8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

少し早めのクリスマスプレゼント

お兄さんのおかげで仕事に行くのが
楽しみでしょうがないこの頃☆

明日も先輩休みで部長と2人だけど
私、がんばるわっ!(∀)
(浮かれぽんちって怖い↑)


という訳で今日の昼からだと思ってたら
朝早くから確認できましたね。
ひよコン♪


6時30分に起きたし、寝ぼけまなこでかけてみたら
あっさり繋がった!

結果は…
無事当選!

\(*´∀`*)/


あぁ、これで久しぶりに遠征&歌う博貴が見れる(はぁはぁ)
ぷはっ!


いつ、どこ公演に入るかは後日まとめて発表しますね。
ヤス舞台共々、被ってたらぜひ会場で会ってやってくださいv
皆でわちゃわちゃしよう!(笑


では、BSジャニ勉今回も東大阪コンビいるかなーと
思いつつ、それまでに昨夜の宿題くん感想。
今回は書かずにいれなかった!(ぇ


えっと、mixiで仲良くしてもらってる尊敬してる方が
この番協に入ったの。
衣装からトーク、メンバーの様子事細かに聞いたんだけど
見事に聞いたとうりで見ててあたかも自分が見に行った錯覚!(汗笑
番協って素敵だなぁと思って(><)


という事で、勝手に番協行った気になった人の感想
よかったらご覧ください。

追記にてどうぞ。


PS・コメレス少々お待ちを。

美亜手紙届いたよっ!(゜∀゜)



<宿題くん・伊藤由奈>

久しぶりのちゃんとしたゲストでひきしまるメンバー。

相葉ちゃん「今日は翔くん乳首だめだよ!」
(→翔さんすっかり乳首出しキャラw)


伊藤さんがハワイ生まれハワイ育ちというのに対抗し、
相葉ちゃん「俺は幕張で生まれて幕張で育った」
二ノ「それなのに日本語が上手くいかない」

(笑)

二ノナイスw
あぁ、今日も二ノ相が実に夫婦漫才です\(^∀^)/


伊藤さんの素晴らしい英語を聞いて
翔くん「俺パーフェクトボディしか言えない(ぼそ)」

(爆笑)

そっか、翔さんパーフェクトボディ発音はばっちりだったよね!
自分でいじられ求めよってv(にひひv)


試食コーナー。

あぁ゛!二ノが相葉ちゃんの肩に腕置いてるっ!
松潤が日直の時は自然と2人固まるんだよね(*´Д`*)


翔さん食べて一言、
「あんた絶対好きだよ!」

(Д)

ぎゃあ!山コンビぃー!!(じたばた)


翔さん毎週大ちゃんに猛アタックするなぁ(滝汗)
それで安心して口つけて、「やった!」とか言って
ハイタッチする山コンビかわいい(真剣)
山コンビ超かわいい(復唱)


伊藤さん自家製料理を食べて翔くん、
「超アメリカ!」

(∀)

ちょ、すべってる人放置にしないでw
翔「すべってるならすべってるって早く言って!(涙声)」
(笑)


相葉ちゃんが勢い余って二ノにラブアタック!
これに二ノ、「いって!」
↑この言い方がまたかわいいv


伊藤さんがハワイ出身だという事で、
ハワイデビューした嵐、
当時の映像なんと放送っ!

(はぁはぁはぁ!;)←


あ゛ー、船に乗る5人わかーい!
おーい、10年前の少年達ー!(笑


一人一人のコメントで、大ちゃんが
「リーダーっていうリーダーはいないです。
でも僕はダンスリーダー」
って言ったもんで、それぞれ何リーダーなのか発表(笑
以下結果。


相葉ちゃん→銀幕リーダー(映画方面)
(顔色が悪い、いかにも緊張してる。汗笑)

二ノ→芝居リーダー(ドラマ方面)
(船酔いして辛そう。苦笑)

翔くん→勉強リーダー(学問方面)
(声高いwおでこw)

松潤→お笑いリーダー!(爆笑)
(八重歯が幼い!へなちょこ!)


でした(∀)

とりあえず翔くんの声の高さにはびっくりw
松潤はやっぱりキャラ変わったよねww


相葉ちゃんがフラ経験者って言って思い出した。

そうだ、そういえばぐるナイで太一くんとライバル的な
ポジションで励んだね!
最後には得意のバク転とかでおいしい所持っていった、
あの伝説!(爆笑)


アイランドタイトルコールで客席が映って、
尊敬してる方がどんな人なのか知った!

うわ、美人!;
絵も文も上手いのに全然ヲタに見えない!;



相葉ちゃんダンクシュートかっこよすぎるんだけど、
リング曲げないでおこうね☆
ほら、まーた怒られた!(笑


スリッパフリースロー、チーム分けが
山コンビ・末っ子コンビだとかもう萌えすぎてしんどい。

っていうか翔さんサッカー歴どこいった?(爆笑)
大ちゃんほんとに器用だなぁ☆


以上、話に聞いてるとうりの再現で
収録日見に行ったような気分に陥った回でした。

あー、嵐ってなんでこんなに萌えるんだろうv


~浮かれぽんち~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私もクリスマスプレゼント貰えました。

博貴コンおめでとうございます~♪
私も追加ですけど取れてました~♪
初博貴ですw
妹が内担なんで、我が家には昨日まで異様な空気が流れてました。(爆)
今は妹の周りにお花が舞ってます(笑)
小春さんと同じ日だったらいいのになぁって思ってます(*・・)v
ちなみに私は3日1部ですv

嵐!
ちょ、小春さんのレポ読んだだけでヤバいです!
萌えましたw(脳内重症)
今度から嵐の番組も録画しよっかなぁ…(ハマる予感)

Wいぇー!(←死

こはチャンも博貴魂当たったんだ♪
美亜ちゃんも当たったよ(゜ω゜*)↑↑
エイトの誰か来て欲しい!
末っ子博貴が見たい!
たっちょーん!な博貴が!(←
亮チャンも見たい!
合鍵持ってるくらいだからね!笑
どんなテンションか見たい!笑

あ、手紙届きました?
相変わらず字ヘタで読みにくくてごめん☆(てへ←
1時間かけて読んじゃって(ノ∀`)ノシ(←

おめでとぉございます(*´∇`*)

コンサート当たったんですね(´Д`)
生博貴ヾ(≧∪≦*)ノ〃私も見たかったです。。。
って事で、感想とか期待しちゃってるんでお願いしまぁす(笑)
↑重たいかなぁ(ノД`;)


お兄さんと会えちゃったりしてるんですね。゜(゜>∀<゜)σ゜。
私は職場でそんなんなかったから羨ましいなぁ。。。
明日も仕事頑張ってください((*ノ∀`)ノ ))

はまってちょうだい!(大PUSHw)

ちひろちゃんも当たった?(*゜∀゜*)
おめでとう初博貴っ!(えびばでぃすくりーむ!)←

妹さんそれは緊張しただろうね。
おぉ、お花舞ってよかった!(笑

3日1部なんだね!
ちなみに一応それは私も当たってますv
でも仕事の予定とあわせてどれ入るかもうしばらくしないとわからなくて(><;)

こんなレポで萌えないでっ!(爆笑)
いやぁ、宿題くんは嵐のレギュラーの中でも1番萌えるよ。
ジャニーズのレギュラーの中で上位を争う面白さ&萌え具合だと推奨します(∀)b
(笑)

便箋が実にヘイセイっ!(笑)

美亜は20日昼公演に行くんだねっ!
ちなみに私も横浜入るよ♪
同じ日ではないけど同じ横アリだv(*´∀`*)

∞メン間違いなく亮ちゃんは早速横浜くるでしょ(笑
っていうか全ステ希望(爆笑)

美亜の字ってそういえば見慣れてないせいか、びっくりした。
普通にかわいいよ!
まぁ内容は時差があって面白かったけどね!(笑

返事はソロコン終わってからぐらいかな…。
とりあえず物事が一旦してからまた書くね☆
あ、期限切れた石川限定のミスドカードまた送る?(∀)ニヤ

あまーっす!(*゜∀゜*)

コン無事いろいろ取れたよv
生の博貴は2回目(ノД`。)ノシ

はいもちろんっ!(声大)
ちなつちゃんの為に、行った気になるようなレポメモして頑張るね…。
あ、重たいのは大歓迎だから!(笑

まぁ、会えたとしても一瞬だけどね(・∀・;)ノシ
明日もお兄さんパワーで頑張りますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1981-bf8a50f0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

