8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

笑顔が笑顔を作り出す

最近4時間睡眠の8時間労働だから
きつかったんだろうねぇ(・∀・;)
今日何度かふらっときた(汗
(体大切にしよう、うん)


レコメンきっさこさん来てたんだ!
ちょ、そんなの知らないorz
全国ゾーンからしか聞けないorz

~きさっこショック~


平成っ子、裕翔・知念くんからのコメント
なんだか様子がおかしいな、
言い方が若干いらっとくるぞ(笑)と思ったら
無理して関西弁で話してたのね(∀)
ヨコヒナのこと、兄さんって(笑
(無理ひしひしw)


大事な週、いろんな人が聞いてる中で
恥さらしてくれてありがとう(>夫婦。笑)

うん、ヒナちゃんの二重の綺麗さはジャニーズの中でも
トップクラスだよw
まぁ確かにつぶらだなぁとは思ってたけど
タッキーに並ぶくらいって本人が思ってたとはww

(爆笑)


うん、木曜やっぱり最高。
木曜~金曜は夜更かしになるのは仕方ないです(・∀・)


さて、今朝のWS見ましたかね。
なんだか前日のZEROからやってたらしいんだけども

あーらーしっ!(声大)


ヤッターマンの主題歌が嵐だなんて知らない(><。)
新曲発売日未定だとか(><。)
(情報入手してんじゃねぇか)



でも今朝のWS、めざましで見たよ。
上記のことは一切言ってなかったんだけど

おめでとう!
年間総売上1位・2位・10位入り!





(ノД`。)


えーと、「truth」が61万枚、「One Love」が54万枚
(サザンと僅差)で1・2位!
11月に発売したばかりの「Beautiful days」も10位に入るだとか
ほんと最近の波凄いよね。
初登場3位の時もあったのになぁ(遠い目)


その総売り上げの表彰式のような会見があって
それに大ちゃん・翔くんのお兄さんコンビが
参加が出席していました。


2人とも本当に嬉しそうな顔だった。
未だに信じられないような感じだったけど、
トップにたったって事実に素直に嬉しそうで。


嵐の皆、本当におめでとうね。
ファンを山の頂に一緒に立たせてくれてありがとう。



さて、これ以上重たくならない内に兄弟の感想
別に書いて寝ます!
なんてったって、明日は楽しいおまつりっ!

\(*゜∀゜*)/

~こはるんるん~



PS・シマちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪

>あ、うどんじゃなくてご飯にしよう!
じゃあ私具だけ買っていくよv
(ものっそい私信。笑)



~お祝い~

のりまきお誕生日おめでとう♪
エリカさんいぇー!


(・∀・)

日付が変わるようなぎりぎりになっちゃったけど、
ちゃんと覚えてたからね☆
12月12日って覚えやすい日に生まれてきてくれたあなたv


えっと、ずばり言うとのりまきは面白くて明るくて変わってる(笑
でもそんな個性が光るあなただからこそ、いつも周りには
たくさん友達がそばにいるよね。
笑顔でいる花がそばに笑顔な花を咲かす♪


イベントの時会場でしかなかなか会えないけど、
これからもヤスケンコンビ、エルコンコンビとしてよろしくねv

あ、もしミッキーがまた登場するような事があったら
遠慮なく倉庫でしばいてやってください(笑
椿くんはほら、窮地に追い込まれないと、そのさ☆
力発揮しないから(笑
(まもりたい↑)


今日という日に生まれてきてくれてありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いぇーいvv
お祝いのお言葉ありがとーございます(はぁと)

あ、その件は了解です(`∀´)ゝ
でも、のりまきさん手加減という言葉知らないから
ミッキーがエライことになってしまうと思われまーす♪♪

そっか(゜∀゜)!
そのときは、椿くんがミッキー助けにくるか(笑)
そんなエルコン愛が見れるなら
シバき甲斐があるわ(ノ∀`)アハッ

素敵な言葉のプレゼント
ありがとうございました(・∀・)

さらばミッキー!~完~←

エリカさん改めておめでとうっ♪
どういたしましていぇあー!(∀)
(ノリ大事b)

ほんとに手加減っていうものを君しらなそうだよね(笑
強そうだわv

うん☆エリカさんがぼっこぼこにしてる時、椿くんが駆け足で倉庫に入るんだよ☆
完璧なエルコン愛(はぁと)

でもだからって手加減しないでねv(←
ミッキーVSのりまきの最終章放映楽しみにしてます(∀)
切実にミッキー再出演をのぞむ!(うっす!)

…あ、今年もいかやきに続くヒットアイテム生み出してね!
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1985-1a36697f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

