8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ゆるみっぱなしの財布

お客様感謝デーとクリスマスセールが重なるなんて反則だよね(><。)
自分が消費者の立場だったら嬉しいけど店員怒涛(><。)


という事でもうーすーぐーくーりーすーますー♪(@ヘキサゴン)
ですよ。
「くりすますー!」(@エキサイト信五)
↑言いたいだけシリーズ


クリスマスギフト用の包装うちの店でやってるんだけど、
入ってきたばかりな上、不器用な小春さん苦戦して泣きそうになる。
承ったら心で号泣↑
(はい!)


でも正社員になったからには何でもこなしていかないとね。

うん、家でじみーに菓子箱新聞紙で包んで練習しますよ。
リボンはジャニうちわで余ってるのがあるから大丈夫b(笑



ブラッディマンデイ遂に終わっちゃった。
これで今季の好きなドラマ全部終了。
さようなら春馬くん。


見た人はわかるけど、まぁ

すっきりしない終わり方だったね!
絶対続編、SPドラマか映画ある!


(・・)「…」


成宮くん宝石箱持っていったじゃんか。

マヤを操る裏の人は?
蝶の男何で生きてる?
音弥のお父さん何考えるの?


とにかく魔王ぶりに一瞬たりとも目が離せないドラマでした(礼
(割と最近。笑)

DVDボックス欲しい;
でもボックス2つに分けて販売ってうーん;
(TBS戦略め!)



そういえばDVD、V6ライブ今年のも欲しいんだよねぇ。

1月7日に発売なんだけど、大好きなヒット曲
「蝶」「way of life」「LIGHT IN YOUR HEART」がある!;
三宅くん短髪でない!;
(↑10周年のは珍しい短髪・刈り込みだった)


あぁ、1月も出費続きかな☆
とにかくお財布と相談して買うか決めなきゃですね。
そうだ、カレンダーも予約しとこう(メモ)



では、時間がないのでこれで去ります!

明日は何があったっけ。
えーと少クラクリスマスSP、おしゃれイズム相葉ちゃん…(ぶつぶつ)


PS・しずかちゃん、茜ちゃん、ちなつちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪




↑急遽作った店頭POP
(∀)「がはは!」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメント久々でーす!
色々あって、来れなかったんですよ(。_、)
ごめんなさーい。
(↑謝る気なし。笑)

きゃわいい~{はぁと
めっちゃかわゆすです★
そんなん貼ってあったりしたら
引き込まれちゃいますねw

あと、
一個小春さんにお願いあって・・・

ひよコンのグッズ代行お願いできないでしょうか?
ひよこ!ひよこ!なんでめっちゃ欲しいんですよ…。
(↑は?笑)
で、お母さんにwebで買いたい!
って言ったんですけど、
ムダに送料高いからアカン言われてしまって・・・

もう、小春さんしか頼る人いなくって…(;´Д`)

お願いできないでしょうか?


ぴんちなんですぅ~(;;`Д´)ウガー
(↑壊れた)

クリスマステンプレかわいいですね♪
いやぁ、もうすぐクリスマスなんですね(遠い目)
今年も家族と過ごします★笑

ブラッディマンデイの終わり方はないですよね;
私も絶対にSPか映画があると思います!!
やっぱり一番気になったのは蝶ですよ。
ばたふら~い♪
です←
なんで生きてるんですかね?

POPかわいすぎです!
リラックマたちがもう何とも言えませんv
これでお客さんの心をぐっと掴めるといいですね!

えーんやこーらせーのどっこいせっ!

いや、コメントは時間があって尚且つ記事に共感してもらえた時とかでいいからねっ!
細かくリサーチしてないよ(笑

か、かわいい?
あまーっす!(*´∀`*)
これで通った人皆店の中に入ればいいな☆(笑

確かに無駄に送料高いよね(苦笑
うん大丈夫だよ!
じゃあ何欲しいか決まったらまた携帯の方にメールしてくださいな☆
大阪もろもろ頑張りますっ!(・∀・)

あいらぶどv(・∀・)

ごんちゃんテンプレの事触れてくれてありがとうー!(*´∀`*)ノシ
いや、私も恋人なんか乙女らしいものないよ?
今年はジャニヲタな友達とジャニ鑑賞会しますb(笑

あれで終わるわけがないよね!
そんなの許さん!

ね、なんでばたふらーい(ぇ)生きてるんだろ(・・;)
もう謎がありすぎてすっきりしない;
最終回でまとめてほしかったなぁ。

リラックマさんに手伝ってもらいましたv(∀)
っていうか画像頼りすぎで見難いねこれ☆(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2013-64943f33

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

