8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気持ち、爽やかに更新。

朝ゆっくり出来るのいつぶりだろう?
いつも基本8時出勤だからなぁ(´∀`)
という事で、今日は遅番!

(なのに早起きして朝の爽やかな時間有効利用b)



カウコン、東京ドームの座席の見方がいまいち
わかんなくて昨日見てまわってたんだけど、
どうやらスタンド1階席みたい。
…。

(゜゜;)!


ありがたく感謝して入らせてもらいます(深礼)

初カウコン、レポメモしながらノるぞ!
周りの方とFC境関係なく仲良くなるぞ!
(↑ひそかな目標。笑)



あ、うちわは結局間に合わなさそうなので、いつもコンで使ってる
手作りうちわ持っていきます(礼

ただ「翔」「章」どっち手に持つかはわかんない。
その時のとっさの判断によるけど、やっぱりころころ変えるのも
あれかなぁ(・∀・;)
いや、私にとってはどっちも比べられないくらい大好きな
担当なんだけど(大真面目)

(ひるまない)←



昨日の続きみたいになるけども
今回「カゴツルベ」見に行けるのがほんとに嬉しい。
もちろんそれは担当の晴れ舞台、大きな機会だっていう
事もあるんだけど共演の風間くん。
風ぽん。



風ぽんの演技、一度生で見てみたいって思ってたから
今回の共演が決まった時、びっくりした。

二ノと同い年、黄金期で一緒に走ったよね。
CDデビューはしてないけど、すっかり俳優、演技方面で
個性を出して今いろんな舞台・ドラマに出てて。



だからヤスはもちろん、風ぽんの演技をしっかり
目にやきつけてきたいです。


あぁ、「カゴツルベ」って歌舞伎原作のかなぁ…。
アレンジして全然違うものにするかもしれないけど
想像がつかない…(ぶつぶつ)




あ、年賀状あともう少しなんだけど
今年の傾向面白いね。
去年はすばる、やすば切り抜きが多かったのに見れば


ヤンマー!
内亮!


(∀)「いぇあ!」



っていうか今年担当1人だけじゃなくて、
コンビ申請が多い多い(笑

まぁ、あれだけ人数がいてわちゃわちゃしてたら
組み合わせに萌えない方が不思議だよね!(←


ちなみに私のツボは、
∞→ヤンマー・3馬鹿・夫婦・エルコン・山田
嵐→二ノ相・山コンビ・櫻葉です!


でも基本グループが仲良しにしてるだけで、ほっこりなので
気にせず何でも送りつけてやって下さい(礼)




では、ラストスパート!(@スピリッツ横)
明日の楽しみの為に遅番も頑張ります(礼

先にプレミアムトークヤス&アジアレポ嵐、
驚きの嵐見て楽しんでね♪(・∀・)


(↑気付けば時間被ってる、だからプレミアムは再放送。苦笑)



PS・あーちゃん、ユリカちゃん、愛奏ちゃん、莉央ちゃん、
香ちゃん、美亜、未愛ちゃん、茜さん
コメントありがとう♪


ユリカちゃん、ブログのメールフォームからメール送りました!
莉央ちゃん、非公開コメントかメールフォームからまた連絡下さい(><)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん、「カゴツルベ」当選おめでとうございます!
(ちょっとノリ遅れちゃいましたが・・・。汗)
小春さんが行けるようになってほんとに嬉しいですv
報告見てひと安心しました(笑)
たくさんたくさん章ちゃんの愛に包まれてきてくださいv

年賀状なんですが、ヤンマー要素があんまりなくなってしまいました(ノ∀`)
申し訳ないです(ノ∀`)
代わりに(?)ある人物を載せておきました(笑)
気に入ってもらえるかわからないですが、受け取ってやってください(笑)

小春さん、カゴツルベ当選してよかったですね!!
おめでとうございます!!
いやぁ、本当によかったです!
小春さんは絶対に行かなきゃだめですもん。←
全力でカゴツルベってきてくださいv(笑


カゴツルベ当選おめでとうございますv
小春さんが行けることになって私も嬉しいです(*´∀`*)

年賀状なんですけど、1日につかないという危機が!←
1日につかなかったら本当すいませんm(__)m

再び参上しました★


こんあいば★
華奈でございます
すっかり遅くなってしまったんですが小春さん宛ての年賀状完成したんで住所教えてもらえたら有り難いです
小春さんの担当様の章ちゃんと翔ちゃんにしたんですが完全に私のツボで載せたんで先に謝っておきます(^_^;)
そして1日に届かないこともゴメンなさいOrz

舞台当選おめでとうございます!!
思い切り楽しんできて下さい

あちゃー
私は1月4日のオーラスのみなんですよ
最初は3日から行こう思ってたんですが親友と相談して日帰りに
そしてみんなに入ってほしくて友達の断って結局1名義しか使わなかったんで1公演のみ(´A`)
私も小春さんに逢いたかったです


当選おめでとうございます!
うちも、大阪初日無事取れて・・・!
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
818はいけなかったんですよ・・
だからカゴツルベは何が何でも絶対行きたいって
願ってたら相方名義で当たりました。
さすがに東京はいけませんw
いきたいけど、遠いだす(・∀・)笑

小春ちゃん、ブログにはひさしぶり~
カウコンも当選してたなんて凄いね!!遅ればせながらおめでとう!!
カウコンもカゴツルベも私の分まで楽しんできてね!!

あ、ある人物…!(Д))

未来ちゃん心配かけちゃってごめんね(><;)
無事ヤス舞台当たりましたっ!
安田章大ワールドに全力ではまってきますっ!(声大)

ヤンマーは2人で並んでるだけでいいんだよ。
2人がいるだけで萌えるb(笑
という事で、ある人物がひじょーに気になるけど(笑)楽しみに待ってるね♪
私のは見てのけぞって下さい(礼)

つるべってきますっ!(笑)←

ごんちゃんお祝いの言葉ありがとうっ!(ノД`。)ノシ

え、絶対見に行かなきゃ指令ですか(笑
でもほんとに当たってよかったよ(;;)
これで当落まだかなぁっていうドキドキもなくなった。
あとはチケット届くのを心臓はちきれそうなくらい緊張して待ってますb(←

カゴツルベってきてってなんか面白いね(笑
ツルベ…あっちを思い出してごめんなさい(´∀`)エヘ

危機上等!(∀)「いぇあ!」

わー!;
ゆうちゃんお祝いありがとうv(*´Д`*)
おかげさまで重たい愛が伝わってヤスに会いに行ける事になったよ(涙

年賀状の宛名の事で携帯の方にメールしたんだけど届いた?(・∀・;)
私こそ1日に届かない確立80%←でごめんなさい(深礼)

きっと大丈夫~♪(`・ω・´)

華奈ちゃん今日はメールありがとうっ♪
え、担当Wどっちものせてくれたの?(汗
そ、そんな贅沢なの貰ったら私泣くんだけど(ノД`;))


お祝いありがとう♪
あ、ひよコン最終的にそうしたんだ!
ってオーラス凄いね;(Д)

今回は会えないけど、来年も∞はいっぱいイベントしてくれるだろうしまた次回っ!
来年もどうか仲良くしてねv
年賀状届くのを程よくお楽しみに…(笑)

おめでとー!(*゜∀゜*)

シマちゃんお祝いありがとうv
そしてシマちゃんも当選…
お・め・で・と・う!

(>∀<)「赤飯炊けー!」


相方さん頑張ってくれたんだねv
うん、東京の方が私も遠いけど大阪の公演数、ホームを考えてチキン東京に集中しました(汗笑
なにはともあれおめでとうっ!
お互い春はヤスの世界観に幸せにひたろうねっ♪(*´∀`*)

レポ持ち帰ってきますっ!

ますみさん、わざわざメールにもお祝い文ありがとうございました(*´Д`*)
はい、今幸せすぎて倒れそうな私です(*´Д`*)


まずはカウコン楽しんできますねっ♪
レポメモしたノートをたよりに頑張ります!

亮解ジャジャジャジャーン(゜∀゜)!!←

いえいえ!!
まあ、あんなブログだから(笑)気楽にコメントしなくてもしてもらってもかまわないですよ(*´∀`*)
はい、愛は変わりませんよー(笑)

早くお兄さんに会えるといいね(・∀・)!!
私も早くホスト(好きな人のあだ名(笑))に会いたいです(´;ω;`)

ま、まじであのビジュアルしんどいです_| ̄|●ゲホゲホ
なんか無駄にキラッキラしてるもん!!あのビジュのままカウコンとかカレンダーかと思うともう無理です…凹●コテン

ねー、みるみる美人になっていくので本当に恐ろしい(((゜Д゜;)))
同年代とは思えないもん!!

え、スライディング土下座って貴重なんですか?(・∀・)(笑)
ブログ名変更ありがとうございます♪

うたバトンやりましたー(゜∀゜)♪
あれ、他の人がやったのを見るのが好きです(笑)
あー、こんな曲選ぶんだーって見るのが好きです(*´∀`*)

遅くなったけど、カゴツルベ&カウコン当選おめでとうございます♪
どっちも思いっきり楽しんできて下さいね(^ω^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2029-d6410d6e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

