8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

赤い贈り物

明日自店に3日ぶりの出勤だ。
わー、お兄さんいるかな。
諸々緊張。
(緊張のあまり文体堅いです。礼)


今日は昨日に引き続き他店にヘルプだったけど、
雪が降ったのに長靴も特に出ず静か。
私いなくてもいいんj…(割愛)


こっちの店舗は相変わらずトイレにソファがあって豪華!
百均がある!
輪切りポテト串がある!


あ、帰り警備員さんに「一応バッグの中見せて下さい」
って言われて見せた時コンの開場みたいだと思ったよ(笑

こっちの警備員さんはチェックするんだなぁ。
お兄さんなら喜んで私物全部公開するのに。
(言葉を慎もう)


そういえば当分こっちに来ないかもなので
帰り際買っちゃった。
白バラのストラップがかわいかったんだよぅ(*´Д`*)




MステSPきたー!
国道かっとばしてOPにギリ滑り込みセーフ!


(∀)


もう反則点が多すぎるよね。

1.∞の衣装、七人の剣客の金衣装
2.気まずいが気まずい
3.すばるの髪型がジュニア時代
4.ヤス口パクでありがとう
5.待ちうけ「あの夏を思い出せ」

6.知念くんちっこい
7.Dreams come true出だしが綺麗
8.山田くんの「シャドー」力が抜けてる

9.三宅くん耳見えるかぐらいの髪形でストライク
10.新年会を開いてない
11.LIGHT IN YOUR HEARTかっこよすぎる

12.野久保くん髪伸びた
13.いきなり泣かないで台詞とか無理
14.羞恥心歌ってる時楽しそう

15.翔さんストライプシャツ、赤ネクタイ
16.松本さん獣背負ってる、あのグローブで叩かれたら痛そう
17.大野さんパンツまっピンク
18.truthたっぷり歌ってくれる、赤照明、炎演出
19.One Love ニノ相翔ふざけてかわいい
20.翔さんターンが華麗


以上、好きなとこだけメモしてこれでも簡単にまとめた
現時点分ツボでした(礼

今凄く幸せだよ(∀)
(よかったな)



あ、そういえば今日カウコンチケの配達日だったのね。
どきどきしながら開けたら真っ赤な用紙っ!



↑なんか豪華!
会員番号の表記体が凄かった!;


席は微妙でした(笑

でもあの場にいられるだけで幸せだよね!
ジャニーズ何人見れるか数えてこよう!(∀)



あ、野久保くんが来年2月からする舞台「K」
のチケットが無事取れましたv
他の出演者のブログからだけど、先行予約してて
東京公演平日はまだ空いててv


生で野久保くんに初めて会える…!

もう今年どっぷりはまって、見る度笑顔に癒されて、
きゅんとするんだ。
大好き。


という訳で凄いどきどきします。
えーと、とりあえずチケット引き換えてこなきゃな!
落ち着けー!


では、年賀状が「書いて書いて」と言ってるので
(幻聴w)
作業にいってきまーす。


MステNEWSでジャニーズ勢終わりかぁ。


PS・しずかちゃん、ゆうちゃん、ちひろちゃん、みおり
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

え?ほんとに全開できる?(笑)

バックの中身をお兄さんに・・・(笑)
見られたらまずいもの、入ってないの?(にやにや)

あ、コメントお久しぶりです!

っていうか・・・じゃんぷくんはみんな成長盛りだそうで・・・龍太郎くんもいつの間にか162cmになったとか言ってた時に私もその隣りにいた侑李くんが気になっちゃったり・・・
でもなぁ侑李くんはちっちゃいまんまでいてほしい願望が大!(本人にとったら大問題なのかなぁ)

っていうか、なぜに嵐くんの衣装で・・・大野くんのパンツだけ赤いのですか???(まあ、つっこまれてたけど・笑)

あ、なんかまとまりのないコメントになっちゃったので・・・(逃)

思い出した!!!

あ、もちろんあの夏を…。←
どうも、お久しぶりです、副会長ですー!(どんな入り)

の、の、のっくん舞台…!!!(*´∀`*)←さりげのっくんファン。笑
わぁーお!おめでとうございます!!!
生のっくん…。(はぁはぁ←危
いいですねー羨ましいですねー、楽しんできてくださいねー!!!!(声が大きい)

あ、そうです、そうです!
ちょっと前(と言ってもだいぶ前)に、
メールフォームの方からメールさせて頂いたんですが、届いてなかったですかね;;(滝汗)
小春さんに住所をお教えしてねぇよ!てか、俺もしらねぇじゃん!!
と(あの夏より先に)思い出しまして、メールさせて頂きました。
届いてないようでしたら、しつこく(…)またメールしますので、
言ってくださいねー^^v

ではでは、長々とすみません;豆ちゃんより♪←

小春ちゃーん!!
お久しぶりです。愛奏です(礼)
いい加減この入りを止めたい愛奏です(…)
コメントしたいのになかなか出来ずにいましたー!!(´・ω・`)
毎日ブログはチェックしてたんだけどね!
もう一か月くらいコメしてなかったかなあ(・∀・;;)

こはちゃんはお兄さんに会えるみたいで羨ましいよ!!><
私なんて冬休みになってから一度も会えてない…(´;ω;`)

昨日のエムステはないよね!!!←
すばてぃんがお髭そっててもう可愛くて可愛くてしかたなかったです_| ̄|●ゲホゲホ
知念たん髪きって凄くかっこよくなってたよね♪♪
涼くんも可愛かったですやっぱり可愛かったです(真顔)
JUNPさん達、みるみる男前になりそうで怖いです(笑)

あ、そういえばなんですがブログの名前を変更いたしました!
何度も申し訳ないのですが、リンクの変更よろしくお願いします(スライデイング土下座)

ではでは、またコメントしにきます♪
うたバトンもありがとう**またやらせてもらいます(゚∀゚)

お久しぶりです♪
年賀状と格闘してました・・笑
ところで、年賀状交換はどちらで住所を伝えたらよろしいでしょうか?v-393
私も、下手っぴながら書いてみました☆

で…出来ます…よ(・∀・;)←

仕事用のバッグには変なもの入ってないはずっ!
いやー待てよ、会員証入ってたか…(笑

お姉さんお久しぶりですっ!(*゜∀゜*)
ねー!若い子達は今が伸び時ですよね。
同感です。知念くんにはいつまでもちっこくて童謡のような声でブランコに乗っててほしいです!(真剣)


きっと大野さんのスタイリストはりきりすぎちゃったんですよ(笑
いやいや、食いついてくれて嬉しかったです♪
私仕事&年賀状でどたばたして最近遊びに行けなくてごめんなさい(><;)

豆ちゃん!(Д)

なんか怪しい感じだよ?(笑
お久しぶりー!
副会長ユリカさんっ!(゜∀゜)
↑エリカさんノリv

野久保くんかっこいいよねー(はぁはぁ)
あの笑顔見る度に心がもう…(割愛)←
舞台先行予約まだしてるよ!
よかったら行くかもな会長ひっぱってGO!(∀)笑

メール見たけど届いてなかった(汗
実は私もそれ思い出してりぃちゃんにユリカちゃんの宛名教えてもらったんだ(・∀・;)
意外にアドレス知らなかったからね(・∀・;)

という事で申し訳ないから、今度は私がユリカちゃんの所からメール送るね!
はりきって作ったのに待たせてごめんなさい(二つ折り地面まで)

亮解致しましたっ!(゜∀゜)ヾ

こっちこそコメントしたいのに、最近どたばたしてて出来なくてごめん(;ω;)
という訳で愛は変わりませんよ!
お久しぶり愛奏ちゃんっ!
(いつもの倍声大増し)←

お兄さん昨日いなかったー!(涙
でも今日こそはいるはず…。
うん、私が4日もお兄さんに会えないと枯れてしまうもん(←
冬休みとかお休みは愛奏ちゃん会えないんだね(><)

お嬢様!吐血しないでっ!
すばたんジュニア時代っ!!
(ごほごほ)←

思った、平成っ子達は見る度男前度があがってる。
将来性がありすぎて20歳のお姉さん怖い(真剣)

貴重なスライディング土下座されてもうたっ!
これは了解しなくてはっ!
(笑)
という事でわかったよ♪(・∀<)
忘れない内に今すぐ変更しまーす!

うたバトンなかなか悩むだろうけど、楽しいからやってみてねv
コメントどーむありがとうございましたっ!

ありがとうございます!(深礼)

莉央ちゃんお久しぶり!(*゜∀゜*)
わー!愛のこもった年賀状どーむありがとうございます!
楽しみすぎて新年もげそう(笑

ごめんね、宛名教えてなくて(><)
申し訳ないけど、コメント非公開でメールアドレス教えるか、メールフォームから連絡下さい;
無理だったら私が莉央ちゃんのブログに伺いにいくよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2027-9df7f9f7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

