8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

元気になった途端、こう。

振込み第1弾、無事完了!
おかげで体も財布も寒さに泣きそうです!(声大)

(・∀・)「復活b」


今日は1週間ぶりの休み♪

だけど行かなきゃいけない所がいろいろあって
なんか休みだったのかわからなかったなぁ(苦笑
1日だけってやっぱり無理があるよね(;∀;)


まず、振り込め。
今日連休明けだからか人がいっぱいで入った瞬間
萎えたんだけど、郵便局で用紙書いてたら
その待ち時間中にどんどん減っていった♪

っていうか久々の用紙で振込みに見直し凄いかかったしね(苦笑
何故YOU&Jからの知らせなのに情報局表記なんだ、おい。
(ね、ちひろちゃん?笑)



一旦家に帰ってきて、パンダが町にやってくる
(@野久保くん)チェック。

先週から怪しい雲いきだったけど、今日はもうどろどろだった(汗
村上さんと喧嘩しちゃって、八つ当たりで
周囲にもいらいらしちゃったなぁ野久保くん。
村上さんも素直になれない。


でもお互いが好きで嫉妬した事が原因なんだし
絶対仲直りして前みたいな微笑ましい夫婦に
戻るだろうなって思った♪

っていうかフジ以外ハッピーエンドにならなきゃね(笑
このドラマのおかげで、理想の人と結婚した時の
様子を思い描いてにやにや(・∀・)ニヤニヤ
↑変態


午後、ドライブ!

明後日、遂に他店へお手伝いに行くんだけど
その往復路リハーサルを今日また行いました。
でも、今日は国道通らず、産業道路を通って
町の中をひたすら進むコース。


途中凄い雨が降ってきたー!orz

隣りに座ってるお母さんは「虹見えるね」なんて
平和な事言ってたけど、あの降水量はありえないよ!orz

ほんと雨天時は前と車間距離あけないと危ないなぁ;
だから運転しながらワイパースピード変えるの
苦手なんだって!
(おかんへの言葉。苦笑)


なんとか店に着き、簡単に店内探索。

ぱっと見た感じ、ショッピングモールに入ってる店は
大体同じだったかな。
とりあえずあさっての休憩60分を大いに駆使して見る!(笑
初めてくる広いとこって、見てるだけで凄い楽しいよねーv



往復運転してぐったり。
でもまだ予定があって外出。
そう、1年ぶりに歯医者という恐ろしい所へ(Д)


なんか最近右の奥歯、親知らずが噛んだら
痛くて虫歯かなって思ったんだけど、
見てもらったら虫歯ではなかった!
どうやらその親知らずずがはぐきで覆いかぶされて
痛んでたみたい。


他に悪い所も特に見つからなかったので、
とりあえず薬と数回の通い決定で済みました。


あぁ、なんでヤスの晴れ舞台が決まると
歯がうずくんだろ(苦笑
去年も818始まる前ちょっと通ったんだよね;



あ、でも歯医者のおかげで待ち時間少し進んだんだよv
っていうか初めて買ってから中開いたv
兄弟(*´∀`*)

(遅!って反応ありがとう。礼)


30分間だったから、泰ちゃんが事件後ようやく
話せる状態になった所までなんだけど
ドラマである、コミカルなシーンとかほんとに一切なくて
東山さんの世界だなぁって思った。

とりあえずこれから読みすすめていくけど、
ネタバレはしたくないし、ドラマでやってる所でストップする!(笑



さ、元気になった途端こんなに書き出したよ。
小春さんいい迷惑v
(・∀・)「どーむすいません」


まだまだ宿題くんスーちゃんゲストの昨夜の感想、
ジャニ勉今夜の感想とか書きたい事あるので
更新してたら、あ、ほんとに元気になったんだなって
大目に見てあげてください。

あ、でもその前に最優先の課題終わらせなきゃよ、あれ!
(大丈夫、いつもの独り言b)



なんか落ちてるって公表して心配かけるのは
申し訳ないって思ってたけど、
言ったおかげでまた見えたものがたくさんあった。

自分が思う以上に、周りにはあったかい光がさしてるね。



PS・美亜、和音ちゃん、香ちゃん、ゆうちゃん、ちなつさん、
ごんちゃん、果鈴ちゃん、りぃちゃん、ちひろちゃん、みおり
コメントありがとう♪
ゆうちゃんへの返事はメールで届けるね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日25日は・・・

一般的にお給料日な会社が多い日だと思われます。。。
しかも連休明けとあって、お金おろしたいとか、諸振込しなきゃな人とか多い日なんじゃないかな???
と思います。。。

だから郵便局混んでたんだよきっと!

それにしても・・・小春ちゃんの周りには、素敵なお友達がいっぱいだね!
それは小春ちゃんがお友達思いで素敵な人だからだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

コメント返してもらってうれしかったです(。・_・。)

初めてで、自分の事を何も言ってなかった…すみません(゚-゚;)

私は大倉担のちなつです。
年は大倉くんと同じ年で、三重に住んでます
これからちょくちょくコメントするかもですが、宜しくお願いします(m。_。)m

なるほど!(゜Д゜)

そうでした!
一般25日あたりが給料日なんですよね。
自分のところが1日だから感覚が(笑

でも無事末っ子の振込みまず完了しましたよb
あとは給料が出てからヤスのを申しこむんですけど、うーん;
久々に緊張しそうな予感MAXです(礼


はい、幸せなほどお姉さんはじめ素敵な仲間たちに囲まれてますよ♪
ロックかどうかはわからないけれど(笑
私はただ単に皆が大好きで絡んでるだけなのでそんなもったいない事言わないでくださいね!(太字)

以上、はねとびで「さばだけ」なわかがヒットだった私でした☆(笑

大歓迎です!(*´∀`*)ノシ

ちなつさん嬉しかったですよ!
いや、ちなつさんの事はこれから積極的に掘り下げて知っていきますから!(笑
覚悟しといてください(にやり)

(!)大倉くんと同い年なんですね。
お姉さんっ!(Д)
(すいませんなれなれしくして;)

いや、お喋りするの大好きなんでこちらこそよろしくお願いしますっ!(二つ折り全開)
わーい、エルコン♪(*´∀`*)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1950-15142e36

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

