8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

合図ください、時間ないよ♪

って事でタイトルのとうり、
まいちゃん&合田兄弟のデビュー曲「もうすぐクリスマス」
にだだはまりな者ですけども(∀)

(>しずかちゃんこれも歌っていい?笑)


あぁ、もう「グリーンフラッシュ伝説」といい
ヘキサゴンファミリーいいっ!(><)

でも今日EDでFNS歌謡祭で重大発表するって言ってたね。
なんでもヘキサゴンファミリーで何かあるとか。
え、メンバーチェンジ?(ノД`。)
(今のファミリーが大好きだよ!)←


あ、最近ふと思ったんだけどmisonoが
前働いてたミスドのマネ、Kさんに似てる気がする(笑

かなちゃんどうかな。
背丈もそうなんだけど、なんか目がくりくりっとしてて
かわいい感じが似てると思うんだけどv



マルちゃん連載見てきました。

ロゴ和むー!
マルちゃんらしくてきゅんきゅんする(><)


マルちゃんってほんと家族に、周囲に、ファンに
気遣ってくれて優しいよね。
私も誕生日っていう日をもっと大切にして、
毎日を過ごそうと思った。
私がいるのはあなたのおかげ。


最後のメッセージでほっこりしたし…v

って今思ったんだけど、今年は倉スマスやらないのかね?(笑
そう、リターンズでもいいから今年も!
(必死だろ)



そういえば今日TV誌見てきたのに感想
書き忘れてたから一応報告を。


えっと、立ち読みで覚えてる限り
ジョンは嵐凱旋コンのレポがでかでかとあって見とれました!

衣装見た判断だけど、「Re mark able」海外では
赤いソファに座って、短パンにフブーツな相葉ちゃん(←ヤス状態。笑)
中心に位置して歌ったんだね。
曲リストを見たらソロ曲の順番とか違ってた。



ガイド∞連載、きゃんじゃにを漢字一文字で表すと?
コーナーではヤス登場!
「挑」って書いてた!


あれさ、最初見た時「桃」に見えて
またこの子やっちまったなとか思ったんだけど
ヤスは普通な事書いてたね(笑
ごめん、私こそ早とりして↑


流星の絆連載は、二ノ×戸田ちゃんで
最近の買い物事情トーク。

二ノ物欲がない…、ぽいなぁ(笑
(好きなものは安い物とか書く人w)


最近買ったものはゲームだとかもうどんだけ
ゲーマーなのかね。
あぁ、でもやっぱりマジックはじめてもゲームヲタな
二ノちゃんがいいよ。
戸田ちゃんと街で並んでカップルみたいv←


あ、そう!
ガイド後ろの方に1Pにでかく
「関ジャニ∞カレンダー発売!」って文字の広告が
あったんだけど、詳細はガイドの12月中旬に載るみたい。
なら何故今言うっていう話なんだけど(笑


次号の表紙は両誌ともKAT-TUNです。
聖が髪いつのまにか伸びてドレッドになってて驚いた。
仁のその後の行動が気になるこの頃(笑



さて、ブログ2回更新できてすっきりしたし
あとはmixi更新してエルコン描いて寝ますかー!
いぇーい!
↑明日がくる事の怖さからのテンション


あ、ベストヒット歌謡祭はジャニーズでないのかなと
思ってたんだけど、思えばそれってべストヒットアーティストの
勘違いだったりするよね?(苦笑
とりあえず羞恥心までに帰れたらいいな.jp



PS・もよ姉ちゃん、あーちゃん、恋さん、ひかりちゃん、
もえちゃん、ちなつさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ただ言いたいだけなんだけどww

美亜さんも倉スマスやるべきだと思うんだ(゜∀゜)!
やっぱやんなきゃだよね?
っていうか、やすばって何だっけ(゜∀゜`)?ww
あれ。毎週何曜日に更新するんだったっけ☆(←

じゃ、エルコンの絵楽しみにしとく(・∀・)b


以上。結局は大倉に食いついただけ☆美亜たんでしたv(←




PS.遅くなったけど元気になってよかったv
なんかあったら言ってね☆
倉担美亜さんの相談室年中無休です(*゜∀゜*)(←

たしかに系統は似てるかもね(・∀・)
超幼いK岡さん♪笑

てか今日からセールなんだけどやばい↓↓
ほんと危険(;∧;)

言いたいだけシリーズw

倉スマス危うく忘れそうになったしね(苦笑
っていうか皆忘れてない?(・∀・;)

やすば?
うーんとね、暗黙の了解であれは不定期更新だとかになったんだ☆
ヤスがこのまま更新しない気がしてならない☆


妖精なエルコンあげてみましたがどうでしょうか?(どきどき)
おーくらぁー!
ライブ頑張れよっ!(ぇ



PS.遅くなったけど元気になってよかったv
なんかあったら言ってね☆
倉担美亜さんの相談室年中無休です(*゜∀゜*)(←

あれ食べたい!

今でも高校生に見られるほど若いのにもっと幼くする?(笑
でもわかるでしょv
あー、会いたくなった(><)

ミスド一気に新商品とか出たじゃん?
やっぱり忙しい?(・ω・;)

あ、フレンチクルーラーとポンデリング合体したあれ食べたいよ!
今度K藤さん誘って行こうかな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1955-56191a0e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

