8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

悲しいほど綺麗だね

なんだか今週お兄さんに会えすぎて怖い、
それで来週めっきり会えないんじゃないかと思って
不安なんだけども↓
(乙女病末期)


という事で今日は楽しいお約束があるので
兄弟の感想書いてもう寝ます。
今日はぐっすり寝る!

(`・ω・´)


あ、年賀状私もりぃちゃんと同じ進行段階にいるよ(笑
ほんとどの雑誌・切抜きもメンバーいい顔してるから
決めるのが難しいんだよねぇ。
自分のツボはわかってるけど、皆の期待に添えられるか
わからなくて;


というか今の所出す人の数を数えたら
去年の2倍くらいでびっくり(汗笑

そうか、今年は出会いが多かったんだね。
会場で会って更に仲良くなった子が多かった♪


はい、1日に届くよう頑張ります!
期待は決してしないように!
(ここ大事。ぇ)


では一応追記表記にて、終わったばかりの兄弟感想。
どうぞ(・∀・)



~流星の絆~

静奈ちゃんばれて辛いなぁ。
もう戸神さんと幸せになってほしいよ。
要さんの演技、ぐっとくる。


「被害者の息子だったら何してもいいって思ってました」
「生きてく為…」
って語る功一。
二ノの切ない演技が綺麗。


落ち着いて要さん!(汗笑
「正直凄いやりやすかったです」ってはっきり言う
功一がドSでいいw
二ノちゃんその目いいw


「あんたの親父人殺しなんだよ!」

あぁ゛、出ちゃった。
893!
や・く・ざ!
(笑)


どっくんアウトジャケット、ラスケー?とか思ってごめんなさい。
二ノの赤エプ姿登場する度に声にならない声で
叫んでごめんなさい。


功一さん、ハヤシライスを変な名前で言われるのは
許せないんだね(笑
中島美嘉が実にはまり役v



ぎゃー!
先週の予告で出た今回の1番のポイントきた!;
二ノ亮スーツ&サングラス!;

(Д)

かっこいいけど、おいおい兄貴…!(苦笑)
とか思ってたら、泰輔が言いたい事代弁してくれてすっきり(笑

「ほんとの事言っていい?ぜんっぜん似合わない(∀)」

(笑)


きたー!短編ストーリー!
しかも今回兄貴も出演っ!

ハァ(*´Д`*)ハァ


「刑事遺族」最初のキャスト名ロールに
興奮してごめんなさい。
でも落ち着けない理由があったんです。
これは分かる人には分かると思う…(笑



あぁ、傘の事言った。

「なんで親父を殺した?」って問い詰める二ノかっこいいなぁ。
「てめぇもう1回言ってみろ!」って亮ちゃんも負けじと熱演。


「殺す時は俺がやる」って功一が言った瞬間
鳥肌がたった。
もうクライマックスなんだよね。
終わりが見えてきてる。



原作はまだ最後まで読んでない、
あえてドラマが終わってから見ようと思ってるけど
犯人が誰か検討ついたなぁ。
でもその人だとしたら悲しい。
なんでってわからなくなる。


とにかく二ノと亮ちゃんが共演という事で見てきたけど、
今じゃ純粋にストーリー自体にも夢中で
ほんとに終わってほしくないなって思います。
いいドラマに出会えた。



来週の最終回、心してのぞもう。
以上、思った事をありのまま綴った感想文でした。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

再びやって参りました´Д`★


この前は返レスありがとうございました


『流星の絆』私もキャストさんが好きやからって理由だけで見てたんですけど、気付けばストーリーに夢中になって見てました(時々ヲタ発言もしますが)
来週が最終回やなんて本当寂しいです´;ω;`

私も嵐えいたーさんに出会うとテンションがアイランドになります
相葉ちゃんも博貴もきらっきらしてますが小春さんやって、とてもきらっきらしてますよ
小春さんのまだファン歴8ヶ月目くらいなんでこれから1年、2年と続いて行けたらなぁと思います('◇')

私も博貴魂の大阪公演当たりましたー★
日にちが合えばぜひお会いしたいです

いらっしゃいませ!(・∀・)ニヤ

かなちゃんまたコメントしてくれてありがとう!
返事遅くなってごめんね(><)

ね、はじめはキャストにひかれて見たものの、すっかり東野さん×クドカンワールドにだだはまりだよv
来週で終わりなんて嘘だぁー!(声大)


(笑)アイランドテンションになってくれる?
おばぁかになっちゃう?(∀)

え、私のファンとかどういう事っ?!(汗笑
いやぁ、そんなのもったいないわ!
私を見る時間があったらきらっきらなアイドル見て下さい!
(必死弁解)

かなちゃんもひよコン当たったんだねっ!(*´∀`*)
私は3日両部参加するよv
一緒だったら嬉しいなv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1986-9a6d69bf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

