8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私の大魔王さま(*´Д`*)

えー、今日の私は波乱まみれで体力も精神も
尽き果てました。

でもしずかちゃんからさっき、事務所の最新情報
教えてもらって&FNS歌謡祭終盤の1時間で
テーブル席に座ってる嵐一瞬見れて復活したよ↑
(単純、椿純b笑)



聞いてよー!(ノД`。)
今日さ、遅番でまぁちゃんと起きれて準備ばっちりだったの。
メイクもあの人に今日こそ会えるかなと思って頑張って。

でもいざ行こうとしたら、
鍵がない!
え、我が家の車の鍵…(゜゜)


orz

一瞬にしてパニックに陥って、それはもう
尋常でないくらい手が震えました。

だって、車以外で職場にまだ行った事なかったもん!(;Д;)
手段は知ってたけど、車がある事が当たり前に思ってたし(涙
頭真っ白になったらどうしていいか分かんなくなったし(涙



結局犯人はお母さんでした。

あー、昨夜カレー店に運びに行って鍵コートの中に入れたままとか
マジでしゃれにならん!
久しぶりに私キレたからね。
お願いだから鍵入れに入れといて。
(うん、合鍵作ろう)


という事で、手震えながらまず部長に電話。
とりあえずバスで駅まで行って、電車でそっちに向かうと。



駅に着いたらちょうどいい時に電車があってよかったけど、
今日テストだったのか学生がうじゃうじゃいて
ありえない程満席になった(涙

まだ座れたからよかったけど、あんなにつめかけちゃ
出る時も一苦労だわ(;;)
男子学生、そこちゃらちゃらするな!(いらいら)


でも向こうの駅に着いたら、なんと部長がお迎え!
(滝汗)

あああ、もう申し訳ないです;
もう土下座します;;



私はそんな気持ちでいっぱいだったけど、
部長はいつもと変わらず、むしろ機嫌よく
冗談もかましてきて寛大だった。


でも車の中でラブ○の話なんてされた日には
冗談でもどうしていいかわかんないよ?(苦笑
たまたま通りがそんな所でそういう話になったけど、
どう返していいかわからず「あはは…」
もう気まずくて笑うしかできなかったし;
2人ってまた気まずいし;



店に着いたら先輩も「大丈夫だった?」って
私の身の事心配してくれてもう
ありがとう、ありがとうでした(;;)
もうほんっと皆さんあったかすぎ!


で、部長から今日遅番、店閉め任せたと。
初の1人作業だけど頑張れなと。



…What?
え、今何ておっしゃいました?
聞こえなかったんですけど(Д)


そう、今日てっきり先輩もいるのかと思ったら
なんと今日1人で店閉めろ、夜3時間1人で経営してねと
言われました(汗
巣立ちとはいえ、そんな事急に言われても困るっ!;



で、今日FNS歌謡祭どうなってるか気になりつつ
夜21時まで頑張って働いたんです。
1人で頑張ったんです(礼


多分、忘れた事はないと思うんだけど
特にハプニングはなかったんだけど、
明日自分が店開けるのじゃないし怖いなぁ。
っていうか明日も遅番とか絶望↑



でも凄い嬉しい事があったんだよ!(声大)
あのね、店閉めてる時ネットかけてたら
見覚えのある人が通って声かけてきたの。
誰かと思って振り返ったら…

警備員のお兄さんっ!

\(´Д`。)/


ああああああ!;
どうしよう、お兄さんだ(滝汗)
「お疲れ」って久しぶりに特上癒しスマイルで
声かけてくれた…;
(号泣)


それだけで遅番でよかったと思ったんだけど(笑)←
その上なんと、お客さんに「しゃちはたってどこで売ってますかね?」
って聞かれて困ってた時、お兄さんが
「どうしたの?よかったら代わるよ」
って言ってくれて、困ってた私を助けてくれました(;;)
お兄さん素敵すぎる(;;)

~涙雨~


帰りも廊下で会ったし、今日たっぷりエネルギーもらったv
あぁ、これで当分生きてけるなv
(笑)


という訳で家帰ってきて、妹に
「嵐One Love歌ったよ、白い衣装で…」
とか言われても心ここにあらずで全く聞いてませんでしたとさ☆(笑
妹いわく、どこかにとんでたそう。
(やべぇ。苦笑)


そんな訳で遅番に至るまで、1人は大変だったけど
最後にいい事があった1日でした♪


さ、歌謡祭は明日出勤する前に見るよ!
こはるんるんv(^ω^)←



PS・しずかちゃん、みおり、まよちゃん、香ちゃん、
ごんちゃん、かなちゃん、みゆさん、恋さん、ちひろちゃん
コメントありがとう&待たせてごめんね(><)

こんな最近ピンクくて気持ち悪い私でも
仲良くしてくれますか?(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんわw

どうもヽ( ´¬`)ノ
カウコンのメールが来て叫びました、ちなつですけども(ノ∀´)

仕事お疲れ様でした(*^冖^)

お兄さんに会えてよかったですねぇ~(*´∇`*)
会ってちょっと話しただけで幸せになっちゃうなんて…
恋ってステキヾ(≧∪≦*)ノ〃


その幸せ分けてくださいぃ~(σ>∀<)σ
↑わりと真剣(ノД`;)

ちょっとお姉さんvv
かなりピンクピンクしてるじゃないですか(=^▽^=)

分かるわぁ、その感じ☆
ちょーっと話せただけでも天国か!!ってくらい幸せなのよね~♪
まして向こうから話し掛けてくれた時なんて…(*/ω\*)
結構会話が続いた時とか
これで死んでもいいや♪って思ったからね笑(いや、ほんとに

またなんかあったら幸せ分けてね(o^o^o)

おはよ~

小春ちゃん、初コメだよ(^^)
遅くまで仕事お疲れ~
FNSはエイトいなくて淋しかったな、16日のベストヒット、スゲー楽しみ!!
昨日のFNSで嵐のone Ioveはなんかよかったなあ~

ピンクピンクしてて羨ましいです!
私もドキドキしたい・・・(泣)

私の場合、気になっても「好き」なのかわからない人はいますがね(笑)

安田ブルーでもピンクでも!

どんな色の小春さんでも大好きですw
(のっけから重たいw)

どうも、現在、完全に加藤成亮に心奪われ、赤と緑が入り混じっています、ちひろです。
(赤と緑…一人クリスマスw)

いいですね、恋vv
毎日家を出る時も楽しいですよね!
私は高校3年間、全くそんな気配を感じず、女子高生の幕を閉じようとしています。
(あぁ、涙ぽろり)
っていうか、中学2年の時から好きだった人の事を、今だに引きずっています…(残念)

そうです!料理出来ないのが長瀬さんですw(過去に愛エプvsTOKIOで天丼(…だったはず)を作るはずが油メシを作った男!)
(そんな所すら大好きw)
マボたんはお嫁に来て欲しいぐらい料理上手ですよw
TOKIOが原点って言ったらよく、以外!って言われます。
…誰が原点っぽく見えますかね?
私の中のTOKIO全盛期は、まだ小学生で。
ムコ殿の長瀬さんにドキドキwでした。
半分寝そうになりながら、11時代だったメントレも見てましたわぁー(懐かしいw)

そうです!拓也さんと中居くんは編入したのが同じ高校です。
しかも同じクラス、部活も同じ(爆)
きまずい、嵐なら翔くんと松潤なんですか!
おぉ!かじってみますw(←


感謝感激の嵐!

小春さ~ん!←すいません

私は小春さんがその記事出してた時に、なんて声をかければいいのか分からなくて・・・コメントできませんでした。
申し訳ない・・・でも小春さんのブログが大好きで暇なときに何度も同じとこ読んでます笑。

小春さんのおかげで人数じゃないんだなって思いました。
これからも続けるのでよろしくお願いします。

ほんとに小春さんにはいっつもお世話になってます。
名古屋だって、まだ一回しか会ってないのに一緒に行こうって言ってくれてうれしかったです。

ずっと言えなかったのですが・・・
名古屋で帰りの電車は私がいなかったら小春さんは一人で座って帰れたのになぁ・・・っておもってて・・・
それを謝ろうと思ったのですがなかなか言えず・・・

ずっともやもやしてて・・・言えてすっきりしました。
私はたつの全然でしたけどね♪

でもいってすごく楽しかったです。
いろんな人にあえてお姉さんがいっぱい増えたみたいで←コラ

全然違う話になってしまいました・・・

言いたいのは・・・これからもブログ続けます!
あと・・・やっぱり私は小春さんのブログ大好きです♪

長くなってすみません・・・

青春したーい♪

すいません←また来まして・・・

さっきのコメント管理人だけ・・・にするのを忘れました・・・
まぁ大丈夫なのですが・・・長々しいので・・・

恋ですか??
いいですねーーーー♪

私も恋したいですーーーー

周りの子はみんな片思いだとか彼氏がいるだとか・・・
私は不細工なので・・・あとわがままですし・・・

早く彼氏がほしい緋香里です♪

私は小春さんを応援します笑

お迎えにきてくれるなんて、優しい部長さん~!
もはやお店になくてはならない存在なのね^▽^
ポップもきれいにできてるし♪小春ちゃん字もじょうずだもんね☆

ピンクい小春ちゃんも可愛い!今日もお兄さんと話せてたらいいなv

FNS歌謡祭、ジャニーズいっぱいで、姉ちゃん年甲斐もなくキャッキャしながら見てました♪


幸せ伝粉ー♪(笑)

最初、何の事だかメール一通り読んでもわからなかったよ☆
あいむばぁかv
小春です(・∀・)ノシ
(カウコンカウコン!)

あまーすっ!
お兄さんってエネルギーあまーすっ!(*´∀`*)

ほんと気持ち悪いくらい今ピンクな生活送ってるよ。
恋って不思議だよね☆
話したらもうそれで嫌な事とか全部どっかに飛んでくよね☆

という事で粉にして送りまーすv(笑
重たい愛届けー♪

どきどき感、最高☆(笑)

いやーん!
真珠見ちゃったか。
久々に季節はずれにピンクピンクしてる乙女モードの私を。
(ほんと久々。笑)

もうやばい程昇天するよね!
そう、向こうから素敵なボイスで話しかけれてくれた時なんかもうっ!;
(落ち着け)
会話はまだそんなに長くした事ないけど、もう「お疲れ」だけで私無理だよ。
全然お疲れなんかじゃないよ。


あぁ、気持ち悪いくらい興奮してごめんね(笑
うん!また何かあったら報告するv
恋って素敵(はぁと)

お仕事きたー!(゜∀゜)

わっ!ますみさんブログにコメありがとうです!(*゜∀゜*)

今年も残念ながら歌謡祭には∞出なかったですねー。
でもそうですよ!
ベストヒットでは出るv
初出演v
(テンション↑)

One Love気に入りました?(笑
もう白タキシードに私でれっでれでした(ノ∀`*)ノシ

(・∀・)つ【ドキドキ】←笑

茜ちゃんもさぁレッツどきどき!


あるよね。
気になるけど好きとは違うかな?
自分でもよくわからないって事。

かく言う私もこれがほんとに恋なのかわからないです(汗笑
歳の差ってやっぱり大きいよね(-∀ー;)

ピンクいブルーb(笑)

私色に染まりますか?
どうもピンクい小春ですけども(・∀・)ノシ
(ふざけるな)←

一人クリスマスっ!(笑
え、シゲきてるの?(∀)
シゲさんv(←言いたいだけシリーズ)

恋のおかげで遅番も苦じゃなくなってきたよ!
わー恋って凄い↑(笑

大丈夫、私も高校の時は数えられるくらいしかしなかったよb
あぁ、それ切ないなぁ。
でも一度好きになった人ってずっと忘れられないよね。

油飯恐怖w
豪快そうww
確かに意外だわー。
うーん、イメージでは光一くんとかかなぁ。
王道、王子って感じで(笑

やっぱ同じ学校だったかぁ!
え、部活まで一緒だったんだ?
そりゃ今気まずいっ!
↑ぇ

はい、嵐なら比較的この2人がどこか気まずいよ。
取材で滅多にスキンシップで触れ合わないです(∀)

どういたしまして♪

ひかりちゃん返事わざわざこっちにありがとうv
全然非公開にする必要はないよ☆

大丈夫、私も辞めようと思わなかったら同じようにひかりちゃんの所に今頃コメントできなかった。
やっぱりいざという時、なんて声かけていいかわかんないよね。

ブログをしてればアクセスとかコメント数はもちろん気になると思うけど、ひかりちゃんはまだまだ始めたばっかりだし、ひかりちゃん独自の良さが分かる人には分かるから安心して(^^)
あ、名古屋の件はこっちこそありがとうだよ!
ほんとこんな頼りない姉さんに最初から最後までつきあってくれて(汗

え、そんな事思ってたの?
いや、どっちにせよ座れなかったよ(笑
時間もぎりぎりで自由席だから座席ないし!

照れるなぁ(ノ∀゜*)
いやぁ、私こそひかりちゃんのブログとひかりちゃんが大好きですv
時間があればいつも見に行くよv

という事で無理せず自分らしく頑張ってね♪
またよかったらぶらり旅しようv

きゃきゃ!は永遠っ♪(゜∀゜)

いやぁ部長の心の広さにまた感動しちゃった(ノ∀`)
えー!あのポップとかもう自己満以外の何でもないよ!;
習字してたのにその経歴忘れるすっかり汚い字で申し訳ない(汗

姉ちゃんどうしよう、久しぶりのときめきだよ…。
ほんと見事にピンクくて(・∀・;)アタフタ

歌謡祭ジャニーズ大勢だし独特の雰囲気でいいよねv
カウコン、Mステ、ベストヒットに並ぶ年末の楽しみっ!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1969-59042817

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

