8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

~20歳女性の休日の過ごし方~

最近気付いたんだけど、無責任ヒーロー特典夏コン映像は
DVDデッキで見るよりパソコンで見た方が臨場感あっていいね。
室内真っ暗で大画面で見ると鳥肌たつ!

~ばぁかでどーむすいません~


今日は仕事休みだったぞー!
ほほー☆久しぶりに誰とも遊ばずひっきー☆

(∀)


えー、何してたかはリアルタイム見た方が
いいかもしれません(笑

とりあえず歯医者に行って、映像祭。
録画して溜めてた番組を一気に見ました。
時代遅れに一人できゃー!(笑


見たのは…
ヘイヘイヘイSP、ブラッディマンデイ10話、
少クラマルゲスト2週目!

あとスクラップティーチャー最終回、
マルゲスト1週目があるけどこれはまたゆっくり見ますv
それぞれの感想は長くなるからまた後で(笑



15時からは成人式の打ち合わせ。
いつもお世話になってる美容室のお姉さんと
どんな髪型、着付けにするか、当日のスケジュール調整!


一応私がメインの話のはずなんだけど、
お母さんが喋った喋った…(苦笑
えーい、髪飾りぐらい自分で決めるわっ!


一応白の和柄の着物、黒のかんざし、花飾り。
髪型はアップにしてエクステつけず地毛で
ふんわりさせる感じです。

1月11日当日になったら無駄にどんな風になったか見せるね♪
未来がある皆の参考に(笑


終わってからはちょっとお買い物v

遂に見つけたよー!
しかもアオキ3割引で安く手にいれちゃった(*´Д`*)
見たまま塗るだけシャドー(*´Д`*)




↑開封前。紗希ちゃんと(*´Д`*)



↑中を開けたらこんなかわいいパレット(*´Д`*)


ピンクverにしたんだけど、これいいよーv
名前のとうりどこにどの色いれるかとか配置分かりやすいし、
チップがしっかりしてる♪
色淡くていい感じ♪


これで明日から世の男性をふらっとさせます。
…嘘です(笑
お兄さんに「あれ、いつもとちょっと違うな」と思って
もらえるよう地味顔頑張ります。
↑確信犯


さ!まだ休みだ…。
時間はレコメン終了まで大いにあるっ!

(`・ω・´)


昔から文通してる嵐友(@二ノ)に手紙書いて
年賀状書いて、もろもろ手つけようっと。

私やれば出来る子!
自己催眠大事!



PS・しずかちゃん、もよ姉ちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2009-b2194cfb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

