8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見た目はメロン 味だけレモン

そりゃどうしても飲み込めないわなっ!(笑
(すいません、嵐ファーストアルバム中の歌詞です)


さて、ぎりイラスト間に合ったー!(ぜぇはぁ)
ほんとしばらく描かないと描き方忘れて困るよね☆
2人一緒とかいいのかっていう☆


では、時間も時間なので最近の宿題くんと
ジャニ勉の感想落としてまわれ右します。


あ、石川アナログ放送のジャニ勉は今どこまできたのかな?
今日深夜やるけど、もうお姉さん歳で夜更かしできないから
諦めるよ(苦笑
誰か知ってたら教えて(・∀・;)つ【BOX】



~ジャニ勉・ボビー~

今週も倉亮おらず!
人数凄く少なく見えるよね(苦笑


やーすー!って探したら、見つからなくてびっくりした!;

え、すばちゃんの隣りにいるこの子だよね?
帽子横被りっ!
(=どストライク)


マルちゃんたとえ映ってなくても
タレコミ投稿の時のじゃじゃじゃじゃん!
動いていいなぁ(笑

今回の「さんっ!」っていうのはあのギャグだったのかね(・∀・)
カメラさん、そこ映してあげて!


1対1のはずがどんどん増えてく卓球、
関ジャニ∞チーム(笑

あー!狭い台にわちゃわちゃ萌え苦しいわ。

…ヤスが出来る子モードになってる(;;)
何これ、超かっこいい(;;)
(ほんじゃにスポーツ見返したくなった)


とりあえずボビーにおいしい所もってかれた回でした。
全員集合求む!



~宿題くん・スザンヌ~

スーちゃんきたー!(*´Д`*)ハァハァ
あぁ、これでお馬鹿3人娘制覇だよっ!
羞恥心こいっ!←


メンバーにあだ名をつけるスーちゃん。

二ノ→ノニラーメン(二ノの反対?笑)
大ちゃん→おっとん(それっぽいなぁ。笑)
翔くん→サッション(翔さんかっこいいw)
相葉ちゃん→バンジー(野生児似合う!笑)
松潤→J(爆笑)


とりあえず「J」がツボで笑い泣きしました(汗笑
だって、JとかブラッディマンデイのKみたいなw
でもJっぽいww


「焼きいも屋俺ん家の近くにいた!」
っていう相葉ちゃんかわいいー!(笑

あぁ゛!二ノ相が助けあってるよ(ノД`。)
「下っぱか?」って二ノちゃん嬉しそうにして!
えぇい!(ぇ


試食して中途半端に言いかける大ちゃんに
「最後まで自信もって喋って!」
って言う翔くんが素敵すぎてどうしようかと思った。

翔さん食べるコーナー、いつも智くんにぴったりだよね!
夫婦円満FUー!←


帽子にサングラスですっかり外国人風のスーちゃんv
(かわいい;)

ちょ、同じアイテムでも大ちゃんが使うと
コサック踊るロシア人っ!(爆笑)

女子高生にばれて、とっさに手で顔隠す
大ちゃんかわいかった(*´Д`*)
お猿さんみたいv


宿題くんニュース(偽報道番組)

あぁ、ZERO以外できちっとした翔くん見れるなんて!

やばい、リーマンブラザーズだとかトピック読む
翔キャスター画たまらなくかっこいい。
こんな番組ほんとにあってほしいなぁ。


スーちゃんと相葉ちゃんが交代。
櫻相っ!(*´Д`*)

冬将軍について「強いですね」って言う相葉ちゃん(笑
うん、0.2は100ぶんの2ではないねv
「右手を胸にあてて考えてほしい」(爆笑)


翔くんがコメンテーター側に替わって、
おぐさんとまさかのコラボ!
なんだこれ!(笑


「メガバンクにも影響」、「麻生総理は3年で済ませられるのか」
とか発言してる所から翔くんやっぱりニュース見てるんだなぁ。

そりゃ、松潤のように家にいてTV見てるのかなって錯覚するよね(笑
相葉ちゃんの「あまたつーとかないのかな?」に
爆笑しすぎてJ並に笑い泣き!;(爆笑)
(二ノも噴いてるw)


最後、「これからもよろしくねっv」って翔くんにハート送る
スーちゃんに嫉妬なんて感じず、はぁんなりました(礼
あぁ、羞恥心こい!(><)


さて、消化したし明日も仕事朝から頑張ろうっと。


11月も気付けばもう終わりだね。
もうすぐでカウコン!(*´∀`*)
(浮かれるの早すぎ↑)


PS・コメレス少々お待ちください。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1953-40219d44

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

