8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

世界中の優しさでこの地球を包みたい

19時に帰宅したのに、兄弟始まって10分後まで
爆睡とかどうした事か。
うーん、そんなに働いてないのになぁ(苦笑


という訳で昨日はレコメン全国始まってからの
記事だけで終わっちゃってすいません。
たまにはこんな日もあります!(爆


そうだ、一昨日が遅番→昨日が早番だったから
その切り替えで疲れたんだ。
だって22時帰宅の6時半起きとか辛いよねー。
いや、考えると学生の頃は勉強でもっと頑張ってたな(苦笑
(悲しき中学・高校がピーク↑)



昨日なんかお腹がぐるすだった(´・ω・`)
後で聞いたら妹・母・犬もお腹壊したみたいで
なんか悪い物食べたかなぁって;


それで昨日せっかく勤務中部長に
「常連さんで女形の公演する人が今日訪れてるから
見に行っておいで」
と言われてもお断りさせてもらいました(汗


行った先輩いわく「早乙女太一みたいでかっこよかった!」
とか凄いよかったみたいだよ(;;)
ヤスのカゴツルベ準備に行きたかった(;;)



で、今日はお兄さんともあわずー…。

あ、警備員さんって何日交代なのか
大体ローテーションが決まってるみたい。
あの人朝早くからいる時は夜最後まで居るし
1日フルで働いてるのかな。
それじゃ、3日に1度くらいのペースでこっちに勤務
っていうのも納得だなぁって(しゅん)


でもお兄さんの名前が遂にわかった!(遅)
遅番の時に最後に電気のチェックして
その報告書を警備員さんに渡してはんこを押してもらうんだけど
U本さん…v
あの人、U本さんっていうのか!

ハァ(*´Д`*)ハァ


はんこを見たら、土曜・火曜チェックが多かったから
今日は会えるかなー。

…って、ほんと乙女全開な自分が気持ち悪いです(苦笑

でも不思議なもんでね、恋すると毎日の生活が倍楽しくなるし
世間の20代並におしゃれとかもするようになるんだよ☆
この歳にもなれば徐々に結婚する友達も出てきて、
自分も少しはあせらないといけないし…。
(∀)「はは!」

(当分はないがなw)


~ジャニ事~


昨日のズームインでガンちゃん姿披露とか聞いてないよ?
私のヤッターマンどこいった!(^∀^。)


でもガイドだったっけな。
今日ようやく立ち読みしたら、エンタメコーナーに
翔くんヤッターマン姿の写真載ってて悲鳴あげそうになった!


あああ;
予想以上にマスクが顔に食い込んでるけど(笑)
かっこいい!;
金髪のカツラ被ったんだ!;


3月に公開だから気付けばあっと言う間だよねv

みゆさん、公開されたら約束どうり一緒に見てはしゃぎましょう!(笑
私、時間がある度に足を運ぶかもしれませんけど、
何回見ても萌える自信ありますんでっ!
(翔担ばぁかw)



あ、嵐事で。
二ノ昨日のゲームニッキにあんな事書いてあったけど
大丈夫かなぁ。
船酔い以外健康な人だから心配。


撮影中断するほどの腹痛とか凄い痛かったんだろうね;

二ノもそうだけど、仕事が一気に重なったメンバー、
ブームでバラエティに歌番組に俳優に忙しい羞恥心、
皆の体調が心配で仕方ないです。

雄ちゃん今夏のピークは睡魔平均2時間しか取れなかった
みたいだしね(´・ω・`)


うん、なんかそんなハードなスケジュールに比べれば
次の日早番だろうが遅番だろうが全然頑張れるなって思った。

住む世界が違うけれど、私ももっと頑張らなきゃね。
土日気合い入れて働く。



では、自分でも訳がわからない文章になってきたので
このへんで(苦笑


あ、今回の兄弟兄貴は「娘を嫁に出す気分だよ」&キャバクラ
行くのに必死におしゃれなシャツ探す姿&手を顔に覆って
泣きそうになるシーン、
弟は「客かよ!」&「なんすかいきなり!」&とにかく今回の衣装
がツボでした(礼

来週はスーツにサングラス。



PS・みゆさん、未来ちゃん、ちひろちゃん、日和コメントありがとう♪

タイトルは、今大好きな「Believe」(@V6)の2番パート。
凄くあったかい気持ちになるの。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーんvv

ご無沙汰してます!紗莉です!

前記事の「小春日和」は私も小春さんのことかと思ってドキドキしちゃいましたwww笑


小春さん、恋しちゃってますね(*´ω`*)
私は一時よりだいぶ冷めてきているので…つまんないなー。(笑)←
U本さんとぜひお友達になってください!v

そろそろ年賀状作らなきゃー。 お仕事お疲れ様です!

めっちゃご無沙汰しております。(←礼
訳あってずっとこられなくて…。
それにパソ狂ってコメントできない状態で。
でも、復活したんできました★
あ、元ゆッこです(^^)

年賀状企画、
うちもいいですか?

外は寒いですよ~v

あたしそんなに有名ではないですよ(・∀・)?
ただの一般人です(笑)
あたしの偽物がいたら世の中大変なことになります(礼)

記憶が曖昧ですよね(´・ω・`)
じゃあその方向で話を進めてください(ぇ)
写真にはきっと写ってないと思うのですが・・・(汗)
もう空気読めなくてどーむすみません(ノд`;)←

面白い予感とか言われたら、どうしたらいいですかv
もうはっちゃけますよv←
こちらこそ来年お会いできるのを楽しみしてますー♪

翔君かっこいいですよね(*´∀`*)
ばっちり映像で見ました(・∀・)
実は隠れ嵐好き野郎だったりします(笑)
小春さんまでは詳しくないですが・・・(ノд`*)

あとV6は坂本先輩押しです(笑)

長々とお邪魔しました~v

ドキドキっていいよね!(笑)

紗莉ちゃんお久しぶりー!(*゜∀゜*)
(笑)ってごめんね、どきどきさせちゃってv
小春日和って何気によく使うよね(にやり)

恋ははじめばーっ!て燃えて徐々に落ち着いてくるよね(汗笑
現に無理な相手だとわかって炎が…(←
だからお友達ににもいかず、私の淡い片思いで終わりそうだわ(´・ω・`)
でもどきどき出来るだけで今もの凄く幸せだよ。
恋ってやっぱりいいね♪

年賀状余裕こいてたらほんとにね!
(苦笑)

私も月曜から励む!(`・ω・´)

おぉっ!(∀)

ゆッこちゃん!(ノД゜;)
いや、シマちゃんっ!
(訂正。笑)

パソコン壊れちゃったりしてたんだ?;
大丈夫?
ほんとに見れる時ぶらり来てくれればいいよ!(゜Д゜;)アワワ

年賀状企画、断る訳ないでしょ!
(速答。笑)
という事で早速そっちにも申請ありがとうねv
ちゃんと承りましたっ♪(*´∀`*)

先輩…v(笑)

いや、私周辺の間でははーちゃんが面白い子だと知れ渡って有名です。
eighter業界の中のアイドルです(∀)笑

ごめんね、せっかく会ったかもしれないのに曖昧で;
なんかね、あこちゃんの友達がたくさん集まって写った写真があったんだけどその中にいたかなぁ。
連番のうちわ持ってる子と違うかなぁって(・∀・;)

来年は会えそうな予感だね!
もうはーちゃんの為に飛ぶよ!(笑

マジかw
隠れ嵐好きww
(はぁはぁ)←

なんかその言い方じゃ、私もの凄い嵐マニアみたい(笑
いや、あってるけど!(笑

坂本先輩って先輩呼びに弱いんだよね?(笑
そっか、エロかっこいい先輩かぁv←

こんな返しですけどどうかこれからも仲良くしてやって下さい(深礼)
はーちゃんのコメントにまたまたテンションがあがったブルーなのでした(゜∀゜)ノシ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1972-025a4fa9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

