8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日もお付き合い下さい(礼)

今日のスクラップティ-チャーの冒頭
山田くんのトナカイコスに萌えた(ノ∀`)

っていうか今変換でティー茶ーって出たんだけど
どんだけ茶なんだっていう!(爆笑)

~些細な事でツボる女、小春~←



今日靴屋は意外に暇でのんびりしてました。
あ、石川遂に本格的に雪降ってきたよ(∀)
(スノータイヤ、スノータイヤ…)


っていうか今日凹んだ。
マジ凹みorz


いやね、朝も昼も夕方もあの人の姿見なかったし
あ、今日出勤じゃないんだなぁ。
明日かぁ…と思って油断して上がってから服屋でぶらり
安売りの服見てたらお兄さんが横を通っていったorz
後姿見る頃にはもう遅い&安売りのコーナーにいて恥ずかしいorz


あぁ、これで明日会うチャンス少ないなぁ(;;)

ミスドのあの人に恋してた時は、シフト表で
先の予定もわかってたから心構えも出来たけど、
こればかしはどうにもならないよね。
うん、ほんと自分でもややこしい所に突っ込むなぁって思う(苦笑


という事でこのどきどきもきっと自然消滅。
お兄さんには元気を与えてくれる対象としてこれからも
どきどきさせてもらいます。
あぁ、恋ってこんなに苦しかったんだなぁ(苦笑



そういえば今日からひよコン(←かわいいネーミングv)
横浜の当落確認じゃないですか。
追加もたくさん出たけど、皆どうだったかな。


なんか今日3誌立ち読みしてて思ったけど
ほんとに博貴りりしくなったよね。
相変わらずきらきらしてるけど、目の輝きが違う。
コメントもしっかりしてるなぁ。


そんな成長した今の姿でやるメインのコンサート
なんて絶対最高。


あぁ、もう想像しただけで泣けます(汗笑

大阪オーラスで∞メンとステージに上がって
そのままグループ復帰しちゃえばいいよ。
むしろカウコンでばーんといっちゃえ。



ってそのカウコンも今回何が何だかって感じだよね(苦笑
いや、嵐eighterとしてはとりあえず両者出る事は確実そうだし
双方の絡みが兄弟を通して多そうでわくわくしてるんだけど…。

V6は?
タキツバは?

(Д)


あぁ、やっぱりSMAPより後のデビュー組、ジュニア
が勢ぞろいしてこそ祭だよ。

という事でなんとか全ファンに萌えを提供して下さい。
「東京ドームにメンバーを確保せよ」



ブラッディマンデイ遂に佳境だね(ノД`。)ノシ
あと3話(ノД`。)ノシ

~以下見てる人にしかわからない世界~



音弥がJと兄弟…
きたー!(涙

でも明らかに音弥は初めからキーパーソン的だったもんね。
言われれば顔もなんか似てるなぁって(苦笑



ちょっと話の先が気になりすぎてこのテロの本当の首謀者、
Kが誰なのか原作のネタバレ見ちゃったんだけど
先週思った事がまさかのどんぴしゃでびっくりした。
意外だけどやっぱりあの人かぁ…。


っていうかこのドラマ初回の2時間で
終わるような感じだと思ったら、深いよね。
あと3回で終わらない気がしてきた(苦笑
Kの存在がわかって映画に続きそう(苦笑



でも春馬くんをじっくり見れるから幸せ(*´Д`*)

いや、素直なところこのドラマで音弥(佐藤健)、
霧島さん(吉沢悠)、J(成宮寛貴)にもうっとりなんだけどね☆
いやいや、1番浮気してる相手は加納さん(松重豊)だ。

(爆笑)


これ見たらどうしても魔王思い出しちゃうなぁ。
周囲を失う悲しみとか誰を信じればいいのかわからない
人間不信模様とか…。


そんな今年最大の自分的ヒット、「魔王」を
昨日遂にDVDBOX予約しました(笑


え、小春さんまだキャッツもよい子の味方も持ってないよねw
担当置き去りにして大魔王にはぁとww
(「どんだけ魔王なんだよ!」笑)



うん、そんな感じで今日もすっきり消化させたので
これからクリスマス用・新年用のテンプレ作りに
本格的に励みます(礼

明日やろうは馬鹿野朗なんだ…。
明日は少クラに必死になるぞ!
(>自分)



PS・紗莉ちゃん、シマちゃん、はーちゃんコメントありがとう♪

皆、休日もわざわざ訪問ありがとうね(><)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

来年でもいいなら太陽先生貸しますよ(*´∀`*)
なぜ来年かと言うと、実家にあるから!(意外と理由が普通;)

ひよコン(いいね、この呼び方)
ドキドキ(ノ∀`)

気になる存在は教祖様(笑)

こんばんはーv

音弥とJ兄弟でしたねー
うん、どっちもかっこいい。(´∀`)
こんな兄弟の妹になりたい。(笑)

でもやっぱり一番かっこいのは加納さんですよね!
あたしも大好きですv

いきなりブラッディマンデイの感想書いて見ました~
なにも∞関係なくてごめんなさい。(笑)




トナカイは萌えましたねーwww
つか、白馬乗っちゃってるし。←

ひよコンって
めっちゃいいネーミングじゃないですかっ(・∀・)笑

うちは、申し込んでないです。
たっかーいチケットの舞台がありますからねーだ!←


うちんとこの年賀状企画、
もうしたの方に記事行っちゃってるんですよー。
もし、面倒じゃなければ、横のメルフォから
お願いしまーすww

あ、(・∀・)←こんなん付いてると思いますw

お久しぶりです☆

年賀状企画以来のコメントです☆莉央です♪

はい☆ご連絡お待ちしておりますね♪
ブログでも、ぜひ仲良くしてください☆

また遊びにきます♪

ぶらっでぃ・まんでい!

加納さん、かっこいいですよね(真顔←笑)
私的には一番男前だと思ってるんですが・・・もう毎回加納さん死なないで!!って必死でしたから(笑)
薬も飲んだしもう大丈夫だろう、と油断してると痛い目みたりしそうで不安です;
ミナミさんも美女かっこよくて好きですv

私はネタバレなしで観てるんですが、来週、そう来るんだろうな~と思いながらも、観たいような観たくないような・・・楽しみですね!

どきどき!;

理由案外普通だったね(笑
うん!来年で全然いいしビデオ持ち帰ったら安田愛好会の時に貸してーv

ひよコンかわいいでしょ?(笑
明日昼からだっけ?
あぁ、緊張するー!(Д)

PS・聞きたい事があるからもうすぐメールします(礼)←

そこ?!(笑)

あこちゃんもブラッディ見てたんだ!(゜∀゜)
ふふ、ほんとにどっちもかっこいいよね。
はるかちゃんみたいにテロリストに狙われてお兄ちゃんに甘えたいv


共感してくれて嬉しい(笑
加納さん私のストライクゾーン真っ只中でもうやばいからっ!(声大)

それにしてもまさかこのネタに食いついてくるとはww
(しかもオンリー!笑)
最終回終わったらまた熱く語ろうね!(ノД`。)

彼に貢いで寒い冬(´∀`)

シマちゃん、あのやる気のなさがまたたまらなかったよねーw
そうそう、白馬ってww
(ぷはっ!)←

あ、ひよコン気に入って頂けた?(笑
ね、私らはたっかーい舞台に向けて貢いじゃったしね(-∀ー)
外れたとしてもお金は忘れた頃にやってくると☆
(誰かさんみたいに金の話ばっかりしてw)

了解!メールフォームからねv
(・∀・)←こんな顔して送ります(二つ折り)

よろしくお願いします(礼!)

莉央さんまたまたコメントありがとうございますv
はい、年賀状の事はもうしばらくしたらまた連絡させてもらいますね(*´∀`*)ノシ

莉央さんのブログこれからちょくちょく遊びにいきます!←
こんな奴ですけどこれから末永く仲良くしてやってくださいね♪

ブラッディ…マンデイ(@先生の悪笑み。笑)

りくらさんそうでしたかっ!
加納さん大好きですかっ!!
(興奮してすいません。笑)

そうなんですよー!
初めの方で銃にうたれて「あぁ!」と思ったら助かり、感染おまけにキスまでしたと思ったら(←衝撃的すぎました。汗笑)無事で安心してるんですが、この先また何かありそうで怖い…。
あ、ミナミさん私も好きですっ!

Kが誰だかだけ見ちゃったんですが、原作と違うかもしれないのでわかりませんねぇ。
ほんとに今一番目が離せないドラマです(笑

りくらさん、魔王同様最終回が終わってもまた盛り上がりましょうね!
これもDVDが欲しいなぁと思っている今日この頃でした☆(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1973-544cb819

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

