8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛を確かめたくて

今日の店長会議も朝急に部長に言われ、
私が参加してきました。
この入ってまだ3ヶ月の新人社員が。
(ここ大事)


でも今回お隣に座った人と仲良くなれたし、
話自体そんなに難しくなくてよかった♪

とりあえず1月はここ、一年の中で1番混むそうです。
インフルエンザ・ノロウイルス等に気をつけよう。


あ、会議中コーヒーを差し出してくれたんだけど
残念ながら飲めません!
喉乾いてブラック一応試してみたけどやっぱり無理(;;)
(まだまだお子ちゃま)


来月の会議では、昨年はお疲れ様でした
という意味でケーキが出るとかないとか言われたんだけど
その時こそ参加したいよね(苦笑
とにかくお疲れでした。


さて、昨日は羞恥心事だけですいませんでした。
ほんとはぎりぎりにもう1つ記事あげようかと思ったんだけど
まさかの事態にそれどころじゃなくて(^^;)


えっと、今でも夢見てるのかな。
間違いかなと思うんだけど、当たっちゃいました。
今年は嵐10周年目で行きたいと思って申し込んだもの…。


カウコン初当選!!

(死)


昨日23時過ぎ。
ジャニーズ…っていう送信者で何かなと思って開いたら、
カウコンの当落案内。
あぁ、そうだ今日から配信だったなと。


読みすすめていったら、喜んでる顔文字が浮かんで
当選ですって書いてあったの。
ありえない現実にただ呆然。


しばらくして落ち着いたけど、感激のあまり泣いたね!(><)

あぁ、神様。
あの毎年見てるきらきらしたステージ、
アイドルが一同する会場に私が行っていいんですか。
1回の公演でそんなたくさんの幸せもらってきてもいいんですか。


とりあえず仕事が休めない事にはどうしようも出来ない、
今日部長に大晦日休んでいいですか、
1日遅番にしてほしいんですけどと頼んでみました。
幸い、両日人がいて無事取れたよ。


という事で、夢みたいな話だけど嵐に、∞に、ジャニーズのメンバー
皆に会ってきます。
TVで放送されない裏側この目でしっかり焼き付けて
レポしてきます(深礼)


みゆさんも当たったそうだし、凄い嬉しいな(*^^*)
うちわ手作り頑張ろう♪


では、衝撃的な事実を報告して一旦去ります。
以上!

PS・ちなつちゃん、ゆうちゃん、シマちゃんコメントありがとう♪



私は不器用で鈍感。
でも人間として持つべき常識はそなえなきゃいけないよね。
わかってはいるんだ。


ミスドの事は正直辛かった。
言葉じゃ伝えきれないいろんな事情があって、
私なりにあれが精一杯の答えだったの。
私はあなたみたいに完璧な答えを導けなくて…。


やっぱり会えない。
当分はあなた達といると傷つけてしまうし、
自分も横で笑っていられないから。


ごめんね、私がちゃんとした人になってから
また友達として仲間に入れて下さい。
本音ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

とうきょうどうむ。

カウコンうらやまー(>∀<)ノシノシノシ
超うらやまー(>Д<)ノシノシノシノシ
行きたいーーー(__)ノシノシノシ(壊)

カウコンうらやまです♪
ちょ、めっちゃ焼き付けてきてくださいねw
こっちは必死で読むので☆笑


DVD見ましたー!!
萌える萌えるで困りましたw

ジャニーズと年を越しちゃいなよ笑

こんにちわww

お店はいろんな人が来るのでインフルエンザとか気おつけてくださいね!

おぉ~カウコン当選!おめでとうございます!

関ジャニたちと年を越せるなんて・・・
うらやましいですぅ~笑

私の分も楽しんできてください。私は家で、見てますから笑

嵐、関ジャニ∞と年を一緒に越してきてくださいね!

必死になる!(笑)

いやぁ遂に夢の舞台に行っちゃうよ!
「パーティー抜け出さない?」

(*´Д`*)


(笑)あ、はい。
もちろんがっつり目に焼き付けてきます。
テレビでは放送されない部分は特に事細かく…(にや☆)

あ、DVD見た?
おばかサンタにイチコロだよね(*´Д`*)

me楽しむYO!(∀)

ひかりちゃん、石川の田舎者大晦日都会でジャンプしてくるよ(・∀・)
じゃんぴんとぅまいどぅりーむ♪
(昭和無理!)←

あ、ひかりちゃんの大好きなシゲさんよく観察するね(笑
年越しっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1984-7081d43d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

