8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

誰かさんの影響で最近キスマイが凄い気になる。
特に藤北コンビ。

(笑)


という訳で1日ぶりの通常こうしーん!(・∀・)

聖なる日、2日間皆さんどうでしたか。
いいとも増刊号とか明石家サンタとか見ちゃった系ですか(ぇ


私は昨日、仕事休みでしずかちゃんと前から約束してた
DVD鑑賞会を開きました(笑

ちょ、小春さん初めて友達助手席に乗せたよ!
来る途中、横断歩道でしずかちゃんに目撃されたとか!
(必死すぎて気付かないw)



今回うちのおばあちゃん家を借りてわいわいしたんだけども、
まぁただでさえ時間がないのに浮かれた人、
無駄に部屋パーティーっぽく飾ったね!←
ドアにエイトカラーのわっか貼ったら邪魔で仕方なかった(∀)



えーと、見たのは…
・平成ドームコンDVD
(光のきざな台詞wデビュー曲何回歌うんだww)

・少クラ08クリスマスSP
(トナカイさんいい!BADベーコンww)

・百識渋谷の回
(お宅の藤ヶ谷くん違和感なさすぎw)

・少クラいろいろ
(五関さまあっぱれw塚ちゃんのケツ筋ww)

・タキツバベストコンDVD
(イチオシやばかった。藤北が気になる!)


(・∀・)


うん、これだけ見たら誰担なんだっていうね(笑
(しずかちゃんはまんまだけどv)


あとスーパーで買った小さいホールケーキ半分こにして
食べましたv

今年は家族でケーキ4個、しずかちゃんと1個、
たくさん食べたよ(・∀・)ノシ



しずかちゃんといる時はやっぱり楽しいなぁ♪
また近々会う予定だけど早く会いたくてしょうがない。
来年リアルにキスマイ出るコンあったら行こう?!



今日は仕事、他店にヘルプだったー!
行き大雨、帰り強風の最悪のコンディションドライブ。

(Д)「やべぇ」


あのさ、1ヶ月ぶり。
まだこっちは出勤3回目なのに午前中1人で任されるんだよ?
何がどこに置いてあるか等説明はしょりすぎorz


先輩が正午から来て助かったけども、分からない事があって
どたばた部長に電話したら
「落ち着いて、社員として責任を持って」
って言われました。

(;;)


…そんな事言われてもこっちも精一杯やってるのに↓
愚痴になるけど、急に押しつけて何だかなぁ(涙


でも靴も自分の手でそこそこ売れたし、嬉しい事があった♪
久々に会った先輩からもらったの…。

嵐&∞の切り抜き!(声大)

(ノД`。)ノシ


先輩覚えてくれてたっ!(涙
そう、TV誌についてた∞・嵐のページ必要じゃないから
切り抜いて持ってきてくれたんだそうです。
私がこっちに手伝いに来るって知って慌てて用意してくれたみたいで…。

(;;)


そんな先輩が大好き。
明日もこっちだけど、いろんな知識も教えてもらって嬉しいな。



という訳で絶好調重たくなってきたので
ここらへんで逃げます(←


あ、お知らせ記事に書いたとうり年賀状交換の申請は
今日までねっ!
気がある人は今日の23:59までに急げー!って事でb

(二つ折り)


すー。
はー。

カウコン司会嵐だって。
どうしよう(;;)



~大晦日ドームで号泣してきます~



PS・シマちゃん、もよ姉ちゃん、メルエ姉、大倉めぐみさん
コメントありがとう♪

メルエ姉、大倉めぐみさんにはメールで返事させてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

刺激的だぜ

お姉さん、One!が抜けてるよ(笑)
あなたもあたしもタッキー♪

どっぷり藤ヶ谷担でごめんなさい(笑)
(藤ヶ谷の谷の字が/笑)

今後のキスマイ、もしくはエビキスについてはちょっと動きを考えてみたので、また後日話します(笑)

藤北ー(笑)
兄組は萌えるよ!(笑)
あと五関軍団(笑)

クリスマスプレゼントv


お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
私のクリスマスは課外&塾&エキサイトでした(礼)←

課外と塾とか本当にKYですよね…(苦笑)
友達と励まし合いながら乗り切りました\(^O^)/

博貴サンタからクリスマスプレゼントも届いたんですけど、私今回が初の城ホールなので良いのか悪いのかわからないという…(;^_^A

まぁ、行けるだけで嬉しいことですよね!


丸ちゃんと内くんの関係も気になるところですけど←

小春さんと内くんに大阪で逢えることを楽しみにして課外と塾、頑張りますv←

私もアツいです…!(爆)

お久しぶりですーw
ひよコン3日行かれるんですよねっ?
是非お会いして下さいっ!(二つ折り
妹も小春さんとお話したい!と言っておりますです。


そして私が今回コメントさせてもらったのは、まぎれもなく!

藤北!
(やっかし

最近キスマイにもハマリつつあります…(笑)
好きなのは横尾さんwなんですけども、藤北がアツいですw
ちなみに横北も好きだったりwです。
まぁ、すば担だけどヨコヒナが好きで、ヒナすば、横すばの絡みも大好きwみたいなもんです。(どんなんですか

久々のコメントがこんなんですみません;;

また久しぶりのコメになちゃった。泣

遅くなりすぎたけど、
カウコン当選おめでとう!
実を言うと私も参戦します!!!
また会えたらいいなぁ…w

お互いカウコンに向けて仕事頑張ろう!
私は30日までバイトです。笑

兄組…五関軍団…(笑)

そっかOne抜けてたか!
もういろんなの見て浮かれちゃってたよ(-∀-)
字はただの変換ミスです。
許して!(笑)

タキツバ本編から見てるけどバックが…!←
気になる特典、五関軍団を今夜見ます(にやり)

サンタさん(*´Д`*)

ゆうちゃん聖なる日にお疲れ様っ☆
エキサイトで癒されてよかったどかった!


ひろきサンタからのプレゼントねっ♪(・∀・)
あ、城ホ初めてなんだ!
うーん城ホは狭いし基本どこでもばんばんだよv
うん!同じ空間にいられるだけで幸せだからv
(重たい)

丸内には敵わないけど(笑)うん!大阪で会えるの楽しみっ!(*゜∀゜*)
また詳細後日連絡するねっ♪

くいつくねぇ!(笑)

ちひろちゃんもひよコン3日だもんね♪
もちろん会ってちょうだいっ!(*´∀`*)
噂の妹さんにも挨拶出来るんだv

そういえば藤北、微妙な距離コンビ好きだったね(笑)
どうしよう激しくわかる。
3馬鹿も兄組でどの組み合わせでもいけるんだよねっ!(声大)

そんな訳で横北がドストライクな事に今気付きました(礼)←

担当関係なし!(∀)

いざ、楽しみの為に!

みおりお久~(^Д^~)
…ぇ?
何ておっしゃいました?
カウコンにみおりも行くと?!
(声が大きくてどーむすいません)←

えー!知らなかった!笑
じゃあ大晦日同じ場で年を越すんだねっ!
考えただけでやーばーいー!(>∀<)

という事で年末の楽しい楽しいお祭の為に頑張ろうね!(うっす!)
ちなみに私も30日まで今年は働くよb
1日12時から出勤だけど、直行で頑張ります(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2026-efd03a43

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

