8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2009年、演技が光る年!

私今日思いっきり地元にいたからね!
「東京のノリ」って信五言葉使ったけど、
それで勘違いされてるかもなので一応報告(笑


さーて!
なんだかお久しぶりです。
昨夜美男と寝た小春です(∀)
(はいはい)


昨日はあんな簡単な更新でごめんなさい。
えっと、日曜予想以上に靴屋が忙しくて&その後
おばあちゃん家に連行され帰ったらぐったりしました。
少クラすぐ見返さないのがその証拠(苦笑


でもね、日曜いい事あったんだv
これでもうぴんとくるかもしれないけど、

お兄さんと朝から対面!;
挨拶帰るまでに3回!;


(゜з゜;)!


うひゃー!
土曜夜まで居たし日曜居ないだろうなと思ってたら、
まさかの朝からご出勤☆
そんな爽やかスマイル無理☆
(この時点で泣きかけ↑)←


トイレに行く時にも1回すれ違って
「お疲れ様」って敬語なしで言われたし、
帰り出口にお兄さん1人だけで社員証手渡しでくれたし…

もう幸せでずっこけた!←
あぁ、恋ってこわい(苦笑


ほんとにお兄さんのおかげで日曜は怒涛でも頑張れたなぁ。
うん、今の私の励みです。
エネルギー☆
(脳内で「エネルギー」再生。笑)


って気持ち悪い事はこれくらいにして
さぁ今日はまずヲタ事から入りましょう(←
嬉しいニュース2本!




大ちゃん主演ドラマ
「歌のおにいさん」おめでとう!



春馬くん初舞台
「星の大地に降る涙」おめでとう!



今朝事務所担の姉さんからのメールを見てびっくり。
(しずかちゃん毎度仕事が早いw)


寝ぼけた頭でmixiで詳細を見て嬉しすぎて言葉が出なかった。

大ちゃん、魔王の熱演が評価されたんだね(;;)
また毎週大ちゃんが見れる(;;)


これで舞い上がって新聞を買いに行こうとしたら
春馬くんコミュニティのトピックを見てまた驚愕。

春馬くん来年舞台?!
憧れてた「地球ゴージャス」!

(;;)


…なんかもう好きな人達にどんどんチャンスが
与えられて幸せ。
皆が喜んでる。


2つのおめでたい事を知って、早速歯医者の帰り
新聞買ってきました(礼
ニッカンがなくてスポーツ報知だけ買ったんだけど、

どっちも載ってるー!

(ノД`。)ノシ


これでテンションだだ上がり(笑

うはうはしながらそれぞれ詳細見ました♪
以下抜粋してまとめた文。



・歌のおにいさん

物語は、一風変わった子供向け番組「みんなでうたお!」が舞台。
ベテランの歌のおにいさんが権力を利かせるなど
古い慣例がはこびり、歌のお姉さんの陰にも隠れる
番組内で、新人お兄さんたちが子供達と触れ合いながら
成長するさまをコミカルに描く。

大ちゃんが演じる健太は所属バンドが解散し、恋人にはふられ、
家族からもダメ男と言われる史上最凶の歌のお兄さん。


…という感じで、大ちゃんの美声・優しい一面が光る
ドラマになりそう♪
翔くんの「よい子の味方」太陽先生に続くちびっ子の先生だね!

ハァ(*´Д`*)ハァ


でも何より驚いたのが、早速披露してくれた
歌のお兄さんの衣装。

確かにこれはジュニアの衣装だ(爆笑)


1月16日金曜23:15からスタート。
ぜひジュニアの衣装見てみてくださいv(笑



で、春馬くんの方はというと
びっくりしたんだけど意外にも今回が初めてなんだね。
初舞台!


「地球ゴージャス」って春馬くんが憧れてたプロデュース公演で
いつかやってみたいって言ってた舞台。
夢が叶ったよ!


共演は、木村佳乃さん、岸谷五郎さん、寺脇康文さんら
ベテラン揃いで話の内容は…


国を揺るがす戦いが続き、多くの血と涙が大地をぬらした時代。
戦いに敗れ記憶をなくした青年(春馬くん)が、流れ着いた島で
名もなき民や神の子を宿した女性(木村さん)と出会う。
彼の記憶が戻る時、そこに悲劇が待ち受けていた…。


面白そう!
なんだかプーシリーズ(@大ちゃん)みたいな
歴史ファンタジーものみたい!

ウハ(*゜∀゜*)ウハ


春馬くん今人気が凄くてチケット取れるかわからないけど、
頑張りたいな。
握手会行けなかったから会いたくてしょうがないんだよね。
1回は生で見てみたいの。


こちらは来年6月20日~7月26日と
まだ先の話、個人的なおすすめですけどよかったらぜひ(笑

以上、嬉しいニュース2本でしたっ!(・∀・)



さ、速報あげたし今から今日の日和とのデート
行動記書こうっとv

12月楽しい予定が動き出した♪



PS・博美さん、まよちゃん、あこちゃん、シマちゃん、
あんちゃん、莉央さん、なつめさん、りくらさん、かなさん

コメレス遅くなってすみません。
ありがとうございました♪

なつめさんへのお返事はメールでさせてもらいます(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いや…

住んでるところが日刊スポーツとってるから、
ご飯食べながら読んで、ふきそうになった(笑)

地球ゴージャスは…すごいよなぁ。
ちなみに、昔、風間さんも出たことあるんだぜ(笑)

ねぇ、知ってる?

実は、昨日YOUをこっそり偵察したいっくんですけどー。
ふふふ、確かに忙しそうだったね。本当にお疲れさん♪

土曜日ですけどー、いかがなさいます?笑

大野くんドラマ楽しみですね~!

お!元バンドの人な設定なんですか?
しかし・・・バンドから歌のおにいさんって・・・(笑)
楽しそうなのでチェックしたいなぁ・・・とは思ってるんだけど・・・最後まで見通せるか心配です(笑)

三浦春馬くんの舞台って地球ゴージャスだったのですね。
地球ゴージャス・・・風間くん2年ぐらい出てたよね?
その時見に行きたいと何度思ったことか・・・(←そっちかい?笑

明日お知らせメールするよ(予告。笑)

スポーツ紙とってるんだ?
そりゃあの衣装見たら吹くよねw
ジュニアの衣装毎週見れると思うとどうしたらいいかww
(にやにや)

え、風ぽんも出てた?(Д)
ほんと昔から事務所に詳しいなぁ(笑
私は嵐・∞でいっぱいいっぱい↑

ねぇ、どうして?(苦笑)

ちょ、いつ・どこから見てたんだっ!(汗笑
うわー、その時引きつった顔してなかったかなぁ。
目でお兄さんおっかけてたりとか;(あせあせ)

土曜まず交通メール送ったけどどう?
大体の一日の予定も決めようねv(笑

思い出されるあの時…?(笑)

バンドから歌のお兄さんってこれまた無理な設定ですよね(笑
でもそう考えるとロックな大ちゃんも見れるのか…(・∀・)ニヤ


姉さん最後まで見通してみて下さいっ!
大丈夫、ジュニアの衣装が気になって気付けば毎週見てますよv(笑

風ぽんそんな大舞台に出てたんですね!;
知らなかった(汗
彼の演技も斗真のように本格的なのでいつか見てみたいです。
もう春馬くんと共演しちゃえばよかったのに!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1979-ccf138a7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

