8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

うたバトン

だめだ、1つ終わっても別の課題が出てくる;
休憩時間の合間に年賀状書こうっと(・∀・;)ノシ


あ、MステSPそれぞれ歌う曲決まりましたねっ!

V6ウルトラマンきたー!
嵐大魔王っ!;

(ひぃ!)


さて、今日は朝から兄弟番宣!
夜には遂に末っ子ステージ!
楽しみいっぱいだけど、頑張って働こうっと。


あれから考えて、人と比べる必要はない、
私は私のペースでいい、自分のスタイルで靴屋店員をきわめる
って決めた小春は強いです。
大好きな人達にいい女で逢いに行けるよう頑張るんだ☆

(`・∀・´)


では番組で金、金言ってる某ジャニーズ2人組の
ラジオ聞きながら久々バトンします♪

…横山さん履歴書どこに送っていいのかわからないんだw
ファミクラって適当なww


うたバトン追記からどうぞ♪


うたバ㌧♬


1:恋愛中の歌といえば?          
⇒∞「わたし鏡」「あの言葉に」「10年後の今日の日も」
嵐「Love so sweet 」「One Love」「いま愛を語ろう」

2:失恋したときの歌といえば?
⇒∞「大阪レイニーブルース」「涙雨」「さよならはいつも」
嵐「とまどいながら」「Be with you」「Beautiful days」
   
3:卒業式の歌といえば?
終わったから希望で言ってみようか(笑

⇒∞「無限大」「BJ」
嵐「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「素晴らしき世界」

でもこれはV6の「Believe」だなぁ。
元から卒業式ソングだけど今風にアレンジしててまたいい♪


4:カラオケの十八番の歌は?
⇒∞「Cool magic city」「イッツマイソウル」「Explosion」
嵐「きっと大丈夫」「Step and go」「truth」
   
5:結婚式の歌といえば?
⇒∞「10年後の今日の日も」「あの言葉に」
嵐「One Love」「LOVE PARADE」

6:春の歌といえば?
⇒∞「桜援歌」「ワッハッハー」
嵐「サクラ咲ケ」「Step and go」「春風スニーカー」      

7:夏の歌といえば?
⇒∞「浪花いろは節」「強情にGO」「地元の王様」
嵐「夏の名前」「My Answer」「Oh Yeah!」

8:秋の歌といえば?
⇒∞「サムライブルース」「いつか、また…。」
嵐「Beautiful days」「アオゾラペダル」

9:冬の歌といえば?
⇒∞「冬のリヴィエラ」「10年後の今日の日も」「Eden」「BJ」
嵐「冬のニオイ」「パレット」「冬を抱きしめて」「WISH」

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
⇒∞「BJ」「無責任ヒーロー」
嵐「truth」「Love so sweet」

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
⇒∞「ズッコケ男道」「関風ファイティング」
嵐「A RA SHI」「Lucky Man」

鉄板だなw


12:ついついハモってしまう歌といえば?
⇒∞「桜援歌」「BJ」「fuka fuka Love the Earth」
嵐「瞳の中のGalaxy」「パレット」「風の向こうへ」

基本ヤス、翔くんパート歌うからそんなにハモらないぜ!


13:ドライブのときに流す歌といえば?  
⇒∞「Cool magic city」「ケムリ」「Explosion」
嵐「truth」「きっと大丈夫」「Step and go」

ノリがいい、ハラハラするのが好きな模様↑


14:ストレス発散になる歌といえば?
⇒∞「ミセテクレ」「ズッコケ男道」
嵐「A RA SHI」「PIKA☆NCHI」

15:アニメの歌といえば?
じゃあここはアニメっぽいイメージって事でw

⇒∞「エネルギー」「おばちゃんRock」
嵐「ファイトソング」「CARNIVAL NIGHT」


最後に、このバトンをまわす人 
⇒もえちゃん、果鈴ちゃん、愛奏ちゃん、未来ちゃん、未愛ちゃん

お時間あったら口ずさみながらよろしくっ!(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おれはよわむしさんたー♪

が、耳から離れませんw
今日のお昼の放送でもかかったし、
鼻歌バンザイです(・∇・)笑

こここ、ここっ、こはるさん!
(↑なんだよw)

じゅじゅ、住所をお教えいただけないでしょうかっ!笑
年賀状かけないッス!
教えて欲しいですー(^^)

君を幸せにできなかったー♪(いやいや!)←

なんて素敵なお昼!
鼻唄ばんざいだねっ!(*´Д`*)

し、し、シマちゃん?(笑

そっか!住所まだ教えてなかったっ!(Д)=3
どーむすいません、じゃあ後でシマちゃんのブログから連絡しますっ!;
流星中失礼!(ぇ

バトンありがとうございます!
久しぶりなので嬉しいです(´∀`*)
さっそく今からやりますv

流星の絆、ついに最終回迎えちゃいましたね・・・
また小春さんが感想書かれたら語りに来ます(ぇ

レッツファイト!(笑)

久しぶりだった?(・∀・)
よかった空気読めてv
面白い回答楽しみにしてまーす♪


果鈴ちゃんどうしようね(ノД`。)
もういろんな思いが絡みあって混乱してるよ;
ほんとに終わっちゃったのか…(しゅん)

という事で早速感想あげるね(笑

バトンありがとうございますv
小春さんの見て思わず口ずさんでしまいました(笑)
今からやりますね♪

テンプレ変えたんですね(・∀・)!
クリスマスって感じで可愛いです(*´∀`*)

上がって!下がって!(∀)

くちずませてごめんなさい。
不審者にならなかった?(・∀・)ニヤ

誰も触れてくれなかったテンプレの事言ってくれてありがとうv(*´∀`*)
うん、無駄にクリスマス浮かれモードにしてみました(礼
「かっこいいでしょっ!」(@ふぁんたすてぃっく裕)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2010-42eefa11

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

