8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

11月度アクセス解析

今日給料日だったんだけど、前回より少し増えて
お財布あったまったー!(*´∀`*)
これが明日ヤス舞台の為に一気に飛ぶけど、
もうそんなのどうだっていいv

~恐るべし浮かれポンチ~


あ、auカタログGETしましたb
もう表紙の青年×5だけで泣きそうになったのに、
中開いてもげた。

(Д)

ちょ、サラリーマン翔さん足組みっ!;
ネクタイゆるめて着替え途中っ…(涙)

(>みゆさーんっ!;)


そんな訳で保存用・友達用もいれて、4冊職場のauコーナーから
抜き取った犯人は靴屋の店員です(礼

あぁ、今日あの人いなくて正解だったかもな。
いたら帰り際大量のカタログ抱えてる私見て
確実に異変に気付くよね(苦笑



さ!今日から12月っ!
前置き長くなってすみません。
恒例アクセス解析まずのっけます!


今回はなんかきっさこ、いやきさっこが妙に多かったな(笑
あと三宅くん検索も遂に出た!
気になるもの諸々w


という事で詳細追記からどうぞ。
明日は1週間ぶりの仕事休み!

(∀)「いぇあ↑」


PS・しずかちゃん、ちなつちゃん、朱音さん、ゆうちゃん
コメントありがとう♪



「横山社長 村上部長 渋谷課長」
→3ばかーんっ!

ハァ(*´Д`*)ハァ


「オクラとオオクマの違い」
→比べるものがおかしい(笑
まぁ、食べられるか食べられないかだよv


「大倉ソロ 室くんバイト先」
→すべらして言ってしもうたー!(苦笑
プライベート大事、謝りなさい(>大熊)


「関ジャニ 生々しい desire」
→生々しいっ!(爆笑)

でもそうなんだよねw
マイクコード反則ww


「三宅くん ペーパードライバー」
→サイドブレーキ外し忘れ、
とまらないワイパー、
急発進…

(笑)

まぁ私も人の事言えないけどね(∀)


「キスマイうちわ」
→しずか先生に聞けばいいと思うよー!(゜∀゜)
(笑)


「シークレットトーク クラムチャウダー」
→クラムチャウダーって!(笑

嵐「Beautiful days」通常版の特典ですb


「うたばん 嵐 ひげそり」
→デビューから1つ共同に使ってるんだって。
今では大ちゃん&相葉ちゃんだけらしいんだけど
どんだけっていうねv
(そんな仲良したまらん)


「大宮 skoshi 歌詞」
→SKじゃないんだよw
すこしなんだよww

手越、みこし~♪(∀)


「エビキスコン 翔潤」
→そう、珍しい2人が来てたって!
本人の前でらぶそモノマネ(爆笑)


「歌謡祭 ヘキサゴン 重大発表」
→なんかするらしいよ!
もうあさってかぁ(゜゜;)!


「石川県方言 もじる」
→もじる?
えー…、【言葉を変えて】みたいな意味で使うあれかな。
地元民ヘルプ!(笑


「小2 足のサイズ 平均」
→遂に靴キーワードもきたか(笑
えっと、年齢+12cmと見ればいいですb


「ミスド店主 結婚」
→え、まだ店主してないよね?(かなちゃん)
プライベート謎すぎる。


「フロッキーシュー」
→ポンデリング+フレンチクルーラー
=ドーナツ革命のあれね!

後で紹介しますb



「Oh Yeah! もえ 相葉ちゃん」
→確実あのもえちゃんだ(笑
はじけてるぅー↑(∀)


「恋 忠義 さゆ」
→姉妹探されてる!

2人かわいいーv(*´Д`*)


「小春さん 未愛」
→未愛ちゃんセットで探されてるよ!(笑
なんかしたっけ(゜∀゜;)?


「8つのアンダンテ」
→愛しい日和ちゃんの所へ(はぁと)
今、真っ赤だね(笑


「メイプルストーリー 李瑚」
→何?!
ブログ始めたんなら言ってね!



以上、幅広い検索分野でした(二つ折り)

明日何しようかなーv(*´∀`*)ニタニタ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

惚れたもんだから仕方なーい(゜∀゜)←

小春ちゃーん(´;ω;`)!!
毎回毎回「お久しぶり」な愛奏です、こんばんわ(笑)

前の記事の話になっちゃうけど、小春ちゃんも恋してるんですね(*´∀`*)
実は、私もいま恋してるんです♪またブログにいろいろ書くかもしれませんが(笑)
にしてもその警備員さん可愛いですね!!笑顔が素敵な人はやっぱりいいですよね(*´ω`*)

ではでは、またジャニ事も話しにコメントしに来ます(笑)
愛奏でした(゜∀゜)!

まさかのコンビ!

潤くん×たっちょん!

(・□・)←あいた口が塞がらない
ビックリです。まさかのコンビです。
今から萌えどころを探したいと思います。(ぇ
最近You&Jと嵐の絡みが多くてウハウハですw
満たされている今日この頃ですw
忠義コンではたっちょん×博貴も、見れたみたいですねw
末っ子コンビ大好き!な私はウハウハですw(2回目)
あれに萌えずに何に萌えるの!って感じです。
そういえば、私、結構各グループの末っ子コンビ(又はトリオ)好きみたいです。
∞なら、たっちょんと博貴
KAT-TUNなら田口くん×聖×亀ちゃん
あと、TOKIOのマボたん×長瀬さんとか!
嵐なら潤くんとニノちゃんですよね?
今のクリーンヒット(←)はNEWS末っ子3人衆なんですけどね。
もう、かわいいw(←私が言うと変態ちっくに聞こえる件。)
また聞かれてもないのに勝手に語ってしまいました(毎度毎度すみません)


vs嵐、残念でしたね;;
私みたいに根本的に映らないっていうのより悔しいですよね;;
頑張ってレポ探します(・ω・/
萌えツボ見付けたら報告に来ますね!

以上、毎日絵を描いて晒す事で必死に上手くなろうとしているちひろでした。
(涙ぐましい努力…効果があるようには見えず;;)

エビキス(笑)

あたしのブログもエビキス関連検索多かったけども(笑)
エビキスうちわはなかったなぁ(笑)
何知りたいんだろ…?
公式エビキスコンうちわはみんなイケメンだよーって(笑)

もじる?
えー(汗)石川県民ですが全くわかりません…笑
小春ちゃんのアクセス解析面白いね♪
うちの毎月同じキーワードが多いよ(苦笑)

わかんない
聞くに聞けないよね
でも家にPS3あるらしいけど…笑

たとえおーれが二番手でも~♪←

愛奏ちゃん、こちらこそちょくちょくコメントできなくてごめんね(;;)
仕事休みの日には大抵現れるけど(;;)

マジでか!
きゃはーん乙女同士v
ジャニに恋し現実でもはぁとvv

そう、大人だけど無邪気な笑顔がたまんないんだ(*´Д`*)
あぁもう最近会ってなくて辛い(涙
こんな気持ちするなら恋なんて…恋なんてっ!
(ドラマの見すぎ。笑)

(笑)そういえばジャニ事なかったね(∀)
はーい!お待ちしておりますv
私も今からそっちに飛ぶねー♪

口閉じて閉じて…!(Д)

あれに萌えずに何に萌えるんだっていうね!
(こっちも興奮返し。笑)

うん嵐は松潤と二ノだよー!(・∀・)
え、トキオって松兄年下の方なんだっ!(そういえば!)
NEWSはもうテゴが永遠の末っ子に思える(笑
シゲさんと同い年とか絶対嘘だー!(ぇ
さて、次の萌えネタは何にしようか(にやにや)
ちひろちゃんやっぱり面白い(-∀ー)

vs嵐ダビ見つかったよー!(´Д`。)
でも見るのは遅くなりそうだからレポはごめん、他で見てね(涙
ツボネタバレ待ってるから!(`・ω・´)←

その努力、見せてください(礼)
私もクリスマステンプレ用のイラスト描こうっと♪

エビキス方面任せた!(笑)

うちわの何を知りたかったんだろうね(笑
写真写りのよさ?
はたまた手作りのネタ探し…(・・)
(どっちにせよ私は知らない。笑)

あ、楽しいくりすますー(←エキサイトより。笑)鑑賞会の日、ケーキ食べない?(笑
無駄に豪華にぱーちーしよう?(∀)

方言ではない・・・?

なんか妹に聞いたら、「言葉をひねって」っていう意味とかで使うあれじゃない?って言われたよ(・ω・)
もじる…もみじことは違うしねー!(笑

私の幅が広すぎる(∀)
いや、ここにあげたのは珍回答だから主なのは大抵一緒だよ☆
あ、香ちゃん来月空いてたら遊びたい(唐突。笑)

謎が多すぎる。

かなちゃんほんとにここ見てくれてるんだね(笑
問いかけたらすぐに返事してくれるv

ね、聞きづらいっ!(苦笑
え、何でそんな事は知ってるの?(笑
ゲーマーなんかい(ノ∀`)

ご指名ありがとう(笑)!!

私、auパンフもらっただけで安心して中開いてなかったわー。
小春ちゃんのブログ読んで
慌てて開いて…W翔!!(爆)

最近はテレビでも毎日のように翔くんonly ver.のCMが☆
いっぱいの翔くんに出会えて幸せですよ(〃ー〃)

ちなみに足組み翔さんは、今PCの壁紙になってま~すv

なんで・・・??笑

小春さんのアクセス解析見て驚きが隠せない恋です!
ごめんなさいね…そんな所に登場して。。。笑

いや、でも何で探されたんですかね??笑
そして、小春さんのとこにたどり着いたって。

とにかくびっくりしました。笑

あっ!
何気にミスド紹介楽しみにしてるんですよ♪
今回も、おいしそうー(*´∀`*)
あたしも試してみますvv

何かあったらみゆさんっ!(笑)

安心しちゃいますよね!
でも実は中にとんでもない爆弾があったんですよv(-∀ー)ニヤ

W翔っ!(笑)
そうです♪表紙のサラリーマンもあわせるとトリプルですv
あぁ翔くんかっこいいー!(ノД*)
CM翔くんたっぷりでたまんないですよねっ!
これで無理な私はヤッターマン無事にみゆさんと見れるのかなと心配になりました(笑

(笑)私も壁紙にしようかなv
ネクタイはずしてるのもいいです(><)

まさかの姉妹でっ!(笑)

恋さん待ってましたよー☆(にやにや)
いやいや、こちらこそお忙しい時に登場してくれてどーむありがとうございますっ!(笑

うーん平家繋がり…?
最近お2人さん身内のブログの行動記でちょくちょく出てますしねv(笑

とにかく私もびっくりでした(笑
そしてよくここに辿り着いたなと思いました(∀)ノシ

フロッキーシュー抜群ですよ!
自信をもって元ミスドっ子おすすめしますb(笑

またドーナツ紹介しますね♪
コメントありがとうございました(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1963-34bf0b70

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

