8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんでやねんv

今、レコメン全国放送でヨコが
「小春日和」ってはっきり、私と日和の事呼んだ!
おいおい、些細な事でも深夜興奮するぜ☆(∀)

(笑)


えー、昨日木曜も昼から出勤して22時前に帰宅する
遅番コースでした。
たまたま2日連続だったけど、まぁ疲れた!
やっぱ店閉めよりOPENの方がはるかに楽だわ(苦笑


今日はあの人に会わず、売上も微妙だったけど
店閉め過去最短の時間で出来たの。

一昨日あれで大丈夫だったか部長にも聞いたら
全然大丈夫だったみたいで数回先輩とやっただけなのに
覚えが早いとも言われて♪


明日からはまた朝早く、19時前帰宅の
早番コース頑張ります。


やっぱり自分を必要としてくれる場所があるって
ありがたいよね。
正社員になって自分の存在意義を日々感じる事が
出来て幸せ。



あ、翼くんのコーナーでスクール革命流れてる!
(>クイズ提供した姉さん!笑)


今夜のあらしちゃん真矢さんでよかったなぁv
私、真矢さん大好きだわ。
っていうか宝塚の人好き(笑
(女も惚れるかっこよさv)


チョコ何個もらった?
リアルな本命話きた!(Д)


え、翔くん嵐前6個+本命1個貰ったんだ。
お返しが自分の好きな名古屋チームのマグカップってw
でもそれも今じゃ秘宝ww


相葉ちゃんがこの前宿題くんで
「ホワイトチョコって初恋の味がする」って言ってた
意味がわかった(笑
恐らくこの本命チョコからきたんだろうなぁ☆


そしてリーダー。
中学後半にしてジャニーズに踏み入れるw
ジャニーズに入ったら無名でもファンができたww
(もちろんそれに見合う魅力があったんだよ!)


来週は大ちゃんがギネスに挑戦。
Tシャツ重ね着だそうです!
(予告の苦しそうな顔がもう!)



あ、やすばまた渋やん熱いメッセージ送ってくれたね。
そんなにヤスの事好きなのかってやっぱり妬いたけど!(笑


もちろん容姿・見た目は人間大事だけど
渋谷すばるはそれだけの人じゃないから、
今のような形でなくても私はきっと応援してた。
うん、間違いない。


ヤスも好きになったきっかけは一目惚れのようなもの
だったけど、同じ。


あの笑顔、まっすぐな瞳がなかったとしても
ヤスにはまだ誇れるものがたくさんある。

人一倍努力して掴んだギターの音色、ダンスのキレ、
誰にも真似できない独自のアーティストスタイル…。


だから今の容姿でなくても私はヤスを好きになったと思います。
まぁ、あのかわいい笑顔があるにこした事はないけど(笑


あぁ重たくなってしまった。

とりあえずすばるに対する返信というか、
思った事を書いてみました。

ヤス、返事よろしくね。



今、nanoにV6の曲を結構入れて聞きこんでるんだけど
冬だからかしんみりする曲がいい。
夜、運転しながら泣きそう↑
(バックミラー危ないw)


「野生の花」「出せない手紙」「way of life」「Believe」
が特に好きだなぁ。

もう「Believe」に至っては原曲を卒業式で歌った思い出も
あるからやばい。
2番の三宅くんと剛くんの高い声の重なりがぐっとくる(:;)


∞なら「未来の向こうへ」「10年後の今日の日も」「BJ」
嵐なら「瞳の中のGalaxy」「冬のニオイ」「Be with you」
を最近よく聞きます。
うん、自分が思う勝手な冬ソングなんだ(笑


はい、じゃあレコメンも終盤にさしかかってきたし
朝早いから寝よう。


昨日&今がっつり語ってすっきりした!


PS・まよちゃん、ちなつちゃん、亜美、ますみさん、
茜ちゃん、ちひろちゃん、緋香里ちゃん、もよ姉ちゃん、みゆさん
コメントありがとう♪


あ、ヘブリマルチアングルの丸見なきゃね!(笑
面白い要素なんかあったっけ?(゜∀゜)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

「小春日和」に私も反応してしまいました(ノ∀`)笑
小春さん(゚∀゚)!?って(笑)
些細なことでもテンション上がりますよねww

冬ソング・・・もうそんな時期なんですよね(笑)
ってことはMステでランキングをやる時期かぁ~
↑どこ基準ww
私も「BJ」や「Eden」聞いてますv
無償に聞きたくなるんですよねv

では録画してある嵐ちゃん見てきます(・∀・)ノシ
本命チョコの話が楽しみですww

名前を呼ばれる日(・∀・*

小春さんは横山さんに名前を呼ばれたんですかっ!
私は雄ちゃん(上地・not中丸)のブログで名前を呼ばれましたw
自分の名字嫌いなのに、ちょっと好きになりましたw(単純たんじゅん椿じゅん♪

あー!光一くん!
好きでしたねー!(今でも大好きですけどw)
でも、私が長瀬さんを好きになったのは桜庭裕一郎がキッカケなんで、キラキラ王道王子から入ったっていうのは大正解です!
ドラマではカッコイイのに素顔は末っ子でおバカで無造作な所にやられてましたねー(今と何ら変わりない…)
当時からギャップのある男が好きだったみたいです。(笑)

やすば更新!
すばるの文章にはちょっと心配になりましたが、やすばな関係な二人(どんなんやねん)にほっこりしましたw
章ちゃんにはお世話になります(礼


そうなんです!
成亮フィーバー!(なんじゃそりゃ)
気付いたらNEWSの中で、一番好き、好き度が副担レベルになってました…(残念ですねー
でも、一番特別は智久です!(そこは譲れないw
シゲさんw(こちらも言ってみたかった
…ダメです…シゲさんって呼ぶの、照れてしまうんですけどw//(え
なんか、結婚する相手のご両親の前で名前を呼んでる気分になります…//(…末期ですね)

以上、クリスマス用にテンプレの絵を描いたら、すばるを描くつもりが亮ちゃんになっていた(あまりにも可哀想なので、今日の記事に載せるつもりです…)ちひろでしたー。

ちょ(^o^)

あたし結局寝ちゃって昨日聞けなかった\(^o;)/笑
やってはいけないミスだったのかなかな

出演料さおめないと…(笑)

未来ちゃんどきっとさせてごめんなさい(笑
HNとはいえ、呼ばれるとむしょうに嬉しいよねっ!(∀)

そんな時期なんですよーw
こうして人は死んでいく(@横)とww
あ!Eden忘れちゃならなかったね。
ほんとに今の季節しっとりしたバラードが聞きたくなるなぁ。
また、泣きそうになるのが心地いいv(笑

未来ちゃん録画してくれてるんだ?
(笑)はい、メンバーのモテモテ話が聞けるからぜひ見てみてーv
松潤にいたっては途中で8ちゃんとかに変えたくなるよ(@二ノ)!(笑

単純、椿純でいいんだよb←

ちひろちゃんはnot中丸の雄ちゃん(←そういえばそうだったねw)の方で呼ばれたんだ?(゜∀゜)
私も名字今まで好きじゃなかったのに、好きやねんとかおばロクででて好きになったよv
(さて、何さんでしょう?笑)

王子!とりあえず無難に王子で攻めてみたv(笑
あぁ、ひとりぼっちの歯ブラシね!←
私のあのドラマ相葉ちゃん目的とはいえ見てたよ。
ほんと長瀬くんって切り替えが素晴らしいよね!(笑

やすばはやすばだったよね。
いやいや、こちらこそお世話になりっぱなしです。
すばちゃんありがとう♪(ほっこり)

シゲさんブーム(笑
加藤王国完成間近(笑
(ー∀ー)そこは山下さん譲れないのねw
シゲさん超えられない壁ww

(爆笑)言われれば確かにさんづけってそんな感じだね!
おいおいちひろちゃん、どうするよー(にやにや)

そんな事しょっちゅうあるよ?(笑
たっちょん書こうとしたら、あご出てしまったしマルにしようとか。
髪思ったよりくるんくるんになったしヤスにしようとか。
(大ざっぱすぎるw)

え、のっけてのっけてー!(∀)
私もちひろちゃん見習ってそろそろ本格的にテンプレ頑張ります。
近々やばいもの載せるね(二つ折り)

ひよりー!(笑)

大丈夫、代わりに日和の興奮の分も承ったからb


いきなりさらっと言ってびっくりしたわー!
でもよく使われる言葉だよねv(-∀ー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1971-fed600ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

