8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関風が聞きたくなる季節

Mステで久しぶりにKAT-TUN見た気がする。
って、なんか黒髪率高くない?
シングルで初バラードって言ってるけど、
「僕らの街で」は入らないのかなとか疑問に思ったり(ぇ
(カップリングの「Le ciel X'mas ver」とかもね?)
↑CD買った人


ぎゃー!
V6ライブDVD1月7日に発売っ!;
初回盤5枚組っ!;

(゜゜;))

今絶賛V6ブームだけどどうしよう。

うーん、1月魔王DVDBOXも発売するよねぇ…(買いそう…)
コン・舞台シーズン、振り込めもいつくるか分からない…(怖い…)


そういえば∞は今年アルバム出さないのかね?
まぁシングル初回であれだけ名曲がつまってれば
満たされるような気がするけど、やっぱりそれだけじゃ物足りない!
それで終わる関ジャニ∞じゃあございません!



年明けにリリースして春にツアーとかもありうるけど、
早く皆の声聞きたいなぁ。
会いたい。


思えば私ヤスどころかメンバーにも夏の福井コン以来
会ってないんだよね(苦笑
嵐も9月の国立からしばらく時間が空いたけど。


いつだっけな、2005年。
高校2年生の時。

当時雛担の相方と前夜祭、サマスペ、クリパ、ツアー
を休む暇なくまわって常に満たされてた。

あの頃はそのイベントが終わってもどんどん次のイベントの
情報が舞い降りてくる、お金、時間の都合で好きやねんの握手会とかは行けなかったけど
音楽番組を見るだけで凄い充実して…。


そういう事を考えると悪い慣れなのか、
2ヶ月でも間が空く、遠征しないだけで
大人しいって考えちゃうなぁ(苦笑

あぁ、でも嵐来年は10周年ツアーがあるだろうし
その資金少しずつ貯めておかなきゃ。


うん、食費とか最近削るようになったんだよ(苦笑
(まよちゃんなら知ってる。笑)
雑誌も直感めいて欲しいって物以外極力おさえて…。


1つは小さいかもしれないけど、積もると大きい。
という事で、楽しい予定に向けて
地味に節約続けます(礼

昼は弁当!

~悲しいぞ、社会人(苦笑)~



あ、昨日のレコメン終盤
相談内容について真剣に私も考えた。
20歳の彼氏、年上のくせして最悪だな。


双子の妹と二股…。
ねぇ、それってどうなんだろう。
性格が全然違ったとしてもありえない。


でも、ゆうたかわいかったー!(><)
声変わりしてない子って最強にかわいいよねっ!
お姉さんハグしたくなるっ!


最近男塾横山さんむちゃぶりが多い(笑
でもそれにも懸命にバレーする再現音
「ばーん!」とか「しゅるるるるる!」とか言う
ゆうたが素敵v
もうこれは、はげたかを越せるんじゃない?(笑


ED「ミチシルベ」

かかった瞬間、「きゃ!」って一気にテンションあがって
乙女に耳済ませたけど(←)
まさかの1番おいしいところカットで凹んだorz
え、メンバーからの優しいメッセージは何処orz

(苦笑)


まぁでも今週も夫婦が夫婦でいてくれたから
問題なしだよねv←

次の日早番でも、やっぱり木曜は2人の声を
聞かないと眠れません。
ほんとに生活に欠かせない時間に
いつのまにかレコメンはなったの♪


よし、今日は相葉ちゃんのラジオを聞いてから
寝ようっと♪

おっと、その前に忘れちゃならん、忘れない大事な
イベントがあるね。



兄弟\(゜∀゜。)/


ちょっと金曜の甘い蜜に酔いしれてきます。
さぁ皆一緒に浮かれよう。


PS・ちひろちゃん、あーちゃん、かなちゃんコメントありがとう♪

しいたけの事でコメントするのは
君が最初で最後w
コメントするほど好きなんだねww

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

KAT-TUN!

黒髪雄一くんが素敵すぎてどうしようかと思った。

あたしは毎月なんだかちょこちょこ行ってるせいで
なんだかんだで満たされてますが、
6月に、何も行ってないってのが、不思議って思ってしまう、悪循環。
大変だ…
来月も、何か行こう。うん。

年末は楽しみましょうねー!(笑)
おかんに、23日帰る、といって、そのうち2日遊ぶって言ったら、
ご自由に、と言われました。うん。

オリスタのBook in bookがエビキスでした!
わーい!

私も久しぶりにKAT-TUN見ました!
レギュラー番組も見てないんで。
…確かに「僕らの街で」はバラードですよね((笑

∞にアルバム出して欲しいです!
コンサートも!
私去年の夏以来行ってないんで、何にせよ次のコンサートは
遠征許可もらってきます!

最近レコメン聴いてません;
なぜか10時を過ぎると眠くなるんです((笑
しかも休みの日の朝は7時、8時には起きちゃうんです!
どうしちゃったんでしょうかね?

年忘れるくらい騒ごう!(笑)

ゆっちが黒髪って珍しいよね?
うん、思えば私初めて見たかも(・Д・)
ジュニア時代の前髪長めも好きだったなぁ♪

幸せすぎるよそのスケジュール(笑
やっぱり東京・大阪はなにかと公演あるしいいよね。
私は地道に貯金に励むわ(><)

いいお母さん!
まぁうちもいつ何しようと自分の資金内なら自由だよb(笑
高校生になってからは遠征も自由です( ̄∀ ̄)

さ、来週のオリスタはアジアレポっ♪

よい子が1番v(笑)

そう、前はカートゥンカトゥーン見てたんだけど、なんかリニュしてから微妙で見てない(・∀・;)
ゆっちなら少クラで見てるけど(・∀・;)
だよね?(笑)
あのドラマの内容からしてもバラードとしか…(ぴー)←

∞始動してほしいねっ!
皆舞台とかでお金ないと思うけど、こうどかーんと!
(笑)

許可無事もえらるといいね♪
その際、チケットも当たって会場が同じだったら会おうv
ごんちゃんと直接会って会話するのが夢~(^Д^~)

大丈夫、私も23時過ぎに眠くなるから(笑
でも休みの日そんなに早いんだ?!
…よい子でいいよv(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1943-f254ce23

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

