8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

500円の使い道

弱虫サンタいいなぁ(*´Д`*)
PVまだ見てないけど、見た友達によると
今回ラスト野久保くんアップで終わるみたい…(*´Д`*)

⇒いやぁ゛っ!
(今日もうるさいです。礼)


えー、今日は話したい事がたくさんあります。
あのね、私諸々頑張ったの。


まずいつもどうりに朝1人で店明け。
今日はゆるやかだろうなって思って、
おばあちゃんのお客さん相手にゆっくり接客をしたら
なんとのそのおばあちゃんにペダラの2万円もする靴を
買ってもらいました!(汗
いーやっ!初の高額貢献!;

(Д))ガクガク


更に今日はついてて、1人でばんばん売っちゃいましたv

部長来た時、途中経過見て驚いて
握手求めたよ(笑
私、今日出勤したかいあったー!


で・も!
15時過ぎ。部長にいきなり、
「これ○○(他店)に持っていって」と言われ
まさかの勤務中、遠征決定orz
ガソリン代500円は嬉しいけど私の運転orz


明日ヘルプに行く所だから、コースは頭に入ってたけど
やっちまったー!(Д)

もう馬鹿きわまりないわ。
インターチェンジ本来降りる所見逃して、
1つ先で降りたの(爆)
もうこの時点でパニックになって;

(ちーん)


この時点で泣きそうな自分(実話)
とりあえず来た道を戻って、インターチェンジ
探せばいいんだよね?;と、しどろもどろになりながら
知らない土地を車でうろうろしました(汗
本気であの時迷子でどうしようかと思った(ノД゛。)ノシ


なんとか本来の道に合流して、ショッピングセンターも見えた…。
よかった、辿り着いた…。

と思うのも早くて、今度は従業員入り口探しで
泣きそうになりました(汗
だから、1回も来た事のない土地は方向感覚
全くないんだって!;


幸い先輩がそこで待っててくれて、
半泣きで合流(涙

同じチェーン店でも全然違う構造に呆然としつつ
先輩についていって無事店に辿り着きました。
明日、これ1人だったら絶対迷子になるなぁ(確信)←


部長に無事着きましたよ報告をして、退散。
帰りは初心者のくせして生意気にも
スピードが遅い車・大型車などをどんどん追い越しました(爆
あれ、車線に気をつかってたけどずっと右についてれば
いいんだね。


店に帰ってきて、1時間も働かずに今日の勤務終了。
部長に「明日向こうの店開けてね」って告げられ、
またもげましたorz
ちょ、他店のとか無理っ!(涙


そんなこんなで凄い疲れたー。
明日の事を考えると今にも泣きそう(ノД`。)ノシ
明日こないで欲しい(ノД`。)ノシ


でも今日また行ったおかげで、明日こそは
多分道間違えないかな。
とりあえず着けばなんとかなると思う事にして頑張りまーす(小声)
あぁ゛!


あ、今日そんなこんなで計3時間程運転して
帰ってきたらくったくただったんだけど、
テーブル見たら嬉しいものがあったv

…アジアー!(*´∀`*)



↑9月にあった嵐国立競技場コングッズ・フェイスタオルv


当日みゆさんと頑張ってグッズ列に並んだんだけど、
残念にも売り切れて買えなかったの。
その時は諦めようかなと思ったんだけど、
野外ライブを体験した後、
「買う!」(決定形)←

みゆさんと通販で買う事を誓い合い(笑


これから嵐コンのお供にしようっと♪
あぁ、ツアータイトル見ただけで泣ける自分、
もう末期だね。
(ほんとに。苦笑)


あ、マルちゃん期間限定連載キター!
って言っても現段階でまだ見てないから
これから見てくる(うっす)

なんかゲームニッキには、二ノの大ちゃんへの愛が
あふれてるみたいだね?(笑



では、部長からもらったガソリン代で買った
2人のお祝いケーキUPして去りまーす。

えぇい、こうなったら今からエルコンの絵描くぞ!(`Д´)ぇ




↑苺のミルフィーユ♪



↑ティラミスにも刀入w


PS・コメレス今からします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1954-1c8bdded

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

