8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 28th&25th

変換 ~ 1126

Happy birthday
Satoshi Ohno
Ryuhei Maruyama



11月26日。
この日は嵐eighterの私にとって凄く大切で嬉しい日。
おめでとうが2回言えるんだ。


イラスト、メッセージは一緒になっちゃったけどお祝いさせてね。
今年も愛をこめて。



大ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。

大ちゃんは普段口に出してあれこれ言わないけど、
自分が実行して見せてくれるよね。
歌にダンス、芝居、絵、才能であふれた人。


今年それが全部発揮されてほんとによかった。
私は展示会に行けなかったけど、
大ちゃん担の友達が写真集に載ってる作品を生で見て
凄く感激したの。

大ちゃんの作るものは、皆に笑顔と元気をくれます。
コンサートではいつも誰よりもファンに答えてくれてありがとう。


これからもリーダーとして抱える荷物が出てくるかもしれないけど、
そんな時は大ちゃんを頼る4人と仲良く乗り越えてね。
嵐なら大丈夫。
10周年の今年は最高の年になる。


今年一年も大ちゃんの魅力が開花する年になりますように…。
ほんとうにおめでとう。



マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。

いつも皆を笑わせて自分自身も笑ってるマルちゃん。
ほんとにマルちゃんがいなかったら、
今の∞の雰囲気がないと思う。
まさに太陽みたいな人って言える、温かい人。


さっき47写真集を見たら凄くほっこりしたんだ。
東京で末っ子が写ってるショットに嬉しそうに写ってるマルちゃん、
博貴の肩に手をかけて楽しそうに笑ってるマルちゃんがそこにいた。
その光景がなんだか凄く幸せに見えたよ。


山田、ヤスの相方として昔からヤスを支えてくれてありがとう。
ほんとにヤスの隣りにマルちゃんがいる時、凄く安心します。
コンサートで楽器隊が目配せしてリズムをあわせる時、
ヤスの視線の先にはいつも優しく微笑みながらベースを弾く
マルちゃんがそこにいるの。



いつも笑っている事は大変だけど、
これからもメンバーと一緒にいて笑ってね。


マルちゃんにとって今年も周囲の人達の愛に囲まれる
年になりますように…。
ほんとうにおめでとう。


11月26日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こ‥こんばんは‥どうも、もえです‥(小声)

ずっっっっっとこちらにもmixiにもコメントしてなくてすみませんorz(平謝り)
本当にタイダマンですみませんorz(平謝り)

えっと、無事にMAA2008(もえAroundAsia2008)から帰ってまいりました←
その報告もちゃんとしていなくてすみませんorz(平謝り)


こんなやつですが年賀状交換してやってくださいorz
ってことでそちらのほうにもコメントしておきました♪よろしくお願いします!



ではでは!
(さとしくん、丸ハッピーバースデー!!!!!)

まるーーーーー

きゃはっ♪かわいすぎる~二人とも

私にとっては大好きな二人が同じ誕生日で今日は一日ウキウキしてました。

小春さんの絵はすごい!

小春さんに書いていただけるなんて~♪マルちゃんもリーダーも喜びますよ笑

船出の前に一つ挨拶!(笑)

どうして小声になるの(笑
別に気にしてないのに♪(・ω・)フフ

(笑)帰国早々ネタですかっ!
ダイダマンならぬタイダマンっ!
↑ツボったw

アラウンドアジアお疲れね!(^Д^)
またグローバルで面白いもえちゃんの土産話楽しみにしてますv
「しょうろんぽういぇーい!」(@アジアDVD。笑)

あ、年賀状承りましたv(*´∀`*)
もえちゃんからの楽しみにしてるねっ♪

喜んでくれるかな?(*´Д`*)ドキドキ

もうこんな作品でごめんね!(><)
もっと上手くなりたいー(涙

嵐eighterとして今日は凄く嬉しい日なんだよね♪
ケーキ豪華にしようと思ったんだけど、ヤスのも普通の1カットだしやめたv(ぇ

2人お祝い一緒にされて不快な思いしてないかな…(あせあせ)
やっぱり画力に問題が…(あせあせ)

こんな絵でよかったらいくらでも描きます!
次のターゲットはエルコンっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1952-7742a9db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

