8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

動揺だらけの土曜

なんで今年もFNS歌謡祭
∞がでないのか。
理由を8文字で述べよ。


(ノД`。)ノシ


嵐が出る…ぎゃー!
V6が出る…ぎゃー!
アラジン・羞恥心が出る…ぎゃー!

他ジャニーズからSMAP、トキオ、キンキ、NEWS、JUMP
が出るのになんで我らが無責任ヒーローが出ないんですか。
え、どういう事。

(熱くてどーむすいません)


KAT-TUNも出ないようだけど、何でかなぁ。
収録と被るなら仕方ないけど残念(ノД`。)ノシ
いつになったらヒーロー生放送で暴れてくれるんだろう(ノД`。)ノシ


という事で今年は、嵐・アラジン、羞恥心・V6の
絡みを期待してみようと思います(礼

あ!ちょっと待って!
JUMP出るって事は、知念くん大ちゃん見れるじゃん!(爆笑)
やばい、共演する知念くんの顔を見るのが
1番楽しみ!!(爆笑)


放送日は12月3日(水)

ベストヒットの方はジャニーズ勢まだ発表されてないけど
アラジン出るよね♪
嵐も年間総売上1位だし多分出てくれるかなv
あ、Mステで言ってたけど、今年出したシングル4枚
全部年間総売り上げランキング10位以内に入ったんだってね!
(おめでとうっ!)


昨日の兄弟。

いろいろ思う事はあるんだけど、
1つ言わせて下さい。

なんでOPさらっと流したの!!!!!

(ノД`。)ノシ


バックに「Beautiful days」流れてるのは嬉しい。
でもあのOP映像が見たいんだ。
兄弟大事。
二ノ亮画大事。



んで冷えぴたね(笑

ちょっと、お兄ちゃん自分に貼ってた冷えぴた
弟にそのままぺたっとか!

二ノ亮が2人とも冷えぴた貼ってるシーンで妹に
「どっちの欲しい?」って言われて、そのシーンが
終わるまで真剣に考えてごめんなさい(ぇ

結局選べなくて、
「兄弟が1枚ずつあればそれでいいよ」
と謎のコメントをしました。
あの時は本当にどうにかしてた(苦笑


兄弟じゃないカミングアウト。

切なかった。
うん、しぃちゃんの言う通りそれならすぐ話すか
ずっと話さないどっちかにした方がいいと思う。

挿入歌で凄くぐっときたんだけど、
本人が歌ってる妙なコラボがねぇ…(苦笑
ちょっと「ん」って思っちゃった;


出た、短編ストーリー!(笑
って、今回弟自作だとかっ!
宝石商だとかっ!

(ひぃ!)


兄貴と気まずくなったのは…あいつのせいだ!
(笑)

妹とも気まずくなったのは…あいつのせいだ!
(爆笑)


やばい、「あいつのせいだ」がツボにはまったw

泰輔くんけだものになろうかとかやめてよ。
嬉しいの?(汗
猿の日…!;
(にならなくてよかった。汗笑)


来週弟にいろいろびっくりだよね。

とりあえず秋葉系に挑戦しちゃったか。
で、なんであの人とキスしちゃってんの?!
(びっくりしてもげた)←


あ、嵐表紙&特別とじこみanan買いました(礼

この前買わなきゃって思ってたんだけど
何故か忘れたんだ;
和音ちゃん思い出させてくれてありがとう!


中見たけど、まぁストール翔くん・青コートの
二ノがいい!(ノД`。)

10年目にちなんで今伝えたい事と題して
メンバーが他の4人にメッセージ託してるんだけど
まぁ今それ言わなくてもいいんじゃ?
と思うものからほろりするものまで…(;;)

中でも二ノ→相葉ちゃんの珍しく真面目な
言葉にもう読んで泣きました;
だってね、こんな事書いてあったの(汗
他のメンバーへはおふざけな感じなんだけど…


二ノ→相葉ちゃん
「何かとつきあってくれてありがとう」

ご飯にしても遊びにしても、1番付き合ってくれるのが相葉くん。
これって例をあげられないくらい、常日頃から感謝してます。

(;;)


2人ジュニア時代からずっと一緒だもんね。
プライベートでも仲いいもんね(涙

もう二ノ相好きだからとかそういうのなしでも
ぐっとくる。


二ノにはやっぱり相葉ちゃんが必要なんだなぁ。
そんないつまでも親友な2人を見れる事に、
私もありがとうって言いたいです。

同じグループとしてこれからもずっと一緒に頑張っていってね(^^)



うわっ!
今からブランチで嵐アジアツアーのレポあるみたい!(汗
あああ!;
(落ち着け)


とりあえず今思ってる事を全部、ここで書いてみました。

今日の仕事なんだか凄く頑張れそうな気がするよ。
皆に力をもらったし頑張る。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーん。゚(゚ノД`゚)゜。
私もショックです。゚(゚ノД`゚)゜。
今年こそ無責任ヒーローが出てくれると思ったのに。゚(゚ノД`゚)゜。
こうなったら、呼ばれてないけどジャジャジャジャーンって
飛び出しちゃえばいいんだと思います(真剣)←

冷えピタ無理ですよね!
しかもおにいちゃんが泰にぃに貼るなんて(*´д`*)
毎度毎度、兄弟が無理です(ノ∀`*)

あいつのせいだ!

うちもこのセリフがツボった(ノ∀`)
挿入歌で本人が歌ってるのはビックリしたね(゜д゜)
クドカン斬新なこと考えるなって思った!(クドカンのアイデアなのかわからんけどw)
来週のヲタクな亮ちゃんが楽しみ(*´∇`*)

しいたけ。

「なんでなんだろう」←8文字(理由じゃないし(^^;)
私も見たいですーー。FNS歌謡祭…もうそんな季節なんだね、早っ!
昨夜ドラマ内で中島さんが歌って登場した時、兄ちゃんが「あれ?NANAの人ちゃうん?」て言いました…。え?今さら??
秋葉系弟、驚いた!来週も目が離せないね☆

あっ!もう終了したっぽいしいたけの話題、ちょっとだけ良い^^?
私もしいたけ嫌いだったよー、つい最近まで!いまだに大きいのはちょっとムリかな…。甘辛い味付けだったら大丈夫かもよ(経験者は語る。)
どうしても食べなきゃいけない時は、甘辛味またはバーベキュー(野外でみんなでワイワイ食べると、不思議と何でも美味しく食べてしまう♪)がおすすめですv

なんで出演しないんでしょうね?
理由全くわからないけど他の番組には出て欲しいなぁと思いますよ。


たいすけのシナリオはおバカすぎて愛しかったですよ(笑)
「あいつのせいだ!」って(笑)

来週どこまでいくのか期待してますv
キスみても普通にしてそうですが(笑)

答え

「フジと関係薄いから」(字数オーバー)
フジのレギュラー持ちグループと、バレーデビュー組だもの、そのグループ。

だからベストアーティスト(NTV)にKAT-TUNは出るけど、NEWSは出ないっていう。(去年ね)

まあ、憶測ではあるけど。
そういや去年のブログにちらっと書いたな、あたし(笑)

とびだしちまえ!(笑)

未来ちゃーん!(ノД`。)

ね、ショックだよね;
今年こそヒーロー特撮みたいにばーんとでるかと思いきや(←)名前ない…。
他グループとの交流はっ!
(そこ大事。苦笑)

もうこうなったらそうしましょう。
って∞だったらリアルにやりかねないよ?(笑
まぁその際はeighterが呼んだって事でv(解決☆)

おにいちゃんの行動無理。
兄弟同じ熱無理。


これが来年には毎週見れないのかと思うと寂しいけど、しょうがないよね(ノД`。)ノシ
最後まで二ノ亮構図にじたばたさせてもらいます(二つ折り全力)

クドカンだよ☆(推定w)

台詞自体は普通なのに、あの言い方っ!(笑
まぁそんな弟が面白かったしいいけどねv

ね!PV?っていう演出でびっくりしたよ(笑
うん私もさすがクドカンって事にしとくw
もうあの人の世界って独特すぎて癖になるww

ヲタク楽しみーv(*´∀`*)
という事でリュック高めのIQ低めに萌えよう(笑
香ちゃーんっ♪(←

しいたけ克服できるもん!←

疑問返しきたー!(笑
ほんとに1年、特に年末って時が経つのが早いなぁって感じるよね。
なんかカウコン見たのがつい最近だと思うんだ(・∀・)ニヤリ

兄ちゃん素敵(笑
確かにNANAのイメージって強いよねぇ。
あとは化粧品のCMで魔女みたいだなぁって(笑

まさか姉ちゃんまでしいたけに食いつくと思わなかったー!(爆笑)
やっぱり苦手な人多いよね?!

なるほど!
確かにBBQみたいに野外で大勢で食べるとなんでもおいしく感じるよね♪
今度克服練習の為にBBQ誘おうかな?(笑

とりあえず…
克服したらまた報告するねv
(笑)

TV局のせいだっ!(ぇ

MステSPとか出るのになんでですかね、ベストヒットもヒットしてるのに出ないし…(苦笑

IQ低め満載で面白かったですねー!
あれ心の声じゃなかったら完璧変態ですよ(笑
あぁ、猿の日にならなくてよかった=3

茜さん普通にしてますか?(笑
じゃあ結果楽しみにしてますv
来週も兄弟の絆に萌えましょう!(∀)ニヤ

何者?(Д)

ねーえ、しずか先生。
なんでそんなに頭がまわるの?(笑
そうか、トキオとかキンキもレギュラーあるしねぇ。
あぁ、∞なんでフジに進出しないんだ(><)
もうVS嵐一緒に毎週でちゃえ(><)


去年の記事なんて見返さないと全然覚えてないんだけど、私(笑
(どうしたもんだか!)
とりあえずMステSPでは皆出るかな?
カウコンが楽しみで楽しみでしょうがないよ↑(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1944-6afd37f8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

