8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

LIFE IS HARD だから HAPPY

さっきコメレスしてたら、その最中アクセスが
一気に100増えたんだけどこれFC2さんの不具合だよね?

どうもよくわからない現象にのみこまれそうです、
小春ですけども(二つ折り)

(とりあえず挨拶しとこうな!)



えーと、更新遅くなっちゃってごめんなさい(・∀・;)
19時前に帰ったものの、乙女な日のせいか疲れのせいか
急に睡魔に襲われてMDつけたまま寝てました。
覚えてないけど、なんかいい夢見た気がする(笑


ではまず、今日の私事、靴屋から話します。
ジャニ事みたい人は下までパーン~(^Д^~)←



~靴屋な日記~

8時家出発。
マジで前日遅番の今日早番ってないな。
まだ皆きっと寝てるよ(苦笑


でも嵐ドームコンDVDかけながらメイクしたら楽しかった!

相変わらずサクラップのクオリティの高さに私ついてけないw
早く彼女とカラオケ行きたいww


今日はショッピングセンター全体の感謝祭最終日。
イベント盛りだくさん!

それで朝駐車場指定もされたんだけど、
そこまで行くのに店通ったら既に入り口に
長蛇の列できてて驚いた!(゜Д゜;)

あとでわかったんだけど、それ500円福袋の
引換券列だったみたい。
先着300名様とかで9時開店前から皆さん気合いれて
並んでて!;
(これじゃお正月どうなる↑)


店OPEN!
…はぁ、やばーい!
(^∀^。)←


開けて早々店内満員だとかなんですか。
どのお客さんに絞って接客すればいいですか。

でもそこは、ノリと雰囲気。
今じゃすっかり恥ずかしさ消え、お客さんに話しかけては
足を見てお相手しましたv


あのね、今日1人のおばあちゃんに
「あんた優しいねぇ。ほら手もあったかいわ。
手あったかい人は心もあったかいんやよ」
って言われて嬉しかったんだけど、それって手冷たい人が
心あったかいんじゃなかったっけ…?
と思った(笑
ま、嬉しい事だし何でもいいv


今日は結果、通常の5倍の売上で
部長&先輩も大喜び♪
(次の店長会で表彰されるみたい!)


あ、あと前の記事で紹介したナイキエース、
二ノの大好きなスマーフを貼った
ポップ作ったかいあって、それが今日2足動いたの!

キティちゃんのムートンブーツもPOP効果ではないと思うけど
書いたのが売れて凄い嬉しいっ!
部長・先輩にも「やったじゃん」って握手求められちゃったv(ノ∀゜*)


恋の方は…まぁ聞かないで(苦笑

今日警備員さん忙しかっただろうなぁ。
あの人出勤してたかどうかもわかんない。
でも明日はなんとなく会えそうな気がする!
(乙女気持ち悪w)



まぁそんな一日でしたね(・∀・)
忙しいのはミスドで慣れっ子なんで不思議と大丈夫でした。

っていうか私、忙しいほど燃える&楽しむっぽい、
なんかピークの時言われてもないのに
店の前で声出ししてお客さん呼んでたらしいんだけど(爆笑)



~お待たせしました、ジャニ事~

そういえば言い忘れてたんだけど、この前の
松潤のラジオ、ジュンスタイルでなんとたっちょんの話出たそう!

そのことかと思われる日記もウェブにちょっと載ってて…(゜゜;)
(>エンジョイ)


えーと、この前嵐がうたばんに出た時
松潤が二ノとご飯に行って、でも二ノが途中でかかってきた
電話に出てマジックの営業に行ったって言ったじゃない?
(見た人はわかるかな?)

その後1人で食事してた的な話を松本さんしてたけど、
たっちょんそこにいたんだってね(笑
まさかの松潤×忠義っ!
(あああ!;)


自分と食事した事をうたばんで言ってくれなくて
大倉忠義、落ち込んだそう。
(か、かわいい…笑)

でも松潤がタメ語でいいよとか言っても
それは絶対無理!なそうで凄く緊張してたみたい。

あぁ、この2ショット見ーたーいー(Д)



あと今更だけど、たっちょんソロコンに博貴が
ゲストできた回のレポを読みました。
…とりあえず萌える(真剣)


「たっちょーん!」って呼んでハグv
えぇい!そんな登場確実に萌えるやろがいっ!
むしろ「おおくらぁ゛ー!」でもよかった!(笑


たっちょんからメールでマルちゃんの動画送られてきたそう。
何でもわきひたすらぱんぱんする謎の動画。

(爆笑)


博貴もソロコンするねって話で、∞・NEWS・V.WEST
曲たくさんできるじゃんv
いいなぁって言う少しお兄さん。
(むしろ一緒にやっちゃいなよ?笑)


他にも想像しただけで萌える末っ子コンビの光景に
レポ読みながらはぁはぁ苦しみました(笑

少クラ出演も決まったし、本格的に動いてきたねv(*´∀`*)
ソロコン楽しみっ♪



…あ、嵐au最新カタログもってくるの忘れた。
明日持ってこよ!
(関係ない自分用メモ)



という訳で今日も相変わらずまとまりない文ですが
こんな感じでマイペースにつづりますv

コメントはいつでも大歓迎です。
緊張する相手じゃないのでメール感覚でどうぞ!


PS・ちひろちゃん、ごんちゃん、りくらさん、はーちゃん、
ルイちゃん、しずかちゃん、ちなつちゃん、みゆさん、
みおり、朔ちゃんコメントありがとう♪

ルイちゃんへのレスは追記でしましたv

>ルイちゃん

ルイちゃんお久しぶりー!(*゜∀゜*)
え、ふふっと読むのは当ブログでは禁止されてるんだよ?(笑
いや、読んでくれるだけでありがたいです(深礼)


年賀状交換してくれる?
やったー!(*´∀`*)
(らっきーまーん!らっきーまーん!笑)

えーと、あの巻き起こすグループねv(笑
よっしゃ!∞×嵐うけたまわりましたっ!
私のセンスに任せてもいいのならなんとかしてみます。
きっと凄く個人的偏りな作品になると思われます(ぇ


ルイちゃんのも楽しみにしてるね♪(*´∀`*)

わざわざコメントありがとうv
さ、ふふって笑いなさい。
(S発言。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

正解は!

藪くん作詞の「スクール革命」でしたー
真夜中の…のc/wですよー。

そうそう、潤くんのラジオでエビキス話も出たらしいんだよ。
フミトたち?が、潤くんにも来てもらいたいっていうのを、
ニノちゃん通じて言ったらしくて。
なんか、怖い先輩イメージみたいです、って話が…
聞きたかった…
あ、なんかおーくら話と一緒な回みたいだ(笑)

おーくら×博貴、かわいいよね!!!
キャピキャピしゃべってたみたいで(笑)

そうか、八重歯はずれたか…
そのぶん、カゴツルベだよ、きっと!

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日も仕事お疲れ様でした(*^冖^)

毎日のようにコメントすみません…(ノД`;)

末っ子も好きやもんで、なんだかコメントせずにはいられず…((ノ∇≦*)
いや、全員大好きやけども…たっちょん×末っ子(*´∇`*)

担当やというのに、今回のコンに参加できない私は、
いろんなブログのレポを読んで行った気になってます(*´∇`*)
想像しただけでやばいですよぉ~(ノД`;)

行けばよかった…(´_`。)

末っ子コンも行けないし…三重近いのに つД`)

っとぉ~何が結局言いたいかまとまってません…
許して(;´▽`A``??


明日会えるといいですね(*^冖^)
乙女全然いいし(´Д`)むしろ羨ましい(σ>∀<)σ

分からないはずだ(笑)

シャドー買ってないんだよー(´Д`。)
まさかJUMPカップンリングとは(笑

二ノ通じてか!(笑
まぁイメージ怖いよね(ー∀ー)
あの人東京ドームの回転扉なかなか入れなくてキレたから(-∀ー)
(タイムコンDVDより。笑)

八重歯は見抜いてたんだろうね。
いいや、俄然必死さ増えたっ!

という事で明日お休みだから申し込んでくるです(・∀・)ノシ
給料ぱーん!

喜んで許しますv

ちなつちゃんコメントありがとうー♪(*´∀`*)ノシ
もう連続コメント大歓迎ですっ!
コメントもらうだけで私飛び跳ねるからっ!
(やめい!)←

末っ子コンビたまらんよね。
あのいかにも弟な感じで若さが…(うはうはv)

今回倍率凄かったしねぇ(><)
うん、レポ読んで想像したらもう行った気になった(笑
なんかMC独特のゆるーい感じがあっていいよねー☆

博貴のも行けないんだ?
あ、三重住み?
大阪行きやすくていいなぁ(Д)

今日もまた会えなかったよ(苦笑
うぅ、寂しいー!
ジャニに恋してる自分は気持ち悪くないー!

末っ子ー(*´∀`*)


お仕事お疲れ様ですv

ポップ(ですかね?)かわいいですね(´∀`)

私は不器用なのであんなかわいいの作れません(>_<)

たっちょんのソロコンのゲストで内くん出たって聞いてからニヤニヤが止まらないんですよね(・∀・)←

ほっぺが緩み過ぎて、数学で"内"って出てきただけでニヤケてます←危ない(苦笑)

当落発表いつなんですかね?
ドキドキしすぎて心臓が口から出そうです(´Д`)←


では、松潤とたっちょんっていうのにすごく違和感じたゆうでした(笑)

萌えっ子キター!(*´Д`*)ハァハァ

ゆうちゃん労いありがとうv
え、私不器用の上の上だよ?(苦笑

工作が好きで好き勝手してるけど、ほんとにひどいもんだわー!(><)
これがジャニーズ事だったら、もっと詳細までつけて完璧にしてたんだけどね!
CDショップ店員とかだったら…(ぇ

ゆうちゃんにとってはたまんない組み合わせだよね。
もうー博貴、ゆうちゃんの為に来ちゃって!(*´∀`*)


そう!当落いつなのかねぇ(汗
それがヤス舞台に関わるっ訳ではないんだけどやっぱり心構えが…;
っていうか横浜はもう今月だしそろそろ(汗

濃いような薄いような?(∀)笑
実に奇妙な2ショットv(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1962-7efea6b4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

