8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

問題を最後まで聞け!(笑)

仕事人チームで曲出すとか予想外だよね。
タイトル「鏡花水月」ってかっこいいよね。
アーティスト名、変換が中途半端だよね!

\(^∀^)/


という訳で、今月の予定にいっぱいいっぱいになりつつ
やる事済ませます。
まずは、今日発売「弱虫サンタ」の感想!


ツボは追記のとうりなんだけど、
まぁこれ見たらむしょうに昔を見返したくなるね。
深夜1時からデビュー曲までさかのぼって
今日絶好調寝不足だった!(∀)
(笑えねぇ)


という訳で「俺は弱虫サンタっ♪」どうぞ。


PS・ごんちゃんコメントありがとう♪


~振り付けDVD~

毎度の事テロップが面白いんだけど、
皆今までで1番出来てるって、そりゃ今までの中で
1番踊ってないからじゃない?(笑
振りはほぼサビ部分のみ!

(∀)「あはは!」


まず全体アングルで見てみる。
無ー理ーっ!(叫)


野久保くんと雄ちゃんが背中向けるシーンが
あるんだけど、それで横に並んだら野久保くんの方が
背が低くてびっくりした。
雄ちゃんって背高いのかね?(・∀・;)
(プロフィール見よう)


サビの振りいいなぁ。
あの小刻みな足の動き!
「好きでもー♪」時のあれ、「テキューロ♪」!(笑
(とか言うと使い回しだらけ。笑)


今回場所がヘキサゴンセットなのがびっくりでした。
前までは何もないスタジオにカーテンとかだったのにw


~あ、個人アングルはまだ野久保くん分しか見てないので割愛~



~トーク~

今回はクイズでも自宅公開でもなく、スタジオでまったりトーク。
忙しくて都合あわなかったのかな?(笑


好きな四文字熟語は?の質問に、
野久保くん→「日々感謝」

(*´Д`*)


辞書には載ってないかもだけど、いいわぁ(涙
野久保くんらしい(涙


それに続き雄ちゃん、
「睡眠不足」

(笑)


まぁそのとうりだろうね!
ほんとに今年休む暇なかったなぁ(汗


でもそんな時も、2人の顔見て癒されたって言ってくれた!
堂々告白(*´Д`*)ハァハァ


でも眠そうな時に2人がちょうどメールしてくるらしく
それは迷惑なんだって(笑
最後はしっかりオチv


最後につるのパパ。

「ひゃっぱくひゃくtjfbh」

(笑)


パパ噛み噛み(∀)
ボキ最悪(笑


来年もよろしくって挨拶済ませて、
兄ちゃんによりかかる弟2人に激しく萌えました。
野久保くんって2人といる時、ほんと弟だなぁv


PV流れるED後、
(これが噂の最後野久保くんアップか!;)←

3人がきちっと立って、今年は応援ありがとうございました
ってお礼。


雄ちゃんが「おかげで身長は1、5cm伸びました」
って笑わしてくれたけど、お別れみたいで悲しかった(;;)
また違う形でも会えるよね(;;)



以上、思いっきり羞恥心で羞恥心な羞恥心事でした。

あぁ、ライブDVD買おうか悩むなぁ。
(むしろ探偵DVD買え)←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

((ヾ(≧∇≦)〃)

今日丸チャンの日記見ようと思ったらまさかのお知らせでビックリしましたよぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

叫んじゃいました<(; ^ ー^)
しかもDVDがあるとか…(ノ∀´)サイコー
↑担当さんなのでつい浮かれましたヽ( ´¬`)ノ


ってか、小春さんのレポ見てたら羞恥心の見たくなってきた…
またどうにかして見なければヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日のヘキサゴンのつるのさん可愛かったですよね!?
反抗的な態度にずっと萌えてました(*´∀`*)←
ソロ曲はかっこよかったし(*´∀`*)

毎回つるのさんの歌を聞いて泣きそうになってます(笑)

あっ!
内くんのソロコン、無事に取れてました(・∀・)ノ
今から心臓バクバクです(汗)


…というより本当に当たったのか実感がわきません(笑)


ちなみに1月3日の2部です♪
小春さんに逢えたら逢いたいですv


あれってなんて読むんですか?笑
よーめーまーせーんーーーー\(^∀^)/←

弱虫サンタ、うちのお気に入りですw
友達からCD貸してもらって今聞いてますw
まだDVDは見てません(つД`)
早く見なければぁー←

ぜひ1枚(・∀・)つ【CD】

ちなつちゃん元気いいねー!
いいよっb(笑

ね、ただでさえグループとはまた別にCD出すのにDVDとかっ!(声大)←
あぁ、源ちゃんからくりしゅって出しちゃうんだろうか…!;
あはん(*´Д`*)

羞恥心はいいよ!(笑
まず「弱虫サンタ」をv

逢えます(*´Д`*)ノシ

今回パパかなりすねてたよねー!(-∀ー)
でも歌の時は別人!
声量&音程凄くて感動したー!(´Д`。)

ゆうちゃんも無事当たった?
よかった!
ほんとによかった!!
(´Д`。)ノシ←ブルー号泣

ゆうちゃんには絶対入ってもらいたかった♪
3日2部?
なら私も入るよ!
3日両部いますっ!(*´Д`*)

どんまいどんまい♪(笑)

何て読むんでしょうね。
とまりませーん!\(^∀^)/


弱虫サンタいいよね♪
これでこの冬も過ごせる(´∀`)ニヤ

シマちゃん、DVDは早く見なきゃだよv
おばかだけどとっても萌えます(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1983-bb456dcb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

