8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

通常営業

ただいまー!(声大)

(・∀・。)ノシ


なんだか久しぶりな感じになっちゃいましたね。
元気にしてましたか?
ジャニーズに必死でしたか?
小春ですけども。

(「いぇー!」@MCノリ)


いやぁ、土日浮かれて写メ更新だけだったから
こうしてPCでちゃんと打つの久しぶり!
若干書き方忘れてあせった!(・∀・;)

という訳で今日はおとなしく昼から仕事に行ったですよ。
2週間ぶりの遅番いぇー!(低音)


今日部長が一日中いなくて先輩と2人だったんだけど
売上がここ最近の中の過去最低で
2人して「明日部長に何て報告しようかねぇ」って落胆;
ごめんなさい夜私一人の時、売上ぐんと伸ばせられなくて(><)


それで落ち気味で出口までふらふら歩いてたら
横手に見覚えのある背の高い男の人の姿。

え、今日一日見てないし違うよね…。
うん、自分疲れてる…。
と思って見たら、


まさかのお兄さんっ!(ノД`。)
いぃーやぁー!;




それまでの疲れ・落胆どこいった!
脳味噌の中はお花畑ー♪
気がつきゃついたあだ名はゲイー♪(@オクロック)
だったよv
私ほんっとに分かりやすい人みたいv


まぁヘイヘイヘイSPリアルタイムで見れなかったのは
残念だったけど、録画したし後で見ます。
明日ベストアーティストはリアルタイムで見るぞ!


~必殺仕事人終了~



さて、何から書こうか(・∀・)

あ、土日の行動記はあえて書きません(笑
いいよね?(>2方面)
それぞれの心の中にしまっておこうv(笑

まぁ面白い事等をまとめると、


<土曜>
・いつみんの地元に初上陸v
駅の近くに大和あるっ!
「それどこで?」(爆笑)

・初アルプラいぇー!
すげぇ広場で餅つきしてる(笑)
プリのBGMファンタスティポ熱い(爆笑)

・いつみさんとのカラオケ間違いない。
ラッキーマンとか松本さんずるいw
べ・ト・べ・ト・ンっ!
(↑爆笑限界)

・次ライブで「○○(地元名)最高!」ってうちわ持つって(爆笑)
おいおいそれ私にも持たせてよw
ほんとに好きなんだからw


いつみんといると余計な気を遣わないし
ありのままでいられるから楽しいv



<日曜>
・鍋の材料職場の大型スーパーで買うも
欠かせないねぎ忘れる(失笑)
車スーパーの駐車場に置いてきたんなら買いに行け!(笑)


・更新タイトル悩むブロガー×2
私がオクロックヤス紹介パートを歌いだしたら
「じゃあ、本当は嘘です!ゲイ!の所のゲイ!とかイェイ!
とかだんだん増やそう」
って言うまよちゃんw
ちょ、ゲイ何回言わせるつもり!(爆笑)


・年末のノリで過去のカウコン見だす(笑)
初め照明落としてペンライトつけて見よう!ってなるも
それじゃ鍋食べられないよってなって諦めるw
あ、闇鍋できたねw

・まよちゃんお手製のリラックマ&ひよこを気に入って
ロックオン☆
ちょ、小春さんぬいぐるみ抱いてるキャラじゃない(笑)
まよちゃんまたお友達作ってくれるって(笑)


・まよちゃん堂本兄弟見るも、飲んでないのに
雰囲気に酔った小春さん酔いどれ。
顔伏せてうたうた寝る(苦笑)


まよちゃんはご近所でちょくちょく遊んでくれますv
次回は来月大阪だね♪


以上、ざくっとまとめるとこんな感じ(・∀・)
さて、次のお楽しみは…(にやにや)



あ、年末年始のイベント参加予定決まったので
お知らせしときますね☆
サイドバーにも載せましたけど


・12月31日~1月1日
ジャニーズカウントダウンコンサート

・1月3日 1・2部
内博貴コンサートin大阪



これが今決まってる予定です(二つ折り)
ヤス舞台の当落は今月末に分かるみたいなので
分かったらまたおいおい追加しますb
(その前に当たるのか↑)



よし、語りすぎたから一旦ここで区切ろう。

コメレスしてまだ余裕があったらまた現れます。
通常更新に戻ったら無駄に語りたい.jp!
(いぇあ↑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

1月3日私も行きますよ♪
お逢いできたらいいですね(*^_^*)

あ、さなのんラインが

Luckey Man歌ってたわ。思い出した。

いぇー!
ジャニーズに必死だったぜ。
自担に必死だったぜ。

なんか、10月以降、必死というか、なんというか。
怒濤の3ヵ月…この3ヵ月で、ふじがやくんに何回会うか。
そして、1月にも続くんだけどねー。

あ、もし、ヤスくんで上京することがあれは、連絡ください(笑)

(*゜∀゜*)

茜ちゃんも3日行くですか?
…会える?!

\(*゜∀゜*)/
↑脳味噌の中はお花畑

もし当日時間があったらぜひ挨拶させてねv
うわ、楽しみがまた増えた♪

連絡しやす(笑)

さなピーがラッキーマン?(゜゜;)
マジでかっ!
(深夜の声大)

いぇー!
そんな君が好きだぜっ!
私も年中無休っ!
(笑)

もう必死とかで表せるレベルではないよね(笑
いいなちょくちょく会いにいけて☆
私もヤス、翔くん、ジャニーズ見に行きたい!(切実)

(笑)何回そっちに3月伺うかねぇv
はーい!また分かったら連絡しまーす(゜∀゜)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2005-3e9526d0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

