8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

待ちうけはオリスタ某ページの兄弟

やすば遂に更新されたね。
もうすばるの愛が素敵。
ヤス、君幸せ者だよー!(;;)


フラフラがすばるにとって、いかに大きなものだったかも
凄い伝わった。
そんな晴れ舞台にデザイナーとして協力させてもらった事、
フラフラメンバーとして迎えた事に感謝。
こちらこそありがとうって言わせて下さい。


あ、来年ももしかしてフラフラあるのかね…!
(゜゜;)

あの文なら期待しちゃうよ?
また周りが真っ赤に染まりますようにv



さて、土日も関係なくお仕事ーな私は
昨夜の兄弟の感想と+α書いて行ってきます。
えぇい!もうセールだろうが何でもかかってこいっ!(`´)

↑とか言って行ったら忙しさに絶対泣いてる(ぇ


では、まずは保護者な長男とぬれせんべえで秋葉系な次男と
かわいいしぃちゃんの感想です、
皆と思ってる事きっと同じです、どうぞ(←


~流星の絆~


「アクセルー!」

美嘉ちゃんほんとに謎な女だなぁ(笑
でもはまってる(∀)


(゜゜;)!

ニノ運転っ!
亮ちゃんとドライブっ!

(ごちそうさまです。礼)←


「おやすみ濡れせんべえ」に過剰に反応する泰輔がよかった(笑

ほんと宗祐やった人と同じに見えないなぁ。
見事にIQ低めv


おはぎさん!
(ツボin。笑)

設楽さんいいなぁ。
バナナマン好きだ!(笑


要さんいくら嬉しいからってルンルンしすぎでしょう。
ひかれそうで怖い!
ちゃんと車まで無事戻って!
(Дl))「ひぃ!」


「いいから早くここに座んなさいよ」
って言うお兄ちゃんに萌えた(ノ∀`)

あれ、これ普段のニノだよねw
おねえ口調ww
(ツボった。笑)


秋葉系キーター!(爆笑)

カツラに眼鏡着用、ジーンズinで「えぇ~!」
…案外はまってる!(笑


静奈ちゃんに「兄弟じゃないよ、違うよ」って言う
泰輔が切なかった。

おやすみって遮断された後の表情とかもう立派な役者だよ。
亮ちゃん経験重ねるごとに確実成長してて凄いなぁ。


でもニノの演技もさすがだった。
静奈ちゃんが惚れてていいのかって聞かれた時の
「言い訳ねぇだろ!」


…親の仇打ちへの強い思いと、静奈ちゃんを傷つけたくないと
思う気持ちが交差。
苦しいよね。
どうするんだろう。


原作をまだそこまで読んでないから先がわからないけど、
最終的に3人は仇打ちをしないのかなと思いました。

あぁ、魔王ラスト倉庫シーンふいに思い出したなぁ(汗
見返したくなってきた!(><)


<予告>

しぃちゃんの「行ってきます!」に「頼む!」
なニノ亮っ!

ハァ(*´Д`*)ハァ

(あのポーズ流行らそうか?笑)


最後の功一の真顔で「殺しますね」にまたぞくっときた。
いよいよ佳境なんだなぁ。
この復讐劇はどうなるんだろう。



~さて+α、どうでもいい私事~


えーと、久々にきちゃったかもしれません。
なんかドキドキする。
緊張するの。

(*_*)


いや、まだ自分でもはっきりわからないんだけど、
その人に会うとなんだか一日がうきうきする。

警備員のお兄さんなんだけど、従業員入口では
「おはようございます」なのに廊下で会ったら
「おはよう」って親しげに言ってくれてきゅんとして…;
その笑顔が優しくて凄い爽やかで…;;


この前上がる時に出口に行ったら、その人が
一人で懸命に空手をしてました(笑

私が「お疲れ様です」って言ったら慌てて空手やめて
恥ずかしそうにしてかわいかったのv
なんかそういう、見るからに純朴で優しそうな人に弱くて(汗


という事で最近は、そんな事もあって仕事に行くのが
より楽しいです。
あぁ、自分気持ち悪い!(苦笑


っていうどうでもいい近況でしたー!(うっす!)

じゃあ今日は人多そうだし、メイク頑張るからもう去る。

必殺仕事人のCM早く見たい。
(↑もうやってるらしい!)



PS・りぃちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

流星の絆、泰輔というよりむしろ亮ちゃんへの
「ぬれせんべい」発言がかなり面白かったです!
そんなのに似てるなんて思いもしなかったです((笑

こ、恋ですか!?
なんだか素敵そうな方ですねv
空手してるなんて((笑
職場とか学校に好きな人がいたら、それだけで楽しくなりますよね♪
私も今そうなんで(´Д`;)

仕事人CM見ました!!
かっこよすぎです!!
思わず叫びました★

ぬれせんべい(笑)

お久しぶりです。最近ドラマを見るのもやっとな忙しさで、なかなかコメントできなくてすみません;
亮ちゃん大活躍ですね!まさか秋葉系があんなにハマるとは思わず・・・役者ニシキドに完敗です(笑)

警備員のお兄さん、きゅんですねv小春さんに幸せがvvv
うきうきな話、また聞かせてくださいね!そういうの大好きです(笑)

年賀状なのですが、今年は喪中なので(涙)ブログで発表されるのを楽しみにしてますv

初めまして(*´∀`*)

初めてコメントしますvはーちゃんといいますv

実は、小春さんのブログの覗き見の常習犯なんです><
あこちゃんのブログから飛んできました(・∀・)

何回かコメントさせてもらおうってパソコンには
向ってたんですが、これが緊張してしまって・・・。
えーっと多分、47の時に城ホでお会いしてことが
あると思うのですが、記憶があいまいで・・・(ノ∀`;)
もうなんていうか失礼の塊のようなやつなんですが、
仲良くしてやってください(土下座)

ぬれせんべいに反応できずにはいられませんでした!(笑)

お邪魔しました><

ドッキドキバックバク

さて、この歌詞はなんの曲でしょう(笑)

いいね、いいね!
恋愛は始まりが一番楽しいよ!
と、恋愛経験少ないあたしが言う(笑)
っていうか、あたしは片想いが好きだからな(笑)
まあ、最近は恋愛のれの字もないけど!(笑)

…ああ、わらえねぇ…

私も・・・(ノ∀´)

「濡れせんべい」には反応してしまいました(;´▽`A``
たれ目のぬれせんべい…(ノ∀´)

恋??いいですねぇ~
そういう楽しみがあると、本当に毎日がウキウキで仕方ないんですよね(*´∇`*)

必殺のCM見ましたよぉ~
私はやってる事全く知らず、録画したドラマ見てたら・・・


「えぇぇぇぇ~~~((ヾ(≧∇≦)〃)」みたいなね<(; ^ ー^)
周りに家族とかいたら馬鹿にされるとこでしたσ(^_^;)
かっこよすぎなたっちょん見れて、しばらくは大丈夫やなぁと・・・
↑痛い子でスミマセン(ノД`;)

こーいーしちゃったんだ♪(笑)

ごんちゃん、やっぱりそこに反応した?(・∀・)ニヤ
だよね、足の裏とかならあったけどぬれせんべいってw
言われればww
(こらこら)

空手習ってたんだろうなぁ。
危うく当たって倒れる所だったよ(笑
そうっ!学生時代も恋してる時いつもの倍生活が楽しくて通うのルンルンしたv
ごんちゃんもブログで恋してる事話してるよねっ♪(*´∀`*)

仕事人CM見たの?(Д)
え、どこの局っ?!
(必死でどーむすいません。笑)

しけってまっせー!(笑)

りくらさんお久しぶりですっ!
(*゜∀゜*)「きゃ!」

いやいや!私、りくらさんのツボ的確におさえたドラマ感想大好きなんで気にしないでください!(笑
あの秋葉系の違和感のなさは何なんでしょうね(笑
役者として確実に成長してるなぁと親のような気分で見て感動してます。
いつか主演で連ドラの日も近いですねっ!

りくらさーんっ!(ノ∀゜;)
え、こんな浮かれぽんちな話でいいんですか?
なら目をはぁとにして喜んでしますよ?
(やめろ。笑)
まぁ恥ずかしいので、適度に話しますv
ちなみに土日は会えずじまいでショックでした(涙

喪中なんですね。
了解ですb
じゃありくらさんに捧げる、ブログ用の年賀状UPします♪((^^)
残念なイラストで申し訳ないですが頑張りますんで!(声大)

遂にキター!(*゜∀゜*)

えっ、えっ!どうしよう!
あの、はーちゃんだよね…?(←

身内のブログですっかり話題になってて、待ってましたっ!(笑
うわー!それにしても本物やぁー(∀)
どうも小春ですっ!
仲良くなってあげて♪

緊張する要素はないと思われます(二つ折り)
え、47城ホであこちゃんと一緒だった?(゜゜;)汗

その時紹介がなくて申し訳ないけど私も曖昧だわ(汗
でもはーちゃん(って呼んでるけどいい?)もしかしたら集合写真に写ってないかな?
いや、あこちゃんの身内でとった写真見た事あるから確実その中にいただろうなぁって☆

(笑)ぬれせんべえに反応して初コメントしたんだね(∀)
やっぱりはーちゃんあなた面白い予感大です。
私会場で会ったら凄いわちゃわちゃ絡みそうv(笑

という訳で興奮のあまりまとまりのない初コメレスになってしまったけど、どうかよろしくねっ♪
来年会場で挨拶できる事楽しみにしてますv
小春でした(*´∀`*)ノシ

笑ってごまかしゃなんとでもなるさー♪(∀)

ごめん、お姉さんリアルにわかんない(笑
でもジュニア曲と見たなぁ!

私こそ恋愛のれの字も語れない女だから!(笑
(爆笑)わかるっ!
私も片思いしてる時が1番楽しくてしょうがありません。
だから結局告白せずに終わってしまうパターンが多いんだろうなぁ(ははは…!)

あ、お姉さん八重歯は私に振りむいてくれなかったよ(苦笑
いやぁやっぱりよほど必死にならないと取れない時代なんだね。
ヤスまだ郵便・チケ代高くてよかったよ(-∀ー;)ノシ

痛くてなんぼっ!(堂々)

ちなつちゃんいらっしゃいませー!(∀)
ぬれせんべい…食いついたねっ!(笑
(ま、そりゃしょうがないvv)

恋のおかげで今強く楽しく生きるよ。
乙女って怖いなぁ(笑

え、ドラマの最中にCM流れたんだ?
うわー、多分その時他局見てただろうなぁ(ノД`。)
私もちなつちゃんの隣りで「えぇー!」って大声出したかった(笑

え、私そんな生活が当たり前だよb
だから大丈夫、明日からも一緒に叫ぼうっ!(*゜∀゜*)
(道連れーv笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1960-909686b2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

