8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

温泉みやげ貰わな!

昨日職場で先輩に「アイラインひくのうまいね」
って言われたけど、帰る頃にはすっかりパンダです。
残念なベース顔代表、小春ですけども。

(礼)

今CMで相武紗希が宣伝してる「見て塗るだけシャドー」
欲しいー!(><)

でも職場の化粧品コーナーに無かったの。
何処に行けば紗希ちゃんみたいになれますか?(真剣)



今日はちょっといらいらが重なってしんどかった;
先輩がお休みで部長と2人だったんだけど、
部長やっと来たと思ったら外出して帰ってこないし、
そんな時に限って忙しくて分からない事だらけだし、
帰ってきたと思ったら営業の人とずっと喋ってるし…。

だから妬けになってがむしゃらに働きました(←


今日1人で約9万円分もお靴売ったよ!
喉渇くぐらい一人ずっと喋りっぱなしだったから!
(変な負けず嫌い魂発揮)←


あと帰り国道8号線、18時帰宅ラッシュで混んでる時に
右折する車線で故障した車がいて足止めくらった!(涙

いや、故障は仕方ないんだけど、
それで左車線に移るにしても車の通り多くて
なかなか入れないし、後ろに車ついてプレッシャーで…(;;)

(ありえないハプニングに初心者半泣き↑)


とりあえずベストアーティストに間に合ったからいいものの、
今日は諸々疲れました。

あぁ、年賀状書く時間と元気を私に誰かちょうだいっ!(><)



あ、TV誌今週は月曜発売なんだね。
いよいよ年末年始だなぁv


表紙の時点でガイドは買いb
だってあんな笑顔なサンタw


クリスマスデートBOOK、ヨコがものっそい
ストライクな容姿でどうしようかと思った(゜゜;)

ヤス鼻にクリームつけてかわいいな。
でもオシャレが…帽子が↑
(笑)


遂にカレンダーの予約紙ついたーっ!(゜∀゜)
あれヤンマーが凄い笑ってピースしててかわいいんだけど;
っていうか上3馬鹿、下弟達とか無理っ!;
(よって予約紙要保存。笑)


特別付録「温泉みやげ」!

(笑)

ウィークリー式という事でページ多そうですねv
あぁ、今年も嵐と一緒に予約しよっと☆
そういえばカレンダーって嵐より上の先輩達
って発売してなかったっけ?(・∀・;)汗



~ベストアーティスト21時前現在までの感想~

階段で降りてくるリーマンなんて無理!;
っていうかトップバッターとか!
(真剣にあせる。苦笑)


こっそり海外に行ったってその話古くないか?(笑
あぁ゛!渋やんものっそい体ガードしてるw
そこまでして横亮と中国行きたかったんだねw


歌、「いきますよー!」
よかった今日は赤ちゃん言葉じゃなかった(笑
っていうかヤスかわいいぜ!
マルちゃん今の髪型素敵すぎて山田まぶしいぜ!←


きーまーずーいー↑(声大)

(゜з゜;)!


ちょ、気まずいどうしたっ!(汗
あぁ、かわいい;
そりゃ最後「ふわぁ~」って口に出しちゃうよね↑
(笑)


出番終わったらすぐはけるのが例年のパターン
じゃなかったですか?
だから歌い終わってから後ろのシートに座ってびっくりした!

おいおい、座敷女で夢の画、
aikoさんと村上信五とかっ!(汗笑



キンキの2人ももう30歳?!(動揺)

(笑)ヨコよかったねー!
うん、思ってたけど関西のおばちゃんみたいだわw
お年玉ではパーマネント代ww
(爆笑)


V6キター!(声大)
…え、トキオも?!(Д)

出番思ったよりも早い事にびっくりしたけど、
2つ一気にいっちゃう?
って事はジャニーズは、嵐が締め?!
(あああ!;)


三宅くん今の髪型耳見えてかわゆすなぁーv
っていうか「蝶」大好きだから無理(;;)
あの初めの指でなぞる仕草がたまらん。
トニセンパートで床でセクシーダンスするカミセンの
見せ場抑えきれない。



トキオも「雨傘」でヤスコとケンジ思い出してよかったなぁ♪

トキオも長瀬くんがもう30歳に入って20代
いなくなったんだね(汗
ほんとジャニーズアイドルって老けないから怖い!;



という訳で、
嵐いつなのかな。
SPメドレー期待してるよ。


~愛故のプレッシャー~←


はーい、では出るまでやらねばいかん事消化していきます。
また!


PS・かなさん、のりまき、シマちゃん、いつみ、玲奈さん、
Jinさん、莉央ちゃん、茜さん、しずかちゃんコメントありがとう♪
レス遅くなってごめんね(><)

Jinさんへはメールでお返事します!





今日部長から出張お土産、高島屋の洋菓子もろた(*´Д`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(´_`。)

今日すっかり16日だと忘れてて、たまたまTVつけたら

あ゛ぁ゛~~~( ̄□ ̄;)!!


けど、つけたの15分頃やろから、ダイジョブやろぉと安心してたんが馬鹿でした…(´_`。)

KAT-TUNの後ろに何かいる……(・へ・;;)

終わったんやと気付き、やっちまったと後悔(ノД`;)
キンキとの絡みゎ見れたけども、肝心のメイン見忘れました つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



ガイドは私も買いましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
だって、まず開けた瞬間
「袋とじ...ヽ( ´_つ`)ノ ?」
買うしかねぇじゃんとか思っちゃいましたもん(;´▽`A``

かれんだー

えいととジュニアを予約したよ。
まぁ、去年も今年も、エイトとジュニア買ってたし。
例年通りです(笑)
10年がカレンダーの最後なんでね、嵐さんより上はないよー

買うしかねぇ!(笑)

ちなつちゃん忘れちゃってたかぁ。
うん、まさかトップバッターだなんて思わないよね!
(・∀・。)「あはは」

そっか、じゃあパーマネント絡みは見れたんだね(笑
あれヨコ凄いおいしいポジションだった!
関西共演素敵!

ガイド買うっていう選択肢しかないよねぇー!
(言うよねぇー!笑)
実にどきどきする袋とじでした(礼
ガイドさんには去年に続いて今年もお世話になったなぁ♪(*´∀`*)

えぇ!(汗)

例年通りですか。
ジュニア買ってたの?(∀)

え、結成10周年過ぎたらなくなるの?
じゃあ嵐ももう終わるんだね(;;)
うわ、ないない!悲しいわ(号泣)


お姉さん、宴もいよいよ来週ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2006-7e712d64

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

