8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

~羞恥心と好奇心~

今日も遅番だけど、今日が終わったら
しばらく遅番ないみたいだし頑張る!

うん、朝nanoくんに曲だいぶ入れれたし、
録画したFNS歌謡祭も見れたしね☆
(よし、元気b)


という事で帰って更新するまでに歌謡祭の軽い感想あげます。

…ほんと自分の気になるものだけ見ただけなのでご了承下さい(笑
あくまでもこれでeighter・安担だから!←

それではどうぞ。


~歌謡祭~

<平成っ子>

知念くん、大ちゃん間近で見られてよかったね!
と思ったら、Newsと一緒に野外かい!
でもクリスマス衣装かわいいなぁv


真夜中のシャドーボーイきたー!(笑
んもうこれ好きだ。
山田くんの今回の「シャドー」台詞の発音がいつもと違う!
↑マニアック


<嵐>

嵐きたー!
結婚式衣装きたー!
(大興奮。笑)


え、曲魔王でも兄弟でもなくまさかの道明寺か(←
まぁ思い出したら、ここ最近花男主題歌できてたもんね。
今度のヘイヘイヘイはメドレーらしいけど♪


やっべ、翔さんなんかパーマアレンジして更に神がかってる;
そんな櫻井翔無理っ!←

ニノ髪伸びたなぁ、相葉ちゃんパーマとったんだ、
大ちゃん焼けたー(笑)、松潤…

(爆笑)


ごめん一人だけ帽子なせいか、帽子に目がいった。
あのー、このカウボーイハットはどうしたのかね(-∀-;)
そのーなんか…(-∀-;)


大ちゃんマイクの入り具合悪そうだなぁ。
っていうか歌謡祭全体的にマイク不都合が多くない?(苦笑
まぁ生だしね。


終盤の「同じ明日約束しよう」でニノが途中から入ってきたけど、
明らかに和也くん間違えそうになったよね(笑
兄貴おどおど☆


歌が終わって、向かいで歌うエクザイルの曲イントロに
横ノリするメンバーが非常にかわいかった。

翔雅潤ノリノリv(笑


トークは、まさかのおぐさん登場(笑
宿題くん他局(∀)

相葉ちゃんが普段どうりにおぐさんに
ちょっかいかけてる姿に癒された。


おぐさん、「嵐は普通の子、優しい。
こんだけ仲いいグループはいないよ」
って嬉しすぎる言葉ありがとうございます(汗

あー、おぐさん国立競技場でもっとじっくり見とけばよかった!(><)


とりあえず翔くんが珍しくごっつい指輪してるのが気になり、
間奏の華麗なターンにはぁとがいっぱい浮かびました。

嵐最高!


<アラジン>

羞恥心&paboきたー!
あぁ、もうかっこいい&かわいい…(涙


重大発表。
そっか、歌手活動はこれで終わるんだ。
でもつるのパパが言ってたとうり解散する訳
じゃないから大丈夫。


俺は弱虫サンタっ♪

(*´Д`*)


あぁ、野久保くんかっこいいかっこいい…;
「君の事思いながら」とか無理だって!(><)
(勝手にしてくれ)


アラジンっ!

着替え早いなー(笑
あぁ、雄ちゃんが狙ったのかこけた☆
ってステージ最前列に嵐っ!;

~卒倒~


あああ;
まさかの好奇心×羞恥心ショットだよ(ノД`。)
翔くん相づちうってくれてる(ノД`。)
(泣ける↑)


羞恥心も歌うなんてさすがフジ!(笑
paboはこの時バックにつくんだね。
羞恥心の3人着替えだらけ(笑


とにかく嵐×羞恥心、夢の好奇心と羞恥心の
ショットにもげました。

あぁ、来年歌手活動しないんだったら
今年が最初で最後かなぁ(´Д`。)


<V6>

三宅くん髪伸びて見慣れた長さになったー!
あぁもう好き!


…曲「蝶」とかずるいよね。
そりゃ間違いなくかっこいいよ。
今nanoにいれてエンドレスリピ中b(笑


はぁぁダンスやばい;
「ふとしたら消えそうで」の所の三宅くんの切ない顔最高。
トニセンパートで床ダンスセクシー!;
(はぁはぁ。汗)


とにかく大好きな曲なので倍テンションがあがりました(礼
蝶テーマの曲ってハズレがないっ!



以上、見たい所だけ見てこれでも!
簡単にまとめたツボメモでした(←

さ、残り2時間頑張るぞ!


PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こーうきしんっ!こーうきしんっ!

キラキラな嵐を見れて幸せ感じた~☆☆☆
生放送ってだけでテンション上がるし。
サビ振りは、少プレver.だったね!!
国立でのほろ苦い思い出…(笑)

ただ、せっかくの生オケだったんだから
『truth』のPVを生で再現してほしかったわー
でも、あのスペースでガシガシ踊ったらケガするか(;^_^A

翔くんのフワッとした感じの髪型
素敵だったね!
最近はどんな髪型も(o^-')b

羞恥心の時の嵐楽しそうだったね~♪
これは、小春ちゃんも嬉しいだろう!!
…って思いながら見てたよ(笑)

かーなしみっ!

嵐きらっきらしてましたね!
はい、最新の姿を見れる生放送って幸せ!(>∀<)

(笑)そういえば書き忘れてた!
今回はあっちの振りでしたねー。
ほんと何でわけてるんでしょう?
これはファンにどっちも覚えてという指令なのか…(--)
(国立事件!笑)

みゆさんナイスです。
そうですよ、今思えばせっかくのオーケストラ!
シャンデリアとかもあったしそれっぽかったですよねー。
白タキシードで華麗にターンできる余裕があるなら…(笑

翔くん最近ほんとに容姿いいですよね!
五輪から帰ってきたあたりから、髪型が安定してかっこいいなとv

ばれてるじゃないですかー!(笑
はい、もちろんそうでしたよ☆
最前列でこーうきしん♪ノリしてる翔くんよりはしゃいでました(-∀ー)b

ちょっと訂正…

少プレver.…じゃない方だった!ぎゃく逆っ
そうそう!!
私国立に向けてこっち練習してたんだよね(笑)
ファンは何が来てもいいように準備が必要だね☆

ヤッターマンっ!

そうですよね(笑
みゆさんが国立用に練習してきたのはこっちだったなぁと(笑

あ、ヤッターマンマスク衣装姿見ました?
金髪ガンちゃんきましたねっ!(>∀<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1970-99655444

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

