8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

新人社員です、よーろしくどーぞ!

さて答え合わせです。
今日私が買った高額なもの…
それは…!

とその前に小さな買い物事(・∀・)ぇ


今日久しぶりにツタヤに行ってきたー♪

むふ、ナースマンSP(@翔くん)とかPU-PU-PU(@カミセン)
惹かれるものがたくさんあってほくほくしたけど、
よい子の味方(@翔くん)、僕の彼女はサイボーグ
とかお目当ての物なくて嘆いたけど、
今回はこれらGETしてきました。



ヾ(*´∀`*)


えーとヘキサゴンアルバムでしょー、
V6は蝶、way of life、LIGHT IN YOUR HEART、
キンキはBRAND NEW SONG、
そして幽遊白書蔵馬VS時雨&蔵馬名場面集(←マニアックすぎるw)

もう今満たされてほっくほくですv
やっぱ休みはこうでなくっちゃねっ!(声大)


これが小さな買い物。

で!
今日これとは別に電器屋で買っちゃったんですよv
一足遅れたけど話題のこれ☆




i Pod nanoー!(*゜∀゜*)

(拍手喝采)


ほんとは先月買おうと思ってたんだけど、
いろいろ支出があって今日無事買いました(苦笑
今充電しながら曲ダウンロードしてるんだけど
まー、苦戦だらけね(苦笑


やっぱしょせん私は機械音痴です。
妹にヘルプ連呼↑
(テスト期間中最悪に迷惑だ、姉。苦笑)


とりあえず、画像と動画の取り込み方がわかりません。
誰か教えてください。
このブルーに空気を読ませてあげやってください(本気)


あ、さっき部長から連絡があって
明日早番から遅番になっちゃった(ノД`。)

これじゃFNS歌謡祭22時まで見れない(泣)
部長ー!(号泣)


でももうバイトの時と違って理由つけられないので
頑張ってきます(礼)

うん、BSジャニ勉見て元気つけよう…。
まとまりのない報告文だけでごめん…。


PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よい子の味方とか懐かしい´・ω・`
ビデオ録画してもってるよ、そういえば。
iPodいいな~☆買いたいけど……無理なの(´ω`)MDで我慢だ!お金貯めなきゃ!

あっ、安田愛好会のこと明日メールします。(覚えてたら)

うちも小春ちゃんと遊びたい(*´∇`*)
いつでも空いてるよ!笑
うちもiPod nano持ってる(゜∀゜)
動画の取り込み方は上手く説明できない…(役立たずでごめん(苦笑))
ネットで調べるとたくさん出てくるよ(゜∀゜)
iPodの裏技とか書いてあるサイトもあるから色々試してみて♪

仕事人CMはHABで流れてますよ!
多分、ギラギラってドラマを見てたら流れると思います♪
私もそのときに見たんでv

ipod nano新型いいですね!
私はこれよりちょっと古いやつなんですけど、
買ったときは音楽入れるだけで3時間格闘しました(笑
無事に動画が入るといいですね!!

あら(笑)

…当たったよね(笑)
あたしもiPodnano持ってるよー
第3世代だけどね。
2台目。おとんが買ってくれた。裏に刻印?名前彫ってある。あ、自分で彫ったわけじゃないよ(笑)
エイトカラーのiPodnanoも気になるし、アップルストアーに見に行ったりもしたけど、今のが気に入ってるからしばらくはいいや。

あたしのiPodには動画が沢山入ってるけど
(某シェアサイトからとってきたやつ)
比例するようにPCの中のフリーソフトも増えてくっていう。
めげずにそろそろ、DVDの動画落とす方法も調べないと!
サイトから動画とりたい場合のフリーソフトなら簡単なの教えられるよー。

その動画をDVDにやいたりする方法も知ってるけど、画質はよろしくないのでオススメはしない(笑)

なんか休憩のときにDSの話になって!!
あたしDS持ってるんですけどーとか言ってたら
DS面白い?うちにPS3はあるんだけど最近やってない
って…(*´艸`)笑

とんだ勘違い…

小春さんが前の記事で
「大きな買い物をしてくる」とおっしゃってたので
大きな物…家族で買いに行くような物…
あ、12月!!
クリスマスツリー!!

…とか思ったヴァカは私です(礼)
(大きいちがい!)

いいですねーwあいぽっど!
我が家のパソコンは残念ながら未だに98(今となっては稀少!)なので
DVDにすら、対応してくれません…
まだDVDなんて無い時代です…orz

マボたんと長瀬さんコンビ大好きなんですよ!!(必死)
料理の出来る人と残念な人!(笑)
マボたんと長瀬さんコンビも大好きですが
達也と長瀬さんもだいすきですw
実は長瀬さんは私のジャニファンの原点なんですよw(かれこれ8年前…)
料理が出来なくても髭全開でも(←)だいすきです!(必死・2回目)
あとあと、SMAPコン@北海道で、SMAPきまずいコンビ(拓哉さんと中居くん)が絡んでた!という情報を聞いてうはうはですw
私、各グループの気まずいコンビも好きみたいです!(←)
りょすばはもう、言わずもがな。
拓哉さん(←しかも2代目担当)と中居くん
NEWSなら亮シゲ!!!!!!!(必死)←どんだけ
なんであんなに気まずいコンビは萌えるのでしょう。
ジャニーズの七不思議のひとつだと思います。(あくまで真剣)

太陽先生ーv

さすが保育士希望っ!(笑
うん、太陽先生の翔くんが凄いツボなの。
でもその時何故か録画してなくて持ってないっていう(ノД`。)ノシ

iPod就職してから買おうb(笑
MDがさ、ちょうど調子悪くなって(・∀・;)
充電してもしてもすぐ切れた;

愛好会楽しみだねv
今年最後、忘年会っ!(笑

第2弾っ!(*゜∀゜*)

香ちゃんほんとに?(*゜∀゜*)
じゃあ遊ぼっ!(きゃきゃ!)


えっと今月は空いてないんだけど、来月なら初旬以外いつでも空いてるんだv
今のところ雛舞台も行かないし(笑
という事で1月の予定わかったら教えてねv
デート第2弾(はぁと)

説明文じゃしづらいよね(笑
裏技なんかあるんだ(爆笑)

とにかく機械音痴頑張ってみまーす!
mixiでもかまってくれてありがとう♪

からくりやー!(´Д`)

ごんちゃん、ぎらぎら見てるんだ(笑
って私常識的な事聞いたね!
仕事人他局で流すわけないのに↑(゜∀゜)
(ばぁかだw)

ipodわっかんないよねー。
もう妹に頼りきり(苦笑

動画は未だにわからないけど、ネットで調べたり友達に聞いていれてみるよv
あぁ、tornとかいれたら休憩中発作起きるだろうな…(´Д`)←

自分で彫ったんでしょ?(∀)笑

姉さん大正解だよ。
なんで思ってる事全部ばれるかなー☆(笑
(以心伝心v)

第3世代かぁ。
(笑)かっけぇ!え、刻印できるの?!
そうそう、もちろん∞カラーにひかれてこれにしたよb
でも翔くん…って事でちょっと他のも迷った(笑
まぁやっぱりぴんとくるのが青だったけどね!

やっぱPCにも同時にどんどんたまってくんだね。
これからどうなるんだか↑
ありがとう、もう少し戦ってみます。
今週中どうにもできなかったらヘルプ出すかもだけど、どうか先生教えてあげてね!(汗笑

…DVDに落とす?!
時代は進んだもんですなぁ( ̄Д ̄;)

店主と仲いいね!(笑)

かなちゃんDS持ってるんだ?!
ごめん、そっちに食いついた(笑

最近やってないって事はゲーマーではなさそうだねぇ。
まぁあんだけ店にこもってれば(苦笑

昨日は最新情報教えてくれてありがとう。
T尾さんが辞めたのはショックだけど、仕方ないよね。
N野さんとかM村さんは元気にしてるかな?

ジャニーズの∞不思議w

ちひろちゃんどんな勘違いしてるのっ!(爆笑)
っていうかそんな家族微笑ましいなv(-∀ー)

凄いよまだウィンドウズ98とか(笑
確かにそっちの方がプレミアム↑(∀)

長瀬くんが料理できない方…?
え、ちひろちゃんの原点ってトキオなんだ(゜Д゜)
なんか意外!
びっくりしたわー!

中居くんとキムタクって学校同じだったんだよね?
確かに気まずそう…(笑
それなら嵐、翔くんと松潤おすすめするよ!(ぇ
ほんと不思議なもんで、ジャニーズって気まずければ気まずいほど萌えちゃうよねーw
(またマニアック。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1966-8903c916

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

