8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

曇り空が晴れた

ここ数日、更新いい加減でごめんなさい。
無事、魔の3連休をのりきりました。

(;;)


こんな更新で見に来る人なんているのかなって
3日間凄く不安だったけど、こんなのでも
見に来てくれる人がいたみたいで嬉しかった。

初めてここ訪れた人も、いつも来てくれてる皆も
改めてほんとにありがとう。
コメントがなくても皆が来てくれた足跡があるだけで
凄く嬉しいです。


…あ、元気になった今だから言うけど
実は昨日ブログ辞めようかなってふと考えて
その趣旨書こうとしたんだ(^^;)

結局朝起きたら打ちかけの文のままで
携帯握り締めて寝てたんだけど、
やっぱりさようならって言えなかったみたい。
朝起きてその文を見たら、涙が自然とあふれてとまらなくなって…。


私が辛い・苦しいって思うのは自由、そんな事は何度もある。
でもそんな事でブログを放棄したら、
今まで築き上げてきたものを全部壊す事になるし、
もしかしたら誰かが寂しく思って悲しむかもしれない。

そんないろんな事をずっと考えたら
結局答えはノーでした。
やっぱり私、ここなしじゃだめ。


って連休最終日こんな重いこと書いてごめんなさい;

とりあえず、この3日間どんな日々だったのか、簡単に書きます。



~3連休~

ショッピングモール自体、親子連れでいっぱいで繁盛してた。

天気が悪いから長靴・ブーツを買いに来る人が多数で、
私達の靴屋従業員が3人しかいないから
ほんとに休む暇なく接客、お客さんの足を見てみて…。


かれこれ入社してもう2ヶ月。
2ヶ月前よりかは小さな事・少しずつでも知識・技能を
覚えて動けるようになりました。

最近部長・先輩に「どんどんお客さんに話しかけるようになったね」
「私達にも出来ない事をしてるよ」
って言ってもらえるようになったの。
お世辞かもしれないけど、その言葉が凄く嬉しくて
追いつけるようもっと頑張ろうって思えて。


でも土曜が昼からの遅番、21時まで。
日曜が店明け8時から。
今日月曜が遅めの出勤だったんだけど、
後日他店にヘルプに行く事になって、その他店までのルートを
確認する為、仕事休みのお父さんと朝早く家を出て
自分でずっと運転。

⇒疲労がピーク


それで3日間家に帰ったら疲れて
ブログ書こうっていう気すら珍しくおきなかった。

この3日間雑誌どころか、本屋へも寄る元気がなくて
見なかったんだ。
休憩になったら貴重な時間、どこかに座って休もう
としか考えられなくて…。


で、その唯一の憩いの時間までも悲しいな。
社員食堂は休日だからパートのお母さん達、
年上の方達で席あいててもグループの中に
入るのが申し訳なくてゆっくりできませんでした;

大衆食堂も昼は当たり前のように親子連れで
いっぱいで、それこそエプロンつけたスタッフが居たら
KYって感じで;


もう昼食、それで車で食べようかとも思ったけど車もなかった(苦笑
そんなどたばたの休日。


って、愚痴だらけでごめんなさい!
ほんとにごめんなさい!;


とりあえず、久々にたまってたものを吐き出して
なんだかすっきりしたんで、今からまた自分のペースで歩きます。

人間、毎日明るく生きようなんて無理しちゃだめだね(苦笑
人の相談でよく自分は言うけど、
ほんとにそうだなって身をもって痛感したから(^^;)


という事で、またここで吐く時もあるかもしれないけれど
そんな時はスルーしてやってください。

必ず元気になってまたここに現れます♪(^^)



PS・コメレス明日まとめてやらせてもらいます。
すいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春ちゃんブログやめないでいてくれてよかったー(´Д`)
小春ちゃんがブログ辞めちゃったら寂しいよ!
人間愚痴ることも大切だよ☆
無理して明るくするのも疲れるもんね;
社員として毎日働いてる小春ちゃんはすごいよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。
ちなつと申します。
実は去年の4月頃からずっとblogを読んでいました(●'∇')ゝ
恥ずかしくてなかなかコメントできなかったんですが、今回のを読んでコメントしようと思いました(>艸<* )
私は毎回小春サンのblogを見て元気づけられてきましたo(*>皿<*)o
やめちゃおうとか考えたと書いてあって、ビックリしてしまいました(;゜∀゜`)
blogを毎日のように更新するのは大変かもしれませんが、
小春サンの日常でもいいので続けて欲しいです(人囚・`)

小春さん!
辞めないでよかったです((泣
リアルタイムでなんだか怪しい雲行きだったので
ちょっと不安だったんですけど、まさかそんな事を考えていたなんて…。
でもこの記事を見て安心しましたv
いつでもここに遊びにきますから♪
小春さんのペースで走り続けていってください!

3連休勤務お疲れ様でした。

あ、来年こそはどこかで会いましょうねv

お疲れ様です!

3連勤お疲れ様でした。

小春さんが辞めないでくれて本当によかったです(>_<;)
いつも見に来てるんで、もしもなくなったら寂しいです!
これからも遊びに来ますんで、
小春さんらしく続けていってくださいv

「毎日明るく生きようなんて無理しちゃだめ」
この言葉、本当にその通りやなって思ったんで、
すごい胸に響きました(>_<)

いつも以上に重いです。

お仕事お疲れさまでした!



言葉を選ぶのが下手なんで上手く言えるか分かんないんですけど…

小春さんがブログ辞めずに戻ってきてくれて、ほんとのほんとに嬉しいです。

あたしが“りぃ”になったのは、小春さんのブログに初めてコメントした時から、ブログを始めたのも小春さんが居たから。
小春さんが居たから、今のりぃがいるんだと本気で感謝してます。


このブログのおかげで小春さんに出会えた。
嬉しいことがあって落ち着かない時には絶対小春さんにメールしちゃうんですよね、あたし。
そうすると不思議と落ち着けちゃうんですよ。
しぶやんのソロコンの時みたいに。

だから、何て言っていいのか分かんないけど…
小春さんが辞めないって決断を出してくれて、ほんとによかったです。
これからも小春さんのペースでいいんで、更新してください!
あたしが病んだりして消えた時に待っててくれた小春さんみたいに、あたしも小春さんのこと待ち続けますからv

なんか、長い上にまとまってないというorz
すいません(汗



誰だってcry 日々乗り越えて
枯れたってtry また咲くの


小春さん、だーいすきです!

歌うようなペースでかまわない♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
自分からメールしておきながら返信できてなくてすみません(土下座)
明日っから期末テストの我が家の妹と共に中学一年生の数学と格闘してました(必死)
今日無事に振り込みしてきましたw
小春さんはいつの公演に申し込まれましたか?
お互い当たるといいですね♪
私も兵庫からパワーを送ります!


小春さんは小春さんのペースで、ゆっくり更新頑張ってください。疲れたら、休憩も必要なんですよ!
というか、こんなに毎日毎日更新出来ている時点で凄いんですから!
何が言いたいのかはよく分からないのですが、とりあえず小春さん大好きです!
これからもまたマニアックな話(爆)、してください!(礼

寂しいだなんてもったいない言葉ありがとう(涙)

香ちゃーんっ!(´Д`。)

寂しいだなんて言ってくれてありがとう(涙
うん、我慢しないで吐き出す事もしなきゃね;
村上さんのように強くいようとした私、馬鹿だったよ!;←

社員生活が始まったら私みたいに立ち止まる事があるかもしれないけど、その時は香ちゃん頼ってね。
香ちゃんとまたデートしたくてうずうずしてきたこの頃でした(><)

ちなつさん初めまして♪

ちなつさん、こんな重たい記事に初コメントしてくださってありがとうございます(;;)
余計嬉しくてこの事を忘れません(;;)

え、そんな前から読んでくれてたんですか?(汗
元気づけてるだなんて恐れ多いです;
でも私の毎日の文でちなつさんが元気になってるのなら、凄く嬉しいです。
急にこんな事言ってびっくりさせちゃってすいませんね!(汗笑

かなりの確立で私事だらけというかジャニへの愛で埋まると思いますが、よかったらこれからも遊びにきて気軽にコメントしてください♪
ちなつさんの事、覚えましたv(*^^*)

会いに行きますっ!(><。)

ごんちゃん心配かけてごめんなさい(ノД`。)ノシ

リアルタイムで見てくれてたんだ?;
うん、あの時はほんとに辞めます記事書く前で意思固まってたんだ。
結局一晩あけたら変わったんだけど、自分でもびっくりして(汗

いつもあったかい言葉本当にありがとうね。
うん、就職して前みたいに遊びにいけたりできない、自由に更新できなくなるかもしれないけど、私は私の速度で頑張ります♪
ごんちゃんの言うとおり、来年こそは会おうねっv(*^∀^*)

笑いたい時に笑おう♪

果鈴ちゃん、心配かけてごめんね;
気遣ってくれる言葉ありがとう(;;)

果鈴ちゃんにこんなに思われてるなんて、私幸せすぎるよ(涙
はい、スローペースになるかもしれないけど、私は私らしく記事あげるね。
果鈴ちゃんのように待ってくれてる人の為に、今日あったジャニ事を書きにくるね♪

前向きが大事ってよく言うけど、無理して笑顔でいる事辛かった(^^;)
ほんとに心から笑える時、笑顔でいようと思ったよ。

果鈴ちゃんも辛い事があったら、無理せずありのままの自分を出してね。

(;;)

りぃちゃん、これで何回目の愛返しかな。

私もレスが上手くできないからあれなんだけど、りぃちゃんのコメントを全文読んでほんとに辞めなくてよかったって思った。
こんな素敵で大事な友達、どこ探したってもういないよ。

ブログを始めたきっかけになれた事、心からよかったって思う。
何かあった時、真っ先に連絡してくれるりぃちゃんの存在が私にはほんとに大きい。
今では発表が決まった時、メールこないかなって携帯を見て待ってる自分がいるの。

素敵な歌を私に贈ってくれてありがとう。
その歌が今凄く心に響きました。


りぃちゃん、結局何が言いたいかというと…
私もだーいすき!(´Д`。)ノシ

余計なスピードはいらない♪

ちひろちゃん昨日はメールありがとうv
いや、久しぶりのメール何でも嬉しかったよ!
期末テスト…そっか、もうそんな時期かぁ;

無事振り込めたようでよかった♪
私は大阪3公演申し込んだよb
ヤスのは給料がでてからまた行くけど、ほんとお互い当たるといいね!(><)

疲れをためすぎちゃったんだよね。
毎日書く事はもう習慣だから疲れないけど(笑)、無理せず頑張ります♪
またちひろちゃんがくいつくようなマニアックな話題どんどん提供するからその際はよろしくねv(笑
私もちひろちゃんの事が好きで好きで大好きです(真剣)

お久しぶりです♪

信五舞台の倍率が恐ろしくって!!!
章大さん舞台も頑張って下さい!!!

小春ちゃんも同じ悩みを抱えてたんだね…
でも小春ちゃん私に言ってくれたじゃん!
好きなときに来ていいよって。
私の文に惚れてるって言ってくれて、
本当に嬉しかったし、頑張ろうって思えたし、
また『みおり』に戻ろう!
って思えたのも小春ちゃんのおかげなんだよ。

今は慣れない環境の中で
仕事が大変かもしれないけれど、
そのうちペースがつかめて、また前みたいに
書けると思うよ。

だけどあまり無理しないでね。
大好きだよ!

お互いさまだったね♪

ヒナちゃん舞台凄いみたいだよねぇ。
私申し込んでないけど、周囲全滅ばかりで(汗

そうなの、みおりにこの前言ったばかりなのに!(苦笑
だよね、私も無理せずきたい時にここにこなきゃ。
みおりがみおりのままで居てくれてよかった♪
やっぱり人って、誰かに声をかけられて自分の存在の大きさに気付くんだね。

うん、まだ入って2ヶ月だもんね。
少しずつペース掴めるよう、仕事も頑張ります☆

みおり告白だなんてずるいからね!(><)
その言葉、そのまま倍にして返す!(><)

私も大好き。

小春ちゃん、毎日おつかれさまです。
ブログ辞めないでいてくれてありがとう。
無理しないでこれからも続けていってくれたら嬉しいです。
身体も心も、健康第一だからね^^
みんなに愛されてる小春ちゃん。私も大好きだよ。

こんばんわ!

お仕事頑張ってるみたいですね(●^ー^●)
あたしも小春さんと同じくらいに新しい職場に入ったからすごく気持ちがわかります。
あたしは、仕事内容はだいぶ覚えてきたんだけど、まだまだ環境に慣れなくて…苦手だなぁーと思う人がいたり。
そんなこんなで、日々悪戦苦闘してますよ。笑

そして、ブログ閉鎖を考えていたという小春さん…実はね、あたしも最近考えたことあるんです。
ここで初めて暴露するんですけど。笑
あたしもいろいろありまして…うまく行かない毎日で、もう嫌だぁーって思って。笑
でも、結局あの場所はあたしにとって必要なんだとわかったので思い留まりましたけどね。

弱音吐いたり、愚痴言ったりしてもいいんじゃないかな?無理はしたら絶対だめだよ。
特にここは、小春さんにとってそう言う場所でもあると思うんです。
そして、小春さんには受け止めてくれる仲間がたくさんいるんだから。
なんて、偉そうにごめんなさい。笑
でも本当に、頑張っている姿は誰かが見てくれていると思うんです。頑張ってれば、必ずいいことあるはずです!
お互い、頑張りましょうね(*´∀`*)

なんか、うまく伝えられなくてすみません。
とにかく、小春さんがブログやめられなくてよかったです。
あたしも、実はいつも楽しみにしてるのでvv

やめないでよかった。

姉ちゃん心配かけてごめんなさい。
またこうして戻ってきました。

辞めないでほんとによかった。
辞めてたら姉ちゃんとあった今まで壊してたね。
考えると怖い。

いつもせかさないで後押ししてくれてありがとう。
姉ちゃん大好き。
思いは特別。

これからも時間のある時に、∞・嵐事書くね♪
お付き合いよろしくお願いしますv(^^)

神様はちゃんと見てくれてる♪

恋さんコメントありがとうございます!(;;)
あぁ、もうこんな記事に恋さんからコメントもらうなんて私どうしたらいいか…(汗

恋さんも同じ頃今の新しい職場に入ったんですね。
あぁ、人間関係…!(汗笑
私は仕事まだまだ出来ないので自分のペースが掴めなくて困ってます(**)

そんな事ここで暴露しちゃっていいんですか?(汗笑
いや、むしろなんだかますます共感して嬉しいです(ノД`。)ノシ
やっぱり仕事をしてると、両立ってうまくできないですよね。
楽しい事を書こうと思っても嫌な事があるとひきずってままで…。

(;;)←泣いてます

そうでうすね、ここはありのままの自分を出すところなので、周りもわかってくれてると思うので、これからはもっと素直にいきます。
あ、頑張ったらヤスくんの舞台当たりますかね?(笑
とにかくそう思って明日からまた元気に頑張ります!
恋さんも楽しみの為に仕事頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1948-4bc211a2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

