8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お疲れ様、ありがとう。

おとんが風邪ひき(現・回復)、妹がうつり…。
やめろぉー!(@レンジャーノリ)

どうも、通常更新1日ぶり小春です。

(丁寧にばったんこ)


昨日はあいそのない(←方言?)更新ですいません。
私もあんなので終わらせたくなかったよ…。
月曜18時に帰りたかった!(必死)


でも昨日当日になって部長が
「今日選挙の広報活動あるから急で悪いけど店閉めてくれ」
って言ってきて(**)


そんなの正直困るよね;
だって9時に店開けて21時店閉めるってどうよ?
何この気持ち悪い店大好き人間?

(苦笑)


まぁそこはノーとも言えずもちろん承りましたけどね(><。)

また1人になってから家族連れで長靴を買ってくれたり
客注、カタログを見て発注して大忙しで泣いた;
でも帰る時のお兄さんの笑顔、+100ポイント!
(単純)


今日はその分3時間早く、15時に上がらせてもらいました(礼

あれ、帰る時空が明るかったよ☆
こんな光景ミスドでバイト以来☆



で、帰ってきて楽しい楽しい明日の準備
(詳細は明日の連続更新で)
年賀状作業に励み、今こうしてパソコンと向かいあっております。

こういう文章書くからゆらに大人っぽいというか
老けたと思われるのかね(笑
え、皆も書体変わったなぁとか思ってたりする?(ぇ



~ジャニ事~

(昨日)

朝ひよコン模様あったー!(*゜∀゜*)
ぎゃー歌ってるっ!;


(ブルー涙色)


ネタバレ聞いたけどこうやって改めて
動く、歌う博貴見ると嬉しいなぁ…。
あの子泣いてるよ(;;)
(母目線)


あの曲、この曲、思い出のつまった大好きな歌を
一足先に聞けてよかった。

ほんとに容姿大人っぽくなったよね。
元から年相応とは思えない色気で年下な自分驚いてたけど(笑



(今日)

相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」
記者会見きたー!
上地くん&野久保くん、弟コンビズームイン!


(*´Д`*)


相葉ちゃん、来年は嵐として地方をたくさんまわりたいって
言ってくれてありがとう。
10周年の年、それだけで幸せだよ。
ツアー楽しみだな♪


相葉ちゃんの舞台の会見をしたって事は
ヤスもそろそろなのかな。
慶ちゃんのは見た。
でも上田くんのをまだ見てないからわかんなくて(*_*)



上地くんと野久保くんは昨日の大雨の中
行った野球試合のインタビュー♪

あのさ、上重アナって初めて見たんだけど
野久保くんに似てる(゜゜;)
っていうか新たな羞恥心メンバーとか
怖いからやめてっ!;

(羞恥心は先にも前にもあの3人!)



ショックな事。

二ノの毎日更新してくれる連載、
ゲームニッキ終わっちゃったんだね。
昨日知ってびっくりした…。



終わった理由がスケジュールの多忙なのか
大人の事情か二ノの申請なのかわからないけど
大好きだったなぁ。
どんなに忙しくても二ノ、「更新遅れます、ごめんね」
とか一言は毎日残してくれた。


私ゲームニッキで出るメンバーの話、
TVで見られなかった裏話大好きだったんだ。
普段はどっちかというとおちゃらけて
照れ屋な二ノだけど、日記では本心書いてくれて。
メンバーが大好きって何度も告白してくれて。



決まったことはしょうがないけど、また縁があったら
してほしいな。
二ノ、毎日こまめに更新してくれてありがとう。
大好き。



さ、あんまり1回の更新でずらずら書くのもあれだし
(と言うネタ探し。汗笑)
年賀状書いてきます。
1日に届かないかもしれないけど、必ず申請してくれた
皆に愛を届ける!(><)


PS。ゆらコメントありがとう♪


あ、書き忘れてた。

仕事人CDジャケ写やばいな。
カゴツルベ風ぽん出演とかもげる。


(礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2019-a89699d5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

