8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

繋いだ手、離したくなくて。

どうも最近お疲れで23時過ぎると寝ちゃってました。
月曜と木曜除いては!
小春ですけども。
(答:宿題くん、レコメン)

(・∀・)「夜中にお久」


ひよコングッズ詳細出たねっ♪
もう…

うちわ・ポスターとか嬉しー!
ひよグッズ初!ひよ!!


(*´∀`*)


なになに、うちわキスマイは横浜公演のみかぁ!
よかったね事務所担さんv(笑
またコレクションが増えるよ☆


オリジナルフォトセット2種類って、
そこ2種類販売しちゃう?
ライブフォト大阪では出るって期待してよい?
(落ち着け)


なんかもういつになく、わくわくして
当日が待ちきれません。
とりあえず今週の横浜公演無事に終わるといいな♪


さて、書きたかった事だけども
文にしてみたらうまくまとまらなかった(苦笑
思ってる事はいろいろあるんだけど、
どう話せばいいかわからなくて;


まぁ大した事ではないので気軽に読んで下さい。
追記からどうぞ。


今年のカウコンFC先行申込みメールが来た時、
詳細を見て固まった。

嵐、YOU&J名義代表…?
他グループは…?


キンキが違う場所で年越しライブをして、
NEWSが大晦日東京ドームライブ。
この時点でどうなるんだろうって思ったけど、
現実なんだ。
今年は皆揃わない。


それでも10周年目に突入した嵐を会場で
見たくて、気持ちを伝えたくて申込みをした。
当選して嬉しかった。


でもやっぱり複雑なのが本音。
嵐が∞が出るのは嬉しいんだけど、
J-FRIENDSの先輩達はどうなるんだろう?
タキツバも同期なのに詳細が全くない。


今年V6を急激に好きになって、生で見てみたいと
思ったけどそれも叶わないかな。

もしかして当日ゲストみたいな形で出るかもしれないけど、
なんだかそれも…。
カウコンはJ-FRIENDSの先輩達が作りあげてきたものだから。


だから今回、嵐から下が中心の場になりそうだけど複雑。
いつまでも、下がどれだけ増えても、
先輩の皆には大晦日同じステージにたってほしいな。
1日だけしか見れない画が見たい。


こんな事言っても何も変わらない、
当日どうなるかなんて終わるまでわからないけど、
これが今の正直な気持ちです。


私は先輩達に囲まれて、緊張しながらも
わいわいする∞・嵐が見たいな。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おっと!

チケットきた時のグッズ詳細から増えてるじゃないか…!
慌てて確認しました(笑)
あー、買わなきゃなんですね、わかりました(笑)
ポスターも、また不思議な(笑)

カウコンは本当にわからない。
嵐以下なら、たきつばも、と思うのに。
っていうか、年末、たきつば、何も出ないのがわからない。
翼さん、松竹ではあるけども。
んー…ソロ活動が活発すぎる、というか…
たきざわさんも元日から仕事だしー、とかなると、
エビキスも何も出ないんだよなー…
KinKiが出ないから、上が正式では出ない、っていうのは、
なんとなく、わかる。理解しようと思えばできるし。
でも、少なくとも、マッチさんはゲスト出ると思うんだ。M+Q?もあったし、新曲出るしね。
でも、あの若手では、マッチさんはさばけないよなぁ…と思ったりもする…

わからん…

なんだかお久しぶりになってしまって申し訳ないです(ノд`*)

コウコンどうなるんでしょうね(´・ω・`)
小春さんと一緒で、なかなか揃わない先輩・後輩が
集まってわいわいするのがカウコンのいいところだと思いますv
後輩が引き継がなきゃいけないのはわかりますが
それでも少し残念ですよね(´・ω・`)

でも、どんな結果であろうと楽しんできてくださいv
小春さんが喜ぶことが嵐・∞の一番の幸せだと思うのでv

一夜限りの絡みが見たいorz

チケットに書かれてる表記より増えたんだ?
おぅ、それはあなたが買ってなんぼだよ(ー∀ー)
ポスター買ったら写メ見せてね!(笑

タキツバどうしちゃったんだろうねぇ…。
なんか狂ってる(**)

そう、キンキが出ないから少なくともフレンズは揃わないんだよね。
そんな中トキオ、V6出るのもどうかなぁって感じなのかな。
マッチさんは下にはまだ早すぎます(苦笑

さぁまた焦らされるパターンだ( ̄ ̄;)

限られた時間、楽しんでくるね♪

未来ちゃんあいやー!お久しぶりっ!(*´∀`*)
いやいや!こちらこそなかなか遊びにいけなくてごめんだよ;
こんな奴だけど来年も仲良くしてやってね!(涙

だよね、一夜限りの夢の舞台。
先輩・後輩・グループの境関係なくわいわいするお祭!

引き継いで減らすのかなぁ(´・ω・`)
まだ当日までわからないけど、やっぱり例年どうり皆で楽しくやってほしいね。
社長お願いします(深礼)

何最後に泣かせる事言うの!;
うん、どんな形であろうと∞・嵐に愛伝えてくるね(;;)
目に焼きつけてもってきます(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2008-bc7cd036

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

