8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

運命の日

そうだ、ブラッディマンデイもスクラップティーチャーも
終わったんだった。
土曜って意識はあるのに寂しいなぁ。



今日は自店に3日ぶりの出勤!
朝どきどきしながら社員入口に行ったんだけど、
お兄さんいなかったー!(;;)
今日お休みだったみたい↓


でも部長が労いの言葉をかけてくれたり、
先輩が優しく接してくれて嬉しかった。

やっぱりここで働いてる今が幸せだなぁ。
忙しくも楽しい毎日。


あ、部長の奥さんの知人が先日なくなられて
それでその奥さんの代わりに他店に応援に行ったんだけど
そのお礼って事で菓子箱もらっちゃった;
お葬式で忙しいのに東京伊勢丹のものくれて;

(><)


明日は急遽決まった遅番。
それでプレミアムヤス&嵐、驚きの嵐も
リアルタイムで見れなくなったけど頑張ろう。
他店で刺激されたからポップ作りに励みたいな。



さて、お待たせしました。
いや、一部・関係者だけ?


聞きましたよー。
今巷で騒ぎになってる彼の舞台当落。
昨夜緊急連絡してくれてありがとう、りぃちゃん!(><。)


えー…
















無事チケット取れました。

外れたのもあるけど、自分名義で1つ。
友達名義で1つ。


(;;)


当落聞く前に掲示板とかで様子を見たら
落ちてる人も結構いるみたいで怖かった;

土日、大阪公演は特に凄かったみたい。
あの青山劇場でもね;



とりあえず、2回は見に行ける事になりました。
東京公演、3月22日(日)夜&3月27日(金)昼です。

心配かけた皆ごめんね&応援してくれてありがとう。



…あぁ、まだどきどきする(汗

ソロコン、818、ヤスが主体なのに今まで運良く
参加してこれたから今回はだめかなと思った。
それで外れたら仕事に打ち込もうと思って。


ヤス、あなたの輝いてる姿を当日じっくり見させてもらうね。
ありがとう招待状。
夏ぶりに会うあなたに精一杯の愛を伝えます。



さ、重たくなってきたのでここらへんでやめとこうっと(苦笑
めでたく年賀状もゴールが見えてきたので頑張ります。


あ、皆からもらった年賀状例年のようにここで
公開するつもりなんだけど不都合な人いる?
よっぽどの事情がない限り、こちらでYESにさせてもらいますよ。



PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとう♪

当選してよかったね☆(゜∀゜)
ヤスの舞台精一杯楽しんできてね♪

おめでとー(゜∀゜)!

こはチャン当選したんだ!おめでとーvv
美亜ちゃんのお友達の従妹(ちなみに繋がりなし。笑)は
外れちゃったらしいよ(´・ω・`)
やっぱり落選率多いみたいだね(´・ω・`)
当たったのはきっとこはチャンの重さを安田が知って、
(安∀田)<この人超重いやん!僕と一緒やん!
みたいな感じで当ててくれたんだよ、きっとv(←ないよ。

美亜さんのダメだよ!
っていうか、乗っけられないよ!
だって、文字しかないよ!爆
切り抜きないよ!
これ、美亜さんより、こはチャンの恥だよ!
【こんなの書く奴と年賀状交換しちゃったのかよ!】
みたいになるから(・∀・)
ね、やめとこ、やめとこ(・∀・)
ちなみに、こはチャンの出すの決定したからね。(←
キャンセルはムリだよ(゜∀゜)(←

ちなみに、こはチャンのまだ書き終わってないよ。(←

おめでとうございます*

小春さん、やすくん舞台当選おめでとうございます!小春さんには絶対に行ってほしかったのですごく嬉しいです。ほんとにおめでとうございます(*^_^*)


そしてあたしも無事、当選してやすくんに会いに行けることになりました。あたしは今回1公演、しかも一名義しか申込みしてなくてかなり不安で気が気じゃなくって…電話聞いてもう泣き崩れてしまいました(苦笑)

…なんだか重たくなりそうなので詳しくはblogに書きますね(笑)

お互い、やすくんの作り出す素敵な世界を堪能してきましょうねv今から楽しみで仕方ないです!

あ、年賀状小春さんの作りました。で、今日出してきましたが…すいません、先に謝っておきます(礼)ということであまり期待をせず待っていてください←

当選おめでとう!!
本当によかったね(*^_^*)
私も当選してたから東京に舞台見に行くよ♪


私のあんな年賀状でよければいいけど…。
期待しちゃいけないようなやつだよ?(笑)

ありがとう(;;)

香ちゃんお祝いしてくれてありがとう(涙
香ちゃんのアドバイスのおかげ、応援のおかげでこうして無事ヤス見に行ける事になったよ。
ほんとに嬉しい…。

めいいっぱい楽しんでくるね♪
わざわざコメントまでくれてありがとう(><。)

キャンセルは受け付けておりません(・∀・)つ【YESの返事】

美亜お祝いありがとう!(*´Д`*)
無事担当の舞台見にいける事になりましたっ!(涙

ヤスが同じ重たいレーダー感じたからかな?(笑
うん、今回結構落ちてる人いるみたいだよね;
同じヤス担でも行けない人がいるから、ほんとにありがたさ感じなきゃなぁって(´・ω・`)

文字だけでも載せます。
当管理人の方針です。


っていう事でNOは無理だからね☆
私のは出してもいいけど、インパクトが大きすぎるから気をつけましょう(笑

…時間じゃない、愛が大事なんだっ!(声大)

よかった!(ノД`。)ノシ

未愛ちゃんそんなもったいない言葉くれてありがとう(;;)
絶対見に行ってほしいだなんて(;;)

という事で、
未愛ちゃんも当選おめでとうっ!(*´Д`*)
私も未愛ちゃんのヤス愛知ってたから、純粋にいきたいって思い知ってたから当たって凄い嬉しいよ。
自分の事以上に嬉しい!(笑

1名義しかかけてなかったんだね。
凄い!それってほんとに愛が伝わったんだよ!
運とはいえ、当たったのにはやっぱりそれなりのことがあるし(*^^*)

(笑)はい、ブログでこれでもかって程愛ぶつけて下さい。
叫んで下さい!
今回のヤスワールドどうなるか全く想像つかないけど、楽しもうねっ♪(*´∀`*)

私も先に謝っておきます(礼
…なんか見苦しいもの新年にごめんなさい。
愛が大きすぎてごめんなさい。

期待します!(にやり)

茜さんも当選おめでとうございますっ!
東京17日なんですね♪(ブログ見ました♪)
お互いヤスの作り出す世界に堪能してきましょう♪(*^^*)

期待しますよー!(笑
私こそ変なものでほんとに申し訳ないんですけど、どうか受け取ってやって下さい(><)
年賀状楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2028-7be04aee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

