8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

出張勤務

むはっ!(Д)

~乙女の吐息~

…遂に行って来ましたよ。
自店にもまだ慣れてないのに、急なヘルプ。
運転往復80分かけて向こうの店っ!

(あせあせ!)


いやぁ、今日はさすがに道間違えなかったねw
(→あたりめぇだ、3回目)

朝通勤ラッシュかなぁと思って、余裕をもって
1時間前に出たら現地に早く着きすぎました。

とりあえず薬局コーナーでもぎたてリップ新製品
オレンジ×マンゴーとか買ってみたよ(^ω^)ノシ

→よかったけど、やっぱり私は桃b


出勤10分前になって、早めに従業員入り口から中へ。

ここも迷う事なく今日はすんなりいけた!
すれ違う社員さんに「おはようございます!」
っていかにもここのメンバーですみたいな
爽やかな顔で挨拶してみて(笑


店に着いたら1人で、どきどきしたんですけど
落ち着いて金庫からお金持ち出しました。
幕あけてレジ作動させて、手順はいつものまんま♪


しばらくしたら、おばあちゃんが来て
「おはようございます♪」

(゜゜)

(!)


あなたが〇〇さんですかっ!
(→部長に言われた朝ともに働く先輩)

いやぁ、ほんとに身内のおばあちゃんみたいに
ほんわかした人で、自己紹介してから優しく指導してもらいましたv

小春さん、初めての店で何がどこにあるのか
さっぱりわからないv
逆に足ひっぱってたと思うvv



午後からは、顔見知りの先輩が来て安心したんだけど
こっち、静か…。
静かっ!(゜゜;)


入り口近くでお客さんはそれなりに通るんだけど、
スルーの連続で驚きました。

3人いたし、ほんとに私いらなくてよかったんじゃないかと
思うんだよねぇ(苦笑


休憩時間も「ここは向こうと違ってきちっと時間見なくていいよ。
ゆっくり行って来て」と言われびっくり。

とりあえず社員食堂も教えられてないし、
お客さんと一緒にご飯食べようとフードコートへ行きました。


今日お母さんから昼代500円貰ったから
うはうはして何食べようvってなったんだけど、
むしょうにあっさりしたものが食べたくなって
とろろうどんにしたv

これ420円なんだけど、そば茶もついて
凄いおいしいよ!(><)




午後から18時まで。
えー、やっぱり穏やかでした。


ほんとに先輩の言う、
「ここは向こうみたいに売上にこだわる所じゃない」
って意味がよくわかったよ(Д)
でもほどほどに忙しくないと、あぁ!;


18時、部長の奥さん、ここの店長さんに挨拶をして退店。

帰る頃にはすっかり夜で車間距離はかるのが大変だったけど、
無事帰りも何事もなく家に着けました。


音楽聞きながら運転して分かった事は、

・Happinessはスピードが出る。
「走りだせー♪走りだせー♪」(笑

・truthは夜にぴったり!
切ない気持ちになるけど、1人で寂しく運転に向いてるわ。

・ケムリはかっこよくて大好きだけど、
かっこよすぎてどきどきする。
終盤すばるソロあたりからもうはっらはら!


~(^Д^~)


とりあえず今日という出張が無事終わってよかったー!

でも先輩が言ってたんだよね。
今、従業員の中の1人の奥さんが旦那さんの介護で
大変だからこっち人数厳しいかもしれない。
私、休みの時は来てもらうかもって…。


いや、人の役にたてるなら、
こんな私でもいいのなら運転も練習できるし
いくらでも行くんだけど、今日働いてて今働いてる店舗が
凄い恋しくなった。

部長、先輩と働く毎日がもう当たり前だと思ってたけど、
1日でも2人と離れるとあの笑い声、
漫才みたいなやりとりが聞こえなくて、
こっちの店長さんとはまだ打ち解けてなくて寂しくて…。


うん、働いたら転勤とかはつきものだけど
(一応私の所は書いてなかったけど)
なんだか不思議な気持ちになりました。

明日からは気持ち切り替えて自店で頑張ろう!
こっちの店見習って、POPもいろいろ作らなきゃ!



では、マルちゃんの連載更新してるか
チェックしてきまーす。

あ、びっくりしたんだけどこっちの店のトイレ、多目的室は
どこかの楽屋ですかww




↑イスがある。
ソファもある。


PS・美亜、かなちゃんコメントありがとう♪

妖精エルコンどうだった?(>いろんな方面へ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れ様です!

出張、お疲れ様でしたーっ!
出張とか凄いですね!
小春さんが出来るコな証拠ですよ♪

妖精エルコン!
ごちそうさまです(礼
私、大好きなんですよw(何回も言わなくていいです)
身長差万歳!
私的には、身長の低い章ちゃんの方が年上っていうのも萌えるんですがw

私もお絵かきしたくなりましたw
そういや、テゴちゃんハピバ以来描いてないな…
あぁ、そういえば、今月のポポロ(多分)のテゴちゃんページに、何で翔くんと仲良くなったのか、みたいなことが書いてありました(*^_^*)
テゴちゃんが、ご飯連れて行ってくださいって言ったら、ホントに翔くんが連れて行って下さったとかw
ありがとうございますw
今後ともウチの手越さんをよろしくお願いします!(土下座)←ぇ

小春さんの絵、次回も楽しみにしています(・∀・/

私も末っ子コンは大阪申込みましたよーw
もしかしたら小春さんにお会い出来るかもしれませんね!w
キャッwどうしよw(←)
なんかJチケの方では当たりまくっているとか何とか…
You&J枠、そんなに狭いの?!と不安いっぱいです;;
何で情報局登録情報になってたのかも不明ですしね!
ホントに掴めない事務所です。
そして、そんな事務所が大好きですw(←

お疲れ様です!

出張、お疲れ様でしたーっ!
出張とか凄いですね!
小春さんが出来るコな証拠ですよ♪

妖精エルコン!
ごちそうさまです(礼
私、大好きなんですよw(何回も言わなくていいです)
身長差万歳!
私的には、身長の低い章ちゃんの方が年上っていうのも萌えるんですがw

私もお絵かきしたくなりましたw
そういや、テゴちゃんハピバ以来描いてないな…
あぁ、そういえば、今月のポポロ(多分)のテゴちゃんページに、何で翔くんと仲良くなったのか、みたいなことが書いてありました(*^_^*)
テゴちゃんが、ご飯連れて行ってくださいって言ったら、ホントに翔くんが連れて行って下さったとかw
ありがとうございますw
今後ともウチの手越さんをよろしくお願いします!(土下座)←ぇ

小春さんの絵、次回も楽しみにしています(・∀・/

私も末っ子コンは大阪申込みましたよーw
もしかしたら小春さんにお会い出来るかもしれませんね!w
キャッwどうしよw(←)
なんかJチケの方では当たりまくっているとか何とか…
You&J枠、そんなに狭いの?!と不安いっぱいです;;
何で情報局登録情報になってたのかも不明ですしね!
ホントに掴めない事務所です。
そして、そんな事務所が大好きですw(←

おぉ!!

Jスコ新K松店だったりする?これ。
たしかに、あこは微妙だわな笑
つか同系列なあたりにびっくらですけど・・・。

フードコートきたぁぁぁ!!
車校かよってたとき食べにいったなぁ・・(しみじみ)
化粧室もあたしにとっては休憩室でしたよ。

金沢とかと比べるとやっぱショボイけど、
あたしには小松が一番おちつきます笑

あ・・・いい忘れそうだった!
エルコンの絵。最高ですよ!!
あのころは安田初期全盛期時代だからね。
忘れられないわw

出張お疲れ様ですv
他店舗のヘルプとか凄いです(>_<)

あたしは運転しながら歌歌うと、
テンション上がるのがスピードも上がります(危
でも運転してる時間に好きな曲聞けるのいいですよね!
帰りとか遅くなっても寂しくならないですし^^

あ、あたしがよく行くイオン系列のお店にも
こんな感じの化粧室?ありますよ!
最初は凄いビックリしました(笑

エルコンの絵素敵でした!
凸凹コンビ可愛いです^^
小春さんの絵に触発されて絵書いたら
自分の画力のなさに泣きそうになった果鈴でした←

嫌いになれないw

ちひろちゃんただいまーv
え、私は出来ない子だよ(真顔)
ただ人数不足で行ったんだけど、私いなくても確実よかった気が…(ごにょごにょ)

私も大好きよv
あの身長差v
(ノω)ニヤリ
ね!あれでヤスの方が年上っていうのがいい(笑
だからすば倉とかもw

お絵かきしてっ!
絵みたいみたいっ!(*゜∀゜*)
え、ポポロにそんな事書いてあったんだ!
私ったら買ったのにNOチェックだったわー。
いや、こちらこそいじられーな兄貴ですけどよろしくお願いしますv(笑

大阪にしたんだ?
会えるかもじゃんっ!
キャ(*´∀゜*)キャ

えー、それがほんとだったらどうしよう(汗
ほんとよく分からない所だよねぇ。
急に発表したかと思えばすぐ振り込めだし。
…でも同じくそんな事務所が嫌いになれない↑(笑)

あの頃はなぁ(´∀`)

遂に所在地ばれたv(笑
うん、そうっ!
ふっふーん♪な赤い看板の店にある専門店なの(・∀・)ノシ

フードコートマジでかw
物凄い親近感ww
(あのガラス張りのテラスね?笑)

いやいや、私にとっては金沢と全く変わらない光景だったよ。
長年金沢に住んでたら感覚がなくなるなぁ。
トイレあれほんとに休憩室だよね!
トイレ金沢よりはるかに進化してるわ(Д)

あざーっす!(礼)
私も振り返るとあの頃が好き全盛期で妖精が好きでしょうがなかった(笑
ヤスかわいすぎたねv

泣かないでー♪(@羞恥心)

果鈴ちゃんどうもですv
いや、ただ人数穴埋めに車運転できる私が呼ばれただけだよっ!(声大)

だよね(-∀-)ニヤニヤ
クルマジとか思わず手ひらひらしてとばしそうになるー↑
(あぶねぇ!笑)
私ほんとに音楽が生活にないと寂しくて死んでしまうなぁ(汗笑
まさにノーミュージック、ノーライフです(∀)ぇ

マジでか!
果鈴ちゃんの所のふっふーん♪も発達してるねぇ。
ってえ、私の所が田舎すぎるだけ?(笑

えっ!果鈴ちゃん絵描いたんだっ!(*´Д`*)
何それ、超見たい。
ブログに載ってないかな…(後でチェックしに…)←

私なんて技術のなさに毎度泣きながら描いてるよ。
でも描く事が好きで手がとまらないんだv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1957-7d8c218c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

