8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

知名度23人のアイドルが好き

結局今日遅く起きたので、nanoくんに曲入れ作業は
出来てません。
今日はMD持って行く予定b


っていうか最近23時過ぎると眠くなるのは
なんでだろう(**)
やっぱ昭和でSHOWは…(割愛)


う゛ー。
皆のブログゆっくりまわってコメントしたいなぁ…。
mixiの日記も丁寧に更新したいし、
年賀状用の切り抜き各自どれにするか考えたいし…(ぶつぶつ)


まぁ今日は遅番で無理そうなので
日々少しずつ消化していきます。

今月は楽しい事目白押しだしねっ!
楽しみの為に頑張れ、俺っ!
(お、元気出てきた)


という事で、22時までどうかFNS歌謡祭見て下さい(礼
嵐・羞恥心がそれまでに出たら誰かご一報下さい(ぇ


では追記にて昨夜のBSジャニ勉山崎樹範さんの細かい感想v

久々の倉亮復帰、地味な山田で面白い&萌えたです。
よかったらどうぞ(・∀・)ノシ


PS・コメレス帰宅してから行います。
遅くてすいません;
コメレス途中でもじゃんじゃんコメントして下さいね(><)



<ジャニ勉・山崎樹範>

すいません、正直名前知りませんでしたっ!(土下座)
でも今回でしっかり覚えたよb
山崎さん凄い愉快(笑


えー、まずビジュアルチェック(←

うーんと信五くんはヒティでセーター…山小屋にいそうだ(笑
ヤスパーマ落ち着いてストレートっぽい!
何どうした?服普通にカジュアルでかっこいいぞ!;
(担当の普通な衣装にあせる。笑)

で、見回したら…

(゜゜;)!
ちょ、東大阪コンビいるっ!
倉亮久々の復帰でメンバー7人っ!!
(かなりの驚き)


そっか、亮ちゃんラストフレンズで共演してたねー。
いや、そうするとヨコもだよ?
世にも奇妙な…(割愛)

だんだん離れる人見知り亮ちゃん(笑
山崎さん「ハグどうぞ!」
それにとまどいながらハグする亮ちゃん。
「きゃー!」
(番協の場にいた人の気持ちがわかる。笑)


ヨコがすばるも3年後は30歳発言(笑
それに何故か爆笑する亮ちゃん(笑

横山さんいわく、「雑誌見ていてもすばるおいてきたな」
って思うそう。
それをすばちゃん「ダンディズムだ」と言い張る(笑
×苦み○渋み(爆笑)
↑かわいいww

出た、おならトーク(笑
自分のおならで目覚めた(爆笑)


今日のジングル「ばーん!」マルちゃんは
やたらヤスとかぶります。
山田が実に山田で山田山田しぃ(笑


マルちゃんが赤ちゃん言葉を使う証言。
ヨコいわくこの前スーパー銭湯で上がった時、
「もちもちー、今僕お風呂入って体綺麗綺麗したのー」
って電話してるマルを見たそう。
ちょ…!(動揺)


山崎さんのフルネームの20代女性の知名度は26人。
それより知名度は高いか低いかでハイ&ロウゲーム!

七輪を「あみがなかったら答えられない」と言って
1人ロウに行ったたっちょん。
ここで久々に話したな(笑

でも正解は残りの皆のハイで即退場(笑
雛「お前久々にきてふんだりけったりやな!」
(爆笑)


ここからが倉面白かった!
だって地味にカメラ映してる範囲に一人背景としてまざってるw
ほんとに地味ww
(寂しすぎる↑)


BGMラスフレあってないと思いつつ(笑)
すば横山崎さんも不正解で背景行き。

渋やん車のおもちゃで遊んでてかわいいなぁ。
それ見てヨコ、「俺あっち行ってかわいいって言われる自信ないねん」
(爆笑)


「俺やられんでよかった」って言ったマル。
でも!まさかの最終問題丸山隆平の知名度と対決であせる(笑
「これオダギリジョーさんに憧れてた時や!」
(爆笑)


あぁ、どうしよう。
ヤンマーがヤンマーになってる…(ノД`;)
ヤス、亮ちゃんがロウ行ったの見てロウに飛びついたよねっ!
(ヤンマー担息切れ)←


結果、マルちゃんエブリデイ効果もあってか28人!
よかったー!

と思ったのも束の間。
実は同じく地味な仲間、山田相方ヤスも調査されてたっ!(爆
うわ、ちょっと気になってたけど、やめてっ!;


どきどき結果…
【23人】

(Д)
やーすー!
(安担ショック。苦笑)


本人もそれを見て落ち込む。
安「せつなっ!」
(笑)


でもそれをすぐ笑って吹き飛ばすヤスが素敵だった。

うん、∞の中で今もしかしたら知名度が1番低いかも
しれないけど、分かる人には分かるよ。
今のきみが好き。
(重たい)



という訳で山田のリアルな知名度が分かった回でした。

でも正直、3馬鹿&内亮以外は
やっぱりまだまだかなって思うのね(苦笑
たっちょんは最近ドラマによく出てるけど、
フルネームはどうかな?って思うし(∀)
(本音がぽろり)←


では、遅番行ってきまーす!
待ってろ歌謡祭!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なんなら貸しますよ!!
太陽先生。←
あっ、でも来年になっちゃうからレンタルのが早い?

年賀状交換しましょ(*´∀`*)遅っ
送り付ける気バンバンですけど。笑

愛好会パーッといきましょう!
若干次の日朝7時半からバイトっていう……

NO手渡し?(笑)

太陽先生貸して欲しいけど、来年になっちゃうの?(笑
いや、それでも見たいけど(・・)

年賀状2回目になるね!
今年は超ご近所!(爆笑)

大丈夫、私も多分次の日早番。
あ、一応日帰りのつもりだよ?(笑

という事でまた詳しい事連絡するね♪
当落9日ぐらいからだって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1968-6a44d0b2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

