したヌードみたいじゃない。
セクシーすぎて鼻血でそうじゃない。
(変態ごめん)


<別フレ>

幸せごっこ総集編続き。
遅くなったけど、この目で事実を確認したよ。

ヤスはもっと幸せ連鎖を広めたかっただろうけど
こればっかりはしょうがないよね。
また連載復活する日を待ってる。



以上、長くなってすいません。
読むの疲れなかった?(苦笑
個人的それぞれの感想でした。


さ、木曜の楽しみ、あらしちゃんとレコメン♪


PS・しずかちゃん、優歌、りぃちゃん、緋香里ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

その通りです~

テゴちぃがあっちこっちの番組にお邪魔させて頂いている(←何故に超上から目線)のは、しゃばけ続編のうそうそのPRですw
ジャニーズ同士、JUMPメンバーが被るからか、うそうその日のスクラップティチャーはお休みらしいです。(山田くん担の友達に怒られました(笑))←いらん情報
VS嵐にジャニーズが出るのって初めてなんですね!
私、翔くん×テゴちぃも見てみたかった組み合わせの一つ(一組?)なので(すいません、マニアックで(爆))、ものすごく楽しみです(*´Д`*)ウハウハ
いつかは、∞にも出て欲しいですねw

次回のお題楽しみにしていますw(笑)
私、ストイックですか?笑
いやいや、小春さんの方が先輩ですよ!

ちなみに、私はこの間の授業中
・好きな声の組み合わせ
・You&Jを3組にシャッフルしたらどうなるか(←昔ハロプロが夏にやってたやつみたいにw)
とか無駄に考えてました。(授業を聞きましょう)

うわっ。びっくりしたぁ(苦笑)

ちなみに、昨日の『レッドカーペット』の最後の最後に『うそうそ(しゃばけ続編)』の予告画像が出てましたけども・・・

っていうか・・・全国ネットの特別編の時、TOKIOから、山口くんと長瀬くんだっけ?出てきた気がしましたが???
普通の放送では、初ジャニなの?
それは知らなかった・・・(←普段見てないのバレバレ・苦笑)

っていうか『うそうそ』の日にすくらっぷてぃちゃーがお休みなことは知りませんでした。。。
ばっちりかぶるじゃん!って思ってたから・・・(笑)

それにしても・・・『オトノハ』の翔くん節・・・今日も笑わせていただきました。。。
(めっちゃまじめモードな時もあるけどね!)

しいたけ嫌いなの
あたししいたけ大好きなのに

…久々のコメントがこんなんでごめん

しいたけ嫌いなの
あたししいたけ大好きなのに

…久々のコメントがこんなんでごめん

シャッフル無ー理ー!(´∀`。)

ちひろちゃんすかさず回答ありがとう!
全然上目線じゃないよb(笑

(笑)お友達さん許してあげてっ!(゜∀゜;)
ってへー!その日先輩に気を遣ってないんだ?
これはますます見なきゃv

VS嵐、SPならトキオが出たけど、通常の放送ではないんだ!
私も翔テゴなんか好き(*´Д`*)
2人仲いいみたいだしね☆
∞…(ごくり)
ぎゃー!そんな日には私VSできないっ!(ぇ
あー、けど切実に絡みが見たいわ。
カウコンしかチャンスがないからその日全力で絡みを探す私…(笑

お題提供料高いで(`Д´)←なす
いやいや先輩譲るからv(笑
もうこんなマニアックな話に付き合ってくれるのちひろちゃんだけです(ノД`*)ノシ

何その楽しそうなテーマ(笑
授業中も楽しくなるねっ!(爆笑)

私もハロプロみたいにシャッフルすればいいのにと思ったよ!
そういうの意外になんでないんだろうねぇ。
トラジハイジ、修二と彰…(ぶつぶつ)

先生はえらいっ!(笑)

あれ、最後に番宣流れてました?
うそうそ!(゜∀゜;)

うーん、どうやらNEWSであのGジャン衣装ほんとに着たらいいのにvと理想して私の中では終わったようです(笑
ほんと垢抜けたー!

あ、SPではそうなんですよね兄さん達が!
でも通常放送分では初なので凄い楽しみでTV誌の風景でわくわくしてます(汗
これを機に毎週見てください!(笑

お姉さん上のちひろちゃんのコメントで知ったんですかね?(笑
確かに知らなかった( ̄∀ ̄;)

まじめまじめおふざけ!
そんなリズムのお母さん(←もはや)が大好きです♪
翔くんの文章は心に残りますね(*´∀`*)

ごめんw

久々のコメントでがっついて開いたらしいたけ否定に嘆いてて笑った(笑
かなちゃん、やっぱり君面白いよv(∀)

えー!しいたけ嫌いな人多いって!
という事でミスドでアンケートしてみてね(笑
しいたけは永遠の敵でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1941-06b00f81

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

