8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

会いたいなんてさ言える訳ないよ今更

ヤス、レンジャーで「冬のニオイ」って書いてたけど
あれは狙ったと思う?
いやさ、嵐に「冬のニオイ」って曲があるんだよっ!

(嵐eighterつっぱしってどーむすいません。笑)


えー、まずお知らせです♪
嬉しいリンク追加♪(*´∀`*)


今年の∞春コン、城ホにいつみと同行してた彼女。
同じヤス担、石川出身という事で初めましてでも意気投合。
開演までの交流で「なんなん?」と方言連発してる内に
すっかり仲良くなってv


夏コンでは福井で合流して1日目の開演前、またきゃきゃ!
ハイテンションのあまりチパる連発!(笑
そんな気があうフレンド、
テンションがあいすぎる子が遂にブログ界に進出しました!

ぎゃぽー!(*゜∀゜*)


→「きみとボクeightとeighter」
http://blog.auone.jp/kimitoboku81eightxeighter/


ほんとなんなんとは今年出会ったばかりって気がしない。
幼馴染みみたいな?(笑


いつみ、紗英、李瑚、まよちゃんはこの子の面白さを知ってるv
ほんと人なつっこいよねー!(笑

という事で今年イチオシのポーカーフェイスなんで
皆さんぜひ遊びにいってみて下さい♪
なんなん、これからも安田に熱くなろうぜっ!(∀)



あらしちゃん整形の話でさむーくなったりしたけど、
やっぱり所々ツボがある。
かわいいー!(叫)


まず松本さんヘアー。

え、あのモリ(@未満都市)ヘアーはどうしちゃったの?
でもさっぱりしていいなぁ。
とりあえず道明寺のようにぐりんぐりんでなければヒット☆
↑松潤ストレート派(笑


生命線が短くて「もう死んでるよ」って占い師さんに
言われたらしい二ノ。
(確かに!汗笑)


スタッフさんに肩ぽんぽんされて振り向いて
ほっぺぐにゅってされる翔さんかわいかったー!(ノД`*)
(スタッフさん替わって)←

なんでケンにまで右側の3人は選ばれないのかね?(笑
っていう仲良く縮こまる智雅和がかわいいっ!(><。)


来週今度はどんなドキュメントだ?と思ったら、
まさかのろーけー!
ボケコンビ智雅ですずめばち駆除っ!;

(汗)


ごめん最近見たばかりに、すずめばち=きゃんじゃに
すば横の印象が強い(笑

とにかく釣りロケ以来で楽しそうな予感v
うふふv


あ、そうだ番組中にau新CMの嵐が嵐でなかったらの
翔サラリーマン、30秒フルで翔くんメインのみたんだけど
かっこよすぎだわっ!
バス停でゲームしてにやけるなー!(笑


ほんと翔くんってスーツ似合うなぁ。
あの朝の出勤前、特に魚にえさあげて
微笑むの凄くいい(笑


これ他のメンバーのフルverもあるんだろうな♪
あ、お母さんは二ノのコンビニ店員、
妹は相葉ちゃんの町のパン屋さんが
1番役にはまってるって言ってました。

皆はどう思う?(ぇ



来月12月は凄い楽しい月になりそう(*´Д`*)
既に充実したスケジュールでいっぱい(*´Д`*)


私って休日家にじっといるよりも外出派なんだろうな。
出かける方がきびきびしてて、生活リズムも取れてる(笑
やりたい事出来てる(笑


とりあえず各方面よろしくねv

浮かれすぎてもげたら介抱してあげて下さい(深礼)←



では、明日先輩がお休み、部長と自分だけという
怖い金曜日をレコメン聞いて頑張ろうと思います。

あ、遂に社員証貰えたー♪(*´∀`*)


PS・コメレス明日します!


>都会に住むお姉さん
テグタンスープ聞きましたか?(笑
あのリアル肉焼く音、乾杯の音いいっしょ!
(∀)フフ

デニーズなんてないですよ(太字)
だから高速バスで名古屋を通る時、見て
「あ、都会だなぁ」って思います(笑
っていうかセブンイレブンの系列なんですか!(驚)

そう!カレー屋が鳥取についで2番目に多いんです!
(娘が語る。笑)

だから石川にお越しの際はぜひ食べに来て下さいね♪
小春ちゃんの友達でも通じるかもしれません(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1942-d29c3546

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

