8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お客様は神サマー

遅番で22時過ぎに帰宅、明日早番で8時出なのに
案外元気な件。
っていうか久々にV6コンDVD見たら
楽しくて楽しくてしょうがないっ!

(イッツジャニーズっ!)←



でも体は確実悲鳴あげてるだろうから
簡単に昨日の事書いて去りまーす。

しゃばけv
うそうそv

(言いたいだけシリーズ。笑)


~昨日事~

・ブログであんな事書いたら余計意識してしまって
どきどきしながら入店する。

が、今日あの人いなーい!
(ノД`。)orz


夜もいなかったし今日休みだったんだろうな↓
開始早々落ちた(苦笑


・やっぱり店は忙しい、入ってそうそうミスレジをするorz

でも店の売上は絶好調。
いい数字が出ると部長はわかりやすく機嫌がよくなりました(礼


・この前作ったPOPを置いてみたら、案外見てくれてるっ!
ここで紹介してないムートンブーツのが結構皆さん
足をとめて見てくれて感動っ!

(;_;)


・帰り豪雨・強風で真剣に視界が危ない。
ちょっとやめて!(真剣)


・帰宅したら嵐国立コンライブフォトきてたー!
ぎゃあ!

~いってきました(礼)~


そっか、山コンビ頼んだんだよね…。

翔くんいざなうビジュ!
大ちゃん魔王!

<全てのショットが無理>


・持ち込み宿題をする。
今度はナイキのスニーカーPOP完成!




(・∀・;)「下手でどーむすいません」


っていう感じの土曜でした☆

さ!今日は早く帰れるからブログ諸々も頑張るぞ!
えいとえいとおー!

~無理矢理↑~


PS・コメレス帰宅してから行います。
週末忙しい時に皆ありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

携帯からこんにちワンツー

元気になったみたいで
良かった♪
お互い頑張ろうね★!


そんなー
倍にして返していただけるなんて…
どんだけ重く返ってくるの!!!
嬉しい(o>ω<o)


ポップ?可愛いー!!!
お店にあったら見ちゃうよ!!!
小春チャンのところで
ブーツとパンプスを買いたい
みおりでした。

割引させてもらいます~(^Д^~)

みおりー!(*゜∀゜*)
(嬉しさハグ。笑)

うん、おかげさまですっかり!元気になりました(笑
ほんと私って単純だよねぇ(苦笑
きっとよっぽどの事がない限り、寝て起きれば考え直してるんだと思う。

何倍かなぁ。
無限大!(笑
(重っww)

とりあえず倍愛こめるからねv
だってみおりに惚れたんだもん!(><)

ポップ褒めてくれた…。
やばい、泣きそう(汗笑

ブーツとパンプスお買い得ですねー。
水曜までセールやっておりますよ(-∀ー)ニヤ
って感じですっかり靴屋としても楽しく頑張ってるから心配しないでね♪
お互い楽しい事の為に、今年も残りわずか頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1961-079842f4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

