8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの笑顔にずっと逢いたかった

時間がない小春さんは本家を置き去りにして
リアルタイムの方で生きてます。
プリーズタイム。

(うん、ほうっておいて)


今日お客さんで変な人がいてちょっと困った;
いや、あのね30代くらいの男の人で
24センチのローファー2足買っていったの。
その時は娘さん用のプレゼントかなと思ったんだけど、
その人が後でそれを返品しに来て言った理由。


(Д)「人形の足にあわなかったんで
すいませんけど返させてください」

(・・)「…」
↑小春サイド


いやっ!この人はきっとマネキン、小売業に勤めてる人なんだっ!
そう思って笑顔で対応するも、


(Д)「やっぱり人間の足と人形って違うんですね。
制服はぴったりだったのに」

(・・)「…」


とりあえず自分では応対無理だと思ったので
部長にヘルプを出しました(礼

別に不審に思ったからとかそんなんじゃないよ!
物陰に隠れてこっそり会話聞いてたとか!



結局その人やっぱり…
趣味に走る人だったみたい(はぁと)

部長が後で話す事には、何やら下着まで
もう買ったみたいでコレクションが何体もあると…。
今度は学生に挑戦してみたかった。
だって☆

(苦笑)


いやぁいろんな人がいるんですね。

とりあえずどんな人でもお客さんはお客さん、
笑顔で最後まで対応しようと思ってます。
人形の足に入る靴研究しようっと(苦笑



あ!昨日帰る時に嬉しすぎる事があってもげた!
泣きそうになったよ私(´Д`。)


あのね、まーた懲りずにお兄さんのことなんだけど
出口で社員証をいつものように貰う時

小春「お疲れさまです!」
お兄さん「あ、はいっ!○○さんお疲れさまっ!」
(with爽やかスマイルで社員証手渡し)

・・・。

ぎゃー!(叫)
(ノД`。)ノシ

~うるさくてどーむすいません~


やばい;
お兄さんに初めて名指しされたっ!(涙
私の名前覚えてくれたんだっ!(涙


…たったこれだけなんだけど、
それが凄い嬉しくて今日帰ってからもずっとうきうきしてました。

にやにやしすぎて家族に「どうしたの」
って真顔で聞かれるくらい気持ち悪い路線走ってたからね(苦笑
どんだけ浮かれてたんだ。



ひよ初回お疲れさま!
横浜ありがとうっ♪


(*´∀`*)


気付けばあっと言う間に初日!
博貴がステージの中心で歌い踊る時!


なんかここにくるまでいろんな事を思って悩んで
時に泣いたから未だに実感がわかない。
いや、まだこの目で見てないんだけどね(苦笑


今日入ったしずかちゃんに待ちきれず
セットリストを聞いて泣きました。


あの曲もこの曲もやるんだね。
皆大好きな歌。



博貴泣いたんだって。
綺麗な涙。


この公演に辿り着くまで本人が1番
悩んで逆境の中頑張ってきたんだもんね。
∞、NEWSファンでもう冷たい目で見てる人がいるとしても
私はずっと待ってた。
あなたの元気な笑顔に会いたかった。



何度も言うけどこの機会にグループに戻ってきてほしい。
一緒になってこれから明るい人生を築いて。
∞、NEWSの思い出を今からでもまた作って。



ごめんなさい。
なんかこんな事ぐるぐる考えて一人泣いたんだけど
とりあえず初日大盛況で終わったようでよかったです。


私も早く末っ子の笑顔、歌声に浸りたいな。
大阪が楽しみ。



さて、大好きな兄弟も終わっちゃったし明日早番。
大人しく寝…
な訳ねぇだろ!(@功一ノリ)



早速とれたての最終回感想書きます(礼

あ、今日の番宣は石川朝ズバしか映らなかったよ(;;)
しかも弟いない…でも兄貴NEWヘアーがツボすぎて萌えた(;;)



PS・シマちゃん、果鈴ちゃんコメントありがとう♪

クリスマステンプレに変えました☆
去年はチワワ&ツリーだったんだけど、どうかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わーわーわー

まだまだ落ち着かないしずかです…
シュシュしてきゃよかったか…??(笑)

キラキラした博貴も、大好きな人も、
あんな距離なんて…
緊張しすぎてすっごい疲れた…
でも、すっごい楽しい。

明日…?違う、今日のチケット業務がおわりません…

あたしは、2時っチャオだけとりましたが…
3兄弟そろってたけど、いる??

多分私もそのお客さんへの対応同じようになると思います(笑)
たまに変わった方いらっしゃいますよね。
私はそのせいか、酔っ払いへの対応は少しずつ覚えました(笑)



年賀状のことなのですが、小春さんに出したいなぁと思って準備しているので、嫌じゃなければ住所伺っても大丈夫でしょうか?

恋ってステキ(*σ艸σ)[i:63892]

世の中ホントに色んな人がいますよねぇ~σ(-c_-`;)
私もバイトしてた時いましたよ…ってか、逆にそれが楽しみでしたヽ(´∀`)ノ←人間観察

お兄さんに名前呼ばれたとか…最高やないですか~~(^Д^~)
そりゃにやけちゃいますよ



小春サンがチラッと書いた末っ子のトコで泣きましたよ
↑実ゎ小春サンのblog見て思い出した(ファン失格
想像しただけで泣けてくる(。pд`q。)

私もできれば戻ってきて、また8人揃ってるトコ見たいなぁ。゜ヾ(*>_っ<)ノ゜。

落ち着けー!年明けライブ…!;←

うん、シュシュするべきだ!(声大)←

改めてお疲れさまv
最高の公演だったみたいだね♪
緊張すると記憶ふっとぶふっとぶ(笑

チケット業務どうなりましたか?
年越しライブまできまっちゃったね。
でもカウコンの後にそんな元気ないかなぁ(-∀ー;)
っていうかそんな時間にライブって!(汗笑

兄弟担ではないから別にいいよ!
とりあえず寂しい独り身とイブ、ヲタってやって下さい(笑
あぁ、ほんとに楽しみだっ!

酔いどれ~(^Д^~)←

顔は笑ってるんだけど心はね…?(笑
え、茜ちゃんどんな経験こなしてるの!(Д)
酔っ払いって大変そうだね;

準備どーむありがとうございます。
こっちの準備不足で連絡遅くなってごめん!(><)

メールの方に住所等今から送るね♪
どうかこんな奴ですけど末永くよろしくです(深礼)

素敵な魔法v(重たいはぁと)

ちなつちゃんの気持ちわかる(笑
恋してる人見るのって面白いよねv
こっちまで毎日の生活に刺激与えられるよねv


んもう名指しだけでひぃひぃだった(ノД`。)
ごちそうさまです(ノД`。)ぇ

恋って怖いねぇ。
通常でもおかしいブルー、最近おかしさが増して大変な事になっております(礼

ごめん泣かしちゃった?(汗笑
やっぱり∞は8人いないと完全色じゃないんだよね。
今までも向かい風にあたってここまできた。

とにかく今回の公演でいい方向に動けばいいな♪
来年楽しみだねv
8→1!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2011-2ad0129d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

