8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

空に描いた未来

年賀状は贈り物だと思う(@翔)
だから時間差なんて関係ないと思う(@小春)


年賀状今年本気でやばいかもなっ!
切り抜きハガキにまだ貼ってないとかどんだけw
1日に届くようにするには25日までとか無理w


という事で靴を売っているからっていう理由で
1日に届かなかった皆、許してね(;;)
きっとその分、そこには愛、重たい愛が詰められるよ。
25日以降に出す分には責任をもつ(苦笑



さて、今季のドラマももう最終回シーズン。
今日は遂に大好きなブラッディマンデイも終わってしまうけど
真剣に見送ろう。

来期は必殺仕事人(@忠義)ヴォイス(@斗真)以外に
なんか見たいのあったっけなぁ。
あ、まっすー&ゆっちの黒髪・短髪にびっくりした(汗笑



では追記にて個人的兄弟最終回の感想です。
どうぞ。



<流星の絆・最終回>


亮ちゃんほんと役者の腕あげたなぁ。
戸神宅で「私は殺してない」って言う戸神に
「信じんのかよっ!」って涙声で迫るシーンにぞくっときた。
すっかり泰輔だね。


傘の柄を見て何かに気付く功一・二ノ。
その後見る見るうちに体が震えだして怖かった。
犯人わかっちゃったんだなぁ。
傘の柄に隠された真実。


傘を逆さにしてゴルフ練習…。
点が線になった。
柏原さんが真の犯人。


屋上に呼び出して感情を荒げる功一。

二ノの演技ってほんと繊細で凄いなって思うんだ。
それが経験を積む度に確実上がっていって。


「勘違い、そうであってほしいと思ったから」
「1番心身になってくれた刑事さん疑うなんて俺どうかしたのかな」


見ててすっごい辛かった。
胸が苦しくなった。


「俺達がどんだけの思いで生きてきたか・・・」
涙する功一に泣いた。

確かに金銭のトラブルだけで納得いく話じゃないよね。
「親の親父は一人しかいないんだよ」



拳銃を持った時の柏原さんの顔が一気に
悪になってびっくりした。
ショックだよ。


功一が撃ってなくてよかった。
突き刺さる泰輔の言葉、「あの時から俺ら死んでんだよ」
見てて辛すぎた功一の「なぁ…なんであんたなんだよ」


獅子座流星群そんな時に見れるなんて
Beautiful daysの歌詞そのもの。
「悲しいほど綺麗だね」



原作を先に読みきったお母さんに聞いたんだけど、
原作ではここで柏原さんは飛び降り自殺するんだってね。
ドラマでは功一の言葉で遺族の今後を見つめる事に。



二ノ亮の最後かと思われる兄弟2人シーン
にむしょうに泣ける。
今見るとすっかり兄弟だよ。


功一の「もう遺族じゃないよお前」の言葉が
凄いあったかくて和んだ。

最後までこの2人は相変わらずだけど微笑ましいね。
前より近づいた感じ。



妄想高山また出た(笑
りょ、年末スペシャルとかっ!

(-∀ー)


行成さんオープンディナーしぃちゃんだけ
1日早く招待とか素敵っ!
なんだかんだ言って行成さんがこのドラマで1番好きだわ♪


柱きたー!
指輪きたー!

あぁもうこっちもいい風に進んでよかった(;;)
しぃちゃんおめでとうね。
兄貴達おめでとう。



「幸福の黄色いポストイット」
サギ中心きたー!(∀)
中島美嘉ちゃん大好きv

え、兄弟執行…。
軽く流したけど重いなぁ(苦笑


泰ちゃんのエプロン姿素敵v

アリアケ看板泣けるなぁ。
あのさ、「お酢入れた?」とか3兄妹のあそこのシーン
アドリブじゃない?
↑ふと思った


二ノのコック帽見て、「熱烈的中華飯店」
思い出した私間違ってないw
二ノちゃん素敵v



最後の写真幸せそうで凄いほっこりした。
でもあれ亮さんデレすぎだよね(笑
何だそんなに兄貴と一緒で嬉しいのか。
(という事にしとこう!)



以上、かなり個人的思考、マニアックな感想でした(二つ折り)

うん、二ノ亮の絡みはまた見れるよね!
とりあえずカウコn(割愛)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

宣言通り(笑

感想語りに来ちゃいました(ぇ

一応先に原作読んで犯人とか知ってたんですけど、
ドラマで改めて見てもショックでした(>_<)
でも原作とは展開違って今後を見ていくって事になって、
あたしとしては良かったかなって思います。

それにみんなそれぞれの罪を償って、新たな1歩を踏み出して行く・・・って感じの前向きな雰囲気で終わってくれたので(´∀`*)
行成さんの「絆で繋がっていたいんです」ってセリフ素敵でしたよね!
本当に上手くいってくれてよかったです!

あ、3兄妹のシーンのアドリブかも?っていうの同感ですw
なんかみんな若干笑ってるっぽい雰囲気だったんで「あれ?」って思いました(ノ∀`)
写真は完全亮ちゃんですよね。
一瞬、クランクアップの集合写真かと(笑

とりあえず、これからも絡みがあることを期待しますv

では、長々と失礼しました!
お仕事忙しそうですが、無理せず頑張って下さい♪

待ってましたっ!(笑)

かりん教授講義ありがとうございます(礼
最終回語らなくっちゃねっ!(゜∀゜)

あ、先に原作読んだんだ?
そうそう、自殺しなくて兄弟を見ていくって結末になってよかったよね。
犯人だったのはやっぱりショックだけど上手く向かせたなぁって☆

行成さんいい人すぎるわ。
あんなのきゅんとする!(><)


だよねっ!やっぱ笑ってたよね?(笑
明らかにぎこちない…(∀)

(爆笑)そうだね、あれクランクアップの笑顔じゃ…?
とにかくかわいいー!
いつまでも兄弟でいてー!

あ、わざわざ気遣ってくれてありがとう♪(*´∀`*)
カウコンで兄弟絡みあるといいねv
流星の絆最高でしたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2012-0230797c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

