8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フロッキーシュー ブルーベリー



いつまでも愛してるよー!


明日は遂にFNS歌謡祭っ!
そんな火曜いかがお過ごしでしょうか。
昨日眠すぎて23時に寝たよい子ですけども。
(まさかの宿題くんリアルタイム鑑賞パス!)


今日は仕事1週間ぶりに休みv

なので午前中ヤス舞台申し込んだり、
歯医者に行ったり、クリスマス用テンプレ作成したりしました。

うん、地味に目標成し遂げてる系↑
(やりたい事はまだ山ほどあるけどね!)←


そしてこの後はカレー屋から帰ってきたお母さんと
テスト期間で早く帰ってくる妹と出掛けて
大きな買い物してくる予定ですv

うん、何を買ったかは次の更新で報告するね♪
申込み済んだし給料ある内に買っとかなきゃと思って(∀)
(小春んるんv)←


という事で待ち時間、昨日更新できなかった
久しぶりのドーナツ紹介いこか!

パリパリチョコショコラ以来のドーナツです。

ミスドいつまでも大好きだっ!(声大)



~今回紹介するのは、先月からCMで話題の
フロッキーシュー!
ポンデリングとフレンチクルーラーが合体したとして
今ドーナツ業界で熱いこの子っ!(*゜∀゜*)


えっと、見かけはフレンチクルーラーにシュガー
大量ふりかけたよう。
雪のように真っ白。


冒頭のは割ったのをUPしたけど、
通常はこんな感じでパッケージされてます(礼



>ね、一見地味でしょ?
NOグロッキー(ノ∀`)
(↑グロッキーと間違えそうになった人。ぇ)


今回食べたのはブルーベリー味だったけど、
普通においしかった!
っていうかおいしすぎる!(笑


これ136円だから一応休憩時間に
1個は食べてもいいのか…。
あ、でも今出たばっかりだしまだだめかな?
そこは店主の心の広さに任せますb(笑


えっと、でも2つのドーナツが合体したって感じではないかな。
どちらかというとフレンチクルーラーの新種。
もちもち感は大きくなってるけど、やっぱりフレンチ系統。


まだアップル、チョコもあるみたいだし試そうっと!

って言ってるけど、実はアップルはもう試食済みです(笑
まぁこの後もぞくぞく革命が起きたミスド新商品
紹介しますんでねv
いつまでもミスドっ子にこうご期待☆(ぇ


あ!ついでだから紹介するけども、
ミスドドーナツ入れパッケージ変わったんだねっ!(*゜∀゜*)
冬ver超かわいいっ!


(*´Д`*)


(*´Д`*)


でも見た瞬間笑った(笑

チュロリーナがいるw
まさかのチュロリーナww


(このネタで笑うのかなちゃんだけ。笑)


えっと、チュロリーナっていうのはハニーチュロモデルにした
鹿のやつで、上のパッケージで片足あげてるのです。

これ私に似てるってミスドで働いてた当時、
皆に言われたの(笑


T尾さんはハニージッポだし、N野さんはフレンチウーラーv
という訳でミスド仲がよかったメンバー集合!(笑

それで1人地味にはしゃいだ20歳でした(←

じゃ、久しぶりにドーナツ紹介してすっきりしたから
一旦どろん!
大きな買い物してきますv



PS・愛奏ちゃん、ちひろちゃん、しずかちゃん、香ちゃん、
かなちゃん、アヤカさん、莉央さん
コメントありがとう♪

アヤカさんへはメールでお返事させてもらいました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

大きな買い物…

…iPod?
あ、車?(笑)
あたしは欲しいDVDがあります…沢山。

無駄にケーキ食べよう!
違うね(笑)
無駄にパーティーしよう(笑)

フロッキーシュー食べたいんだよなー

単純コンビいぇい!
こーでなくっちゃ、人間やってられないよ★!笑

惚れたとかー
恥ずかしいのぉ~w
こんなに熱い告白されたのは
人生初です!!!

泣いて泣いて!

水曜…明日じゃん!!!
今は行けないから、いつか。笑
その時はお安くお願いしますね♪
買った靴は魂で履かせていただきます。

さすが小春ちゃん!
ドーナツ愛も素晴らしい。
今度ミスドを食べながら∞について
語りましょうよ。

鋭いよー!(笑)

姉さんなんでわかるんだよー!
いや、マイカーは当分先の話っていうか大きすぎるからっ!(爆笑)
DVDとはコンDVDかね( ̄∀ ̄)ニヤ

無駄にケーキでもいいけど?(笑
とりあえずはしゃごうぜっ!
昭和の底力、ここぞとばかりにはっちゃけようぜっ!

フロッキーシューおいしいよー♪
カラオケ大会香林坊でするならその時食べようb(笑

ドーナツの方語っちゃうかもよ?(-∀ー)←

単純、椿純いぇい!(笑
だよねー、信五さんみたいにポジティブに生きてかなきゃ人間やってらんないよ。
いや、あのポジティブすぎるポジティブは真似しようとしても無理だけどね↑

惚れた惚れたv
もうみおりしか愛せない(*´Д`*)ノシ
(ブログタイトル借用ごめん。笑)

ほほ、そうセール今日までだったのよ☆
(笑)コンで履いてもらえる?
嬉しいなぁーv
でもコン中って邪魔になってはだしにならない?
え、これって私だけ?(笑

ドーナツ愛は永遠だよb(`∀´)
いぇあ!それ楽しそうっ!←
東京に遊びに行った際はぜひお願いねっ☆
さーて、その為にヤス舞台当たれっと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1965-8be6c200

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

