8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ステージに立つあなたを見たい

今Mステランキング、嵐の所で
「5人で舞台をするのが夢」ってさらっと言ってたけど
そうだったの?(・∀・;)

いや、誰かそんな事言ってた気がするなぁ…。
(さぁ、ピカンチトリプルいってみようか!ぇ)


えーと、そういう訳で舞台ブームなんですかね。
き、きちゃったよ!;
またもや好きな人の舞台決定!;

ぼくのくぼ(Д)



キター!(声大)

前つるのパパとやったのは、好きになる前だったから
間に合わなかったんだ。
でも今回はチケットが取れれば見に行ける。
本人ブログで情報解禁してたけど、今回のスリルもので
凄い面白そう&あたためてきたものみたいで♪


という事で、2月末~3月初旬も東京に上陸
するかもしれません。

誰か野久保くんの舞台見に行かないー?(゜∀゜;)
(緊急募集。ぇ)



さて、今日の靴屋。

覚悟はしてた。
最近平日でも結構忙しいから、今日から日曜までの同友店の開店祭、
私達専門店の店も20%オフでお客さん来るだろうなって。
でも範囲完全超えてるわorz


金曜の朝9時、まだ朝9時!

なのにショッピングセンター開店とともに
お客さんわらわら入ってくるの;
靴が売れる売れるー!(**)


どうやら9時から先着200名に紅白饅頭配布してたようで
それの影響からか、いや間違いなく3000円ごとのレシートで
はずれなしの抽選が1回できる、
これで朝から大繁盛でした。

ほんとに昨日の他店と違いすぎて
目覚めたからねぇ(-∀-;)
のぞんでない目覚め↑


で、11時から保育園児の合唱
(→「世界が1つになるまで」歌っててヤヤヤ!って。汗笑)
店の前をキョロちゃんが通ったりして賑やか。


あ、残念だった事にお昼休憩行く時に
社員裏通路通ったらそこに、さっきまで子供達に
手振ってたキョロちゃんの抜け殻見つけたの(苦笑

そりゃ中に人入ってるものだから分かってはいるんだけど
レンジャーの中身見てしまった的な衝撃で…。
(うん、泣きそうになった)←



でも夕方からは少しおだやかになって、
作業員の人に「おねえちゃん!」って呼ばれ接客しつつ、
前からやろうと思ってた店のPOP作りを始めました。

とりあえず今日は下のセールポップを作って、
ファッション雑誌の靴の着こなしアレンジの切り抜きを
各コーナーに貼ってみたv



↑年賀状交換宣伝と類似なのナイショナイショw(ぇ


で、今日はそれで時間になったから残りはお持ち帰り。

小春ん(←)意外と真面目なんです。
いや、ただこういう手作りな作業が好きで、
やり始めたらとまらないだけなんだけどね(^ω^)←


あとはコンバースとかナイキ、アディダスあたりの
ブランドのカタログ作ろうかな☆
とりあえず若い人が入りやすい店になるよう頑張ってみます。
土日頑張れ、俺!
(ほんとにw)


では、その前に買った兄弟表紙のオリスタ、
嵐アジアレポ&宿題くんDAIGOのページ見て
にやにやしまーす。

兄弟っ♪兄弟っ♪

~子供でどーむすいません~


PS・ちひろちゃん、いつみ、果鈴ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ドラマ中に失礼します(深礼)

のっきー舞台(*゜∀゜*)!!

きちゃいましたね、小春さんv
あたしものっきーのブログ見て叫びましたよ(ノ∀`)←
前のぱぱとのっきーのやつあたしも行けなかったんですよね(´・ω・`)
未定東京と未定大阪の間やったんですよね(´・ω・`)
学生にはお金がなかったのです(´・ω・`)ぇ


内容的にハッピースになるかは分かりませんが(笑)、きっとのっきーがたくさんのハッピースくれる舞台になりそうですねv


以上舞台ラッシュについていけないりぃでした(ノ∀`)


あ、小春さんの作ったポップ素敵ですね(*´∀`*)
何か小春さんっぽいです!ぇ

もーすーぐくーりーすーますー

カラオケ、なんでも歌っちゃえばいいと思うよ♪
あたし、ホワクリ練習してこうかしら(笑)

なんとなく、ものすごく演劇懐古記事を書いてしまい(笑)

慶ちゃん舞台の詳細が出たけど、彼の舞台はいつも、原作ありきというか、しっかりしてるなぁ…と思います。
あと、ベテランの俳優さんつけてくるところとか。
行きたいなぁ…

野久保くんも舞台かぁ…
あたしはきっと滝沢革命でいっぱいいっぱいかと…(苦笑)

どうしよう☆(´∀`。)

りぃちゃんどうしようっ↑(;∀;)

えー、緊急メールをしてくる時のりぃちゃん状態です。
小春です。
(笑)

ね、もう叫ぶよね。
ブログで知らせてくれるなんて(ノД`。)ノシ

あ、そんな時期だったんだ!(ぇ
もう今ヤス舞台でいっぱいいっぱい、お金もいっぱいいっぱいだけど今回こそは行きたいよ。
でもチケットどうして取るかよく分からない(汗笑

結末ハッピースになるんじゃない?
のっくだしv
(意味不。笑)

ポップ私らしかった?(笑
じゃあ店内私色で染めちゃおう(∀)
楽しみの為にうはうはしながら今日も頑張るよっ♪

来年もいっぱいいっぱいだ!(笑)

もうなんでもありだよね(笑
しずかちゃんには気遣わずに何でも披露できるやv(ぇ

お、演劇記事?
見る見るっ!
芝居してる人の事を語ってるのも好きだから後でじっくり読ませてもらうね♪

朝WSで見たよ。
なんかテレフォンBOXで誰かに脅され続けるらしいね。
原作からして面白そうv

さぁ、どうしよう!(ノ∀`)
(とりあえずわろとけ精神。笑)
お互い来年の予定も早速埋まってきたね。
会いに行けるよう頑張ろうっ!(うっす!)

触発されました。(礼

やってしまいました。
小春さんに触発されて、描いて、我がブログで晒してしまいました。
…くらやす。

しかーし!
小春さんの足元にも及びませんでした(残念!)
小春さん、神です!
師匠!

でもでも、これからもいっぱい描いていっぱい晒して上手くなろうと思います~

今日はvs嵐ですよね?
私の家、映ると思ってたら映りませんでしたorz
前に見たことある!絶対ある!と思ってHDD内を探したら、何かの総集編でした(泣)
小春さんの感想を読んで、楽しもうと思います~
テゴちゃんと嵐の絡み、いっぱい教えて下さいね!

お知らせ(ノД`。)ノシ

ちひろちゃんマジでか!
エルコン見に行かなきゃっ!
(*゜∀゜*)「ぎゃっぽー!」


こんなのが神だったら世の中村神だらけだよ(←
ほんと私下手なくせに描きたがるからねぇ。
ちひろちゃん、どんどんイラスト載せてっ!

VS嵐微妙に全国放送でないよね。
未だに石川でやってるのが謎(苦笑
…(・・。)
あのね、あれだけ楽しみにしてて予約しといたのに、何故か録れてなかった(涙
ちひろちゃんごめん、レポ他に頼ってちょうだい;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1958-ada6d097

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

