8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

小春日和<行動記>

意外に年賀状交換企画、声がきててびっくりです。
自分、そろそろ準備しださなきゃやばいと思うぜ!

(・∀・)つ【年賀状書く櫻井翔・最新版CM】


~倉スマスまでまだまだ募集しています~


という訳で、日和との初デート行動記ー!
2人にしか分からない世界ー!
(ヤフー↑笑)


いやぁ驚く事があり、それで思わずチパり、
誰かみたいに金の話ばっかりして、やっぱり私達天性のヲタク
なんだよと笑いに笑った濃い交流でした。

うん、小春日和は年中無休\(^∀^)/
(笑)


興味があったら追記からどうぞw
日和思い出し笑いしてちょうだいw


PS・いつみんデジカメの記事見てまさかとは
思ったけど知らなかったんだからね!
考えまとめて明日その事メールします!←


~小春日和~

日和が学校終わってからで16時台に会う約束をしてたけど、
授業休講になったよと連絡してきて14時に会う事になるv
やったー!(∀)


でも歯医者でまさかの名前呼ばれるまで20分orz
こんな所で1時間ロスorz


それでバス1本乗り遅れ、結果14時10分に駅に到着。
=遅刻
日和ほんとにごめん!(土下座)


夏の福井ぶりだねっ!ってきゃきゃし、
とりあえずゆっくりする所に移動しようかという事で
もてなしドーム地下通ってサイゼリヤへ。
私、この場所大好きらしいw


この移動中、日和がこっちの学校に通ってるっていう話で
どこ?と聞いてみる。
そしたら言われる某駅名。


…私が前通ってた大学の隣り校舎やないかーい!(爆笑)
あぁ、相リンしてる友達があの周辺に居すぎて怖い(∀)
(いつみん、香ちゃん…)


思わずびっくりして、「元先輩!」ってはしゃぐ私。
うん、先輩に元も現もないよねw
早速チパったww


サイゼリヤに着いてドリンクバーを頼む2人。
何飲もうかメニューのドリンクの写真見て一生懸命悩む日和(笑
(取りに行く時に見るんじゃないんだw)

私はしーしーれもんに、日和は匂いを嗅ぎ安心して爽やか白ぶどうに(笑


席に着いてさぁトーク!

えっと、いろいろ語って&放送禁止分野もあって
全部は書けないんだけど(笑)


・小春「すばるソロコンどうだった?」
日和「すっっっっごいよかった!(目きらっきら)
もう次の∞コンどうしようかって思う!」

話を聞いて体感気分にさせてもらって私まで幸せになった。
やっぱりふらふらに行った人は皆いい顔してるなぁv


・2人でヨコに会いたい発言連呼(笑
日和いわく、老けない内にw
確かに今の内にねww


・オオクマコンの様子をいろいろ聞く。
レポめぐってないから知らなかったなぁ。
末っ子コンビはかわいい(真剣)

・博貴∞に戻ってきて!

・カウコン何故各所いないんだ!
タキツバ!黄金期!(涙)


・マルちゃんは今27、8ぐらいに見えるけど
40代くらいになったらダンディなおじさまになってる。
絶対かっこいい!

・ヨコ、ヤス、くら、くら+亮、くら+ヤス、カメとかの女装姿、
マルちゃんのおもしろ画像見て驚く。
横山さんが女装するとヨーロッパの絵画(爆笑)


・3G(NEWS、KAT-TUN、∞)ファンの特性診断。
下着eighterは葉っぱってww
ノート取らないww
(日和、見つかったら続編頼むb笑)


・代行してきたジャニショふらふら写真を日和に渡す
→日和大興奮→日和「かわゆすなぁvこの髪型幸也みたいでいいv」
→上手い反射具合で写メれる(笑)

ここ何が面白いって松原.ショットのヒナ見て
日和「汚いなぁ」

(笑)

でも日和、ジャニ勉の今のヒティ具合は許せるらしいw
なるほど、中途半端な髭具合がだめなんだねw


・年中金欠ー!
私ら貯金なくてやばいよね。
老後どうしようかっていう真剣な悩み(苦笑


・東京のノリでピザ頼んでみる。

サイゼリヤピザでどうのこうのって言われてたけど
もう大丈夫だよねw
うん平気平気w

・専用ナイフでもなかなか切れなくて医療系科の日和に任せる(笑
手術したらだめなのか!
おぉ、さまになってる!



この後もうだうだトーキングしたけど、歳で記憶がなくなりかけてる↑
がはは!(∀)

という事で簡単だけど、どんな雰囲気だったかはこんな感じで☆


レストランを出たら真正面にでっかいツリーがあって
写メってみるv
綺麗だったなぁv


高校あたりからお父さんと気まずい感じになったと言ったら
「そんな遅い時期にきたらお父さん絶対ショックだよ!」
と日和に熱弁されそうかぁと(笑

うん、リアルタイム随分前から見てたから、日和とお父さんの
関係羨ましかったんだ。
どうしたら気まずくならないのかねぇ(-∀ー;)


もてなしドームを通ってフォーラスへ。
ここで私達は天性のヲタク体質だと認め合う(笑

日和はジャニじゃなかったら漫画って言ってたけど、
私はなんだろなぁ。
ジャニしか考えられなかったや(苦笑


フォーラスでプリを撮る。
日和と初プリだぜ!
ヤフー!(∀)


えーと、リアルタイムに載せてるのがその内の一部で
こんな事ばっかして遊んでました。
やすばかわいすぎるって!
(2人でそれで大興奮。笑)


2台で撮ったんだけど、2台目の初めてとった機種凄かったー!
BGMがPerfumeでかわいらしいv
ペン軽量化&落書き機能が凄いv


赤外線受信で携帯に画像取り込めるも
小春ボーダは古いのか嫌がられて拒否されました(苦笑

くそ、ボーダをなめんなよ!
(早くソフトバンクに変えようね)


まだ日和の帰りの電車の時間まで時間あるねという事で
ゲーセンでぶらぶら。
クレーンゲームスカJで紹介したのほんとに取れるのかぁ(笑


あのくちぱっちみたいなのかわいかったねー!
日和が携帯忘れそうになるハプニングありつつも
楽しくうだうだし駅へ。
駅で別れの時にハグv



まだまだ書ききれない事があるけど、
文で書くとこんな一日でした♪

日和とはブログを始めた当初、2年前から仲良く
してるんだけどほんとに大好き。
今回初めて2人でゆっくり出来てそう思った。


日和、もらったパワーで会いたい会いたい
ヤスに会いに行くからね!
最前列ゲットして始まる前に倒れるわ!

(笑)


以上、小春日和行動記でした。

さ、12月これから誰とどこで何するでしょう(・∀・)ニヤ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ご無沙汰してます!!

年賀状ほぼ出来上がりました♪
問題は腐女子さん方ので・・・。←えっ
年賀状は期待0でお願いしますよ!!!
今年は年賀状の時期に鬱MAXになったんでね。

いーなぁ・・・
うちもお姉ちゃんとデートしたいvV
凄い楽しそう(・u・)v
お父さん気まずくならないのは羨ましいですね。
うちの場合家族全員と気まずいから。←おい
病気の事とか精神の事とかでね。
前に1ヶ月間家族と一切会話しなかった事もあるから笑

あっ・・・あとで相談メールする。
石川県民にしか分からない事だと思うから宜しくです。

石川問題?(゜∀゜;)

知章ちゃーんっ!
お久しぶりだね(*´Д`*)ノシ

年賀状私はどっちの方?(笑
いや、そんな事言ったら私のどうなるの!
まだ書いてないような亀だけど頑張るね;
重たい愛をこめてと…(←

ふふ、私とデートしたら疲れるよ☆
かなり喋り倒すんで(∀)笑

結構話さなかったんだね(汗笑
え、相談?
あ、はい!石川県民で分かる事であればどうぞ!
(゜∀゜;)アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1980-6aa9766e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

