8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この空の澄み渡る青のよう

羞恥心with Paboで紅白、白組として出るみたいだけど
それぞれ紅・白で出ればいいんじゃない?
「グリーンフラッシュ伝説」が好きすぎて切実に単独出番
をのぞむんだけど。

~ヘキサゴンシック~


あー!明日休みだよー。
気付けばクリスマス1週間前っ!

(・∀・。)ノシ


なんか今日は特にミスはしてないけど、
精神的に落ちちゃった。
自分の存在って何なんだろう。
誰かに必要とされてるのかなって。


ほんと些細な事なんだけど、先輩が
「前いた人はほんとにまめだった。
時間さえあればポップとかたくさん作って、コーナー変えて…」
って言って。


いや、そりゃ事実私がそんな風に積極的に動いてないから
そのとうりなんだけどたまに前にここで短い期間働いてた
お姉さんの事話すと切なくなるなぁ。
恋人の嫉妬みたいな感じかもしれないけど、
過去の事を言われると悔しくて。


あと朝店開けをしてる時、清掃をしてるお母さんが
「もう1人の子最近見かけないねぇ。どうしたの?」
って聞いてきて「他店に転勤になったんですよ」
って言ったら「そうなんや。寂しいなぁ」って言って。


私がここに正社員として決まったから、
前から他店にヘルプちょくちょく行ってた先輩が
正式にそっちに移ったのね。
言わなかったけど、私の歓迎会と同時に送別会
みたいなものも開かれて…。


なんかそういった事がいろいろ重なって
私ここに居てもいいのかな、
前の方がよかったんじゃないかなって
ネガティブに考えちゃいました。

だめだよね、せっかく自分で掴んだチャンスなのに。
まだ駆け出したばかりなのに。



暗い事書いてすいません↓
とりあえずもうすっかりいつもどうりだかたご心配なく。

さ、ジャニ事言ってみようか。
昨日の続きになるけどベストアーティスト嵐の番!



ゲートからこんばんわして「キター!」と思ったら
あれ、4人しかいないよ?
ま、松潤?!

(Д)←リアルにこんな状態


今朝のWSでやってたけど、今年輝いた男性に
贈られる賞の授賞式にリアルタイムで出てたんだね。
よかった、体調不良じゃなくて(苦笑


それで受賞されない組はちょこん、
とりあえず司会者の後ろに背景としてまざる(笑

これ、松潤いたらジャニの中での出番違ったのかな。
今まで嵐こんなに遅い事なかった、大体20時台組だったし。
(↑マニアック)


松本潤きーたー!
(゜∀゜)「FU-↑」


…;
4人いつの間にかセット裏で待ち構えてるよ(涙)
手を差し出しそうな姿勢で温かく迎える嵐くん達(号泣)
(すいません、これで泣きました。汗)


浜口さん親子嵐のファンなのかぁ♪
お父さんがっつりドームコンの翔くんうちわ持ってる!(笑)
嵐特製ペンライト!(爆笑)


歌メドレーっていったから、てっきり
「One Love 」「Beautiful days 」「truth」
かと思った。
そしたらまさかのオリンピックソングでしょ!
「風の向こうへ」!

(ノД`。)ノシ


ちょっと、「信じてきた自分の為に。夢重ねる皆の為に~」
ってラップ歌いだす翔くん大好きだから(涙)
ほんとこの曲歌ってる時はいつも翔くん楽しそうで…。
歌詞にこもってるメッセージが凄く素敵で…。
(よってまた泣く。汗)


「truth」聞けなかったのは残念だったけど、
華麗なターンも見れたし、衣装ストールどすとらいく
だったから満足でしたv

おいしい時間をありがとう!



あ、でもせっかく同じ番組だったんだし
∞と嵐の絡み見たかったなぁ(ノД`。)
タイミングがあえば夢の画見れたのに。
双方のトーク・歌楽しそうに鑑賞する微笑ましい姿見れたのに!


…はい、そろそろ危なくなってきたので
やめましょう。
嵐eighterよそでやってくれ!(ですよねv)


という事でこれで一旦お開きにします(・∀・)

あ、今日はまだ書きたい事があるので
また現れますね。
今日こそ(苦笑)



PS・ちなつちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

もちろん!!

小春ちゃん、もちろん必要とされてるよ!!自信持ってね!
仕事してると、いや、生きてると誰もが自分の存在って何やろ…って考える時ってあると思うの。
1人1人がかけがえのない大切な存在だし、何より、自分が自分を認めてあげなくちゃね♪大丈夫だよ!

ベストアーティスト、見ました!嵐の皆のストール、いい感じだったー。ストール欲しくなっちゃった^^
私も、浜口さんが持ってたうちわ&公式ペンライトにびっくり☆

ありがとう(;;)

姉ちゃん頼もしいアドバイスありがとう。
私が悩んでる時いつも声かけてくれてありがとう(;;)

そうだよね、不必要な人なんて1人もいない。
誰だって誰かの力になる為に生まれてきた。
そうだ、まず自分が自分を認めてあげなきゃ。
自信持つね♪(*^^*)

ストールファッションよかったよね!
そう、ブーム起きそうv(笑

浜口さん家族が嵐ファンだなんて知らなかった!
ペンライト・うちわ持ってすっかり私達と同じだよね♪
微笑ましい光景でしたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2007-712dc3a8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

